INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
本日病院にいってきました。
それは、苺姫のお腹の状態を見てもらうのと
今月末の最後のフィラリアのお薬を貰うためにねん。
レントゲンは、先生は産まれるちょっと前でいいよって
いっていたんだけど、どーーーーーーしても気になっていて
今日病院に行くのをとっても楽しみにしていたので、
撮ってもらいました。苺姫のお腹の中は・・・・
何匹居るでしょう?♥

写真はクリックで大きく出来ます。


見づらくてゴメンヨー!!
先生も久しぶりの頭数だとかwwwww
流石、多産家系!!
気になる、頭数ですが、今度の最終確認まで秘密です
里親さんも探していかなきゃだ~。

今回の体重は?!
武蔵・・・・5.8㌔
苺姫・・・・5.5㌔
体は苺の方が小さいけれど、妊娠している苺はどんどん体重が
増えてます♪武蔵と0.3㌔しか違わないョ ♥


本日の病院代

フィラリアの薬・・・・・800円x2
レントゲン・・・・・・・4000円
---------------------------

計:5600円

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318ゆりv-318
見方がわからないか♪
写真をクリックすると苺の背骨の周りに
ベビ達の背骨がうっすらと写っているんだよー。
分からなくても、5匹くらいと予想ね♪
来週を楽しみにしててねん♪
2007/11/24(Sat) 19:25 | URL  | chizu #-[ 編集]
(。-`ω-)ンー・・・レントゲン写真見方がわからない。。。
けどなんとなく5頭ぐらい?!
2007/11/24(Sat) 13:25 | URL  | YuRi #-[ 編集]
v-319みぃv-319
ワタシは病院で、アハハハハ・・・・って
笑ってたよ(汗)
ビックリしたのが第一印象。
んでもってレントゲンを見て目が点になりました。
2007/11/23(Fri) 23:28 | URL  | chizu #-[ 編集]
ぶれんだが
診察室で倒れそうになったあの日を思い出す・・・
その時は8頭って言われたんだよねwww
結局は7頭だったけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ
2007/11/23(Fri) 09:46 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
v-318雪絵ちゃんv-318
6頭位とみたか~。
なるふぉどね~~。
大体の頭数は分かっているのだけれど、
ちょっと怪しい(隠れてる?)部分もあるのです。
多分今回の検診頭数+1匹になるかな~位です。
来週をお楽しみにィ~~~~♪


v-318てんてんv-318
写真はこれ以上大きくしても、変わらないので、
クリックしたサイズのままにしたの。
苺の出産自体も、ちょっと心配なのですよ。。。
体自体小さいし、スリムなので、もしかしたら、
帝王切開になるかも?といってた。
頭数が多くて、苺には負担が大きいみたいで。
でも、出来るだけ自然分娩に向けていきましょうって
お話だったよ。今の段階でもいろいろな意味で大変(汗)
2007/11/23(Fri) 00:31 | URL  | chizu #-[ 編集]
|///|・ω|///| じー・・・
5か6頭は確認出来るなぁ~
もっと大きくして貰えると判りやすいw
ただ、本当にその頭数居ると・・・
お産が心配だわぁ~  ( -`Д´-;A)
苺でなく、周りの方がd(・ωv*)иё★
2007/11/23(Fri) 00:10 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
んんんんん~~~~~~
6匹・・・・位?
2007/11/22(Thu) 23:10 | URL  | 526 #-[ 編集]
v-318みっきv-318
みっきは5匹と予想したか~~。
なるふぉど♪
でも、結果は来週なのだ~~~。ァハ♪
2007/11/22(Thu) 21:39 | URL  | chizu #-[ 編集]
5匹かな?(〃-`ω´-)ンー  
2007/11/22(Thu) 21:28 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
