INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
収穫も終盤になってきて、ビッシリと
実をつけていた柿も、もぅ残りわずかになってきました。


今日は久しぶりのお散歩の写真を。
お腹がだいぶ大きくなってきて、お散歩も
走る事がなくなって来ました。
苺はお散歩していても舌が出ないので、あまり笑顔って
感じではないけれど、コレでも喜んでいる苺
P1150141.jpg

P1150142.jpg

武蔵はコチラ
P1150147.jpg

P1150148.jpg

お腹が大きくなっているの分かるかな???
妊娠を気にお腹の毛が急激に伸びた苺。
出産前にはお腹の毛は剃ってしまいます。
P1150150.jpg

ちょっと毛で地面スレスレの様にみえるけれど
実際はまだそんな感じではないです。
P1150151.jpg

ご飯やトイレをする時はお腹はべったりくっ付いて
居るのですけれどね♪
妊娠前や妊娠直後と違って、苺のお散歩は距離が短くなっています。
やっぱりお腹にベビちゃんがいるとしんどいでしょうね。
P1150153.jpg

途中で歩くのをやめてしまうので、
お散歩の時はスリングを持参しています。
いつでも、苺が休めるように。
P1150156.jpg

あともう少しだね♪苺♥
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318のこたんv-318
そそ、この間までパピーだったんだけど、
ヒート来た時に、武蔵がやってしまって(汗)
隔離してたんだけど・・・・。
ママになるのですよー。
のこたんはマイホームが建つんだもん♪
いいよねん♪こっちは早くのこたん所のマイホームが
UPされるのを楽しみにしてますよー ♥
2007/11/28(Wed) 21:09 | URL  | chizu #-[ 編集]
えーーー!
chizuさん、お久しぶりです♪

久々に遊びに来て、ビックリ!!
苺ちゃん、ママさんになるのねーー\(◎o◎)/!
え?え?だって、あれ?この間、苺ちゃんをむかえて、まだ小さくて…パピーちゃんだったのに…もう、ママさんに…

って、それだけ、私はブログをおさぼりしていたって事なのね(爆) 
家も、萌とラムの仔が欲しいのだけど、家計がいっぱい、いっぱいで(´;ω;`)

苺ちゃんのお腹、ポッコリしてて、超可愛いーー!!
早く、ベビーちゃんが見たいねぇ~~♪
2007/11/28(Wed) 11:19 | URL  | のこたん☆ #iEy5E982[ 編集]
v-318みっきv-318
妊婦で流石に爆走されるとコッチも
大丈夫か?!って心配しちゃうよ~~~
でも、今まで走ってた子がこんなににも
大人しくなっちゃうから、相当しんどいんだろうなって
思うわぁ~~~。
2007/11/28(Wed) 00:14 | URL  | chizu #-[ 編集]
お腹大きくなってるのわかる!!!
あ~走ることがなくなったって聞いてホッとしたわぁ。。。
2007/11/27(Tue) 23:33 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318さぁ~ぱv-318
うんうん♪もうすぐ♪
楽しみ~♪だけど不安もイッパイなのですわ。
ワタシが不安がってちゃダメなのは分かっているんだけどね。
さぁ~ぱさんも楽しみにしてくれる事を
嬉しく思います ♥
2007/11/27(Tue) 21:20 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺ちゃん横から見るとお腹大きくなっているのが良く分かりますね~i-179
あともう少しですねi-178
どんなカワイイ赤ちゃんが産まれるか楽しみですね~i-194
うちのワンの子が産まれるかのように私も今からドキドキしてます(笑)
2007/11/27(Tue) 20:50 | URL  | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ 編集]
v-318ゆりv-318
ワタシから見ても顔つきちょっと変わったかな?って思ってた。
毎日一緒に生活していると微妙な変化って
見落としがちになってしまうけれど
一緒に生活していないユリもそう思ったのなら
やっぱり変わっているんだと思う。
やっぱりお腹が大きいのはしんどいみたいで
お散歩もきっと爆走とかしたいんだろうけどね♪
日に日に大きくなってきているお腹と比例するように、
苺がどんどん大人しくなっていってる。
元気っ子でキャピキャピしているのが苺のイメージだけに、相当しんどいんだろうなって
思っちゃうわ。どんなママになるのか
チズも楽しみ♥
でも今は不安が大きくて大きくて・・・。
2007/11/27(Tue) 19:38 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺ちょっと顔つき変わった?!
なんかしっかりしてきたような気がする・・・(気のせい?)
苺さん身重の体で爆走しそうだなって思ってたんだけど・・・
そうじゃないみたいね。。。
苺がどんな母ちゃんになるか今から楽しみ♪
2007/11/27(Tue) 17:39 | URL  | YuRi #-[ 編集]
v-318akubiちゃんv-318
普段の生活をしている時は
お腹くっつけてるけど、お散歩の時は
まだちょっと余裕あるかな~~♪
走るのが好きな苺だからキット走り回りたいんだろうケド、
今は、お腹が大きくて流石にしんどいみたい。
武蔵はあまり走り回らないタイプで、
チョコチョコチョコっと走る程度なんだよね。
でもどっちの走りもワタシは大好き ♥


v-318てんてんv-318
その事なんだけどね~
今はマダマダ考え中の段階。

お腹の大きさは、日に日にデカクなっているのは
物凄く実感する。妊婦のワンコをみるのは
苺が初めてな訳だけど目の前で見て
ココまででかくなって、出産まで後もう少しだから
更にでかくなるんだよな~
すごいな~って関心してますわ。
2007/11/27(Tue) 01:03 | URL  | chizu #-[ 編集]
そう言えば・・・
赤ちゃん産まれたら手元に何頭かは残すの???
今週から、日増しに大きくなるお腹w
頭数居ると胎動も感じにくくなるけど
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2007/11/27(Tue) 00:47 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちずちゃん♪
苺ちゃんお腹大きくなってきたね~ 
地面に着きそうな感じですね。
お散歩行っても走るのは、無理だよね~ 妊婦さんだもんね
武蔵君は、われかんちせずで
元気に走ってますね☆^∇゜) ニパッ!! 
武蔵君の軽快の走り私大。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。だよん(^_^)ニコニコ
2007/11/26(Mon) 23:43 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
v-318みぃv-318
この洋服元は武蔵のなの♪
妊娠していなかったら、苺にはちょっとブカブカなお腹周りも
妊娠でちょうどよい感じになってます。
武蔵夫は、苺にお構いなしって感じで散歩満喫(笑)
子供が産まれてきたら、どんなパパになるんだかww
2007/11/26(Mon) 21:00 | URL  | chizu #-[ 編集]
ふふふ
妊婦ちゃん体型になってきてるのが
お洋服を着ててもわかるね。苺~頑張れよ~
愛くるしい苺さんを、武蔵夫はちゃんとサポート
できてるんかな~♬ 仲良くお散歩姿が微笑ましいぜぃ
2007/11/26(Mon) 16:54 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
