INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
上手く撮れているかゎ別として・・
デジカメで撮った写真をUP
個人的にゎ携帯とそうそう変わらないような気もするが。

U゚Д゚U{みなの衆お久しぶりじゃ。
カーちゃん試行錯誤してオイラとってるんやで。
まだまだ未熟だけど勘弁してな。。]

1.jpg



U゚Д゚U{明日は晴れになるのだろうか・・カーちゃん休みだな、、]
(*' ∀`*)バニラ:なるとぃぃのぉ~~
2.jpg



U゚Д゚U{ホットカーペットの上って気持ちいいよな]
(*' ∀`*)バニラ:私も好きダジェ。ホットカーペット

3.jpg


今日で11月も終わりですね。
早いなぁ~なんて思います。
ノロウィルスが流行しているみたいで・・・・
裏の老人ホームでも流行してる状態です。
みなさんノロウィルス他、風邪等引かないように
して下さいね♪家に帰ったら手洗いうがいゎ必須ですょ!
コメント
この記事へのコメント
v-318ちゃっくv-318
あらら幼稚園で流行っているだなんて。
小さな子供やお年寄りは抵抗力が無いから
掛かると大変だよねv-393
いつでも、武蔵は眠たそーにしてるわ。
外に行くときだけ元気っコに返信( *´艸`)クスクス


v-318てんてんv-318
コメントに説明すると長くなって
しまうから記事としてUPしました。
是非読んでください(*ゝω・)b⌒☆NE!


v-318みっきv-318
風邪がですねぇ・・・
バニが風邪引いて、デカダリンに移り
そしてまたバニに・・・の繰り返しで
中々直らないぃぃぃヾ(o`ェ´)ノムゥゥン


v-318みぃv-318
そそ、ノロゎ上と下からですものね。
一昨年年末掛かっただなんて・・・
今年は結構な勢いで流行ってるみたいだから
また掛からないようにしてね♪


v-318ひろぽんv-318
裏から飛んでくるって!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも経口感染やからな~
料理はしっかり過熱して
うがい手洗いをしっかりしなきゃだね。
2006/12/01(Fri) 19:54 | URL  | (*' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
ほんと
ノロには、気をつけよう!
すごい感染力持っているからd(^-^)ネ!裏から飛んでくるかもよ・・・・
デジカメ写真UPしたねぇ~ 
武蔵くんのねむ顔いい!
2006/12/01(Fri) 08:36 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
あれはキツイ・・・
一昨年の年末、のろちゃんになったのよ・・・
そりゃもう上から下から・・・
あれは、咳風邪より10倍きついね。
大人ならまだしも子供は大変。
この辺りも流行ってるから気をつけましゅ。
むさこ~気持ち良さそうにしてるやん♬
寝ようとしてるのに、パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
むさこにとっては迷惑やろなwww
2006/12/01(Fri) 07:51 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
手洗いうがい毎日してるじぇv-218
なんせうちの母と旦那が風邪ひいて咳しっぱなしやし・・・

バニは風邪ひいてへんか??
今日急に温度下がったし暖かくするんやでぇ
2006/12/01(Fri) 02:06 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(ω・ )ゝ ん?
ノロウィルス???
どんな症状になるの???
かなり真剣に聞いてるσ(・ω・テンё)w
2006/12/01(Fri) 00:40 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
あははw
かわあいぃぃぃいいい!
いつでもおねむなのね。
そそ、ノロウィルス流行ってるよ~
知り合いの保育園でも感染者続出。

気をつけようね~
2006/12/01(Fri) 00:36 | URL  | chack #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
