INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
コンバンワー
息抜きしつつ、しっかり子育てしてます苺ママ♪
071206-1.jpg

ブラック2匹
071206-2.jpg

最初はブラックタンと書いたのだけれど、徐々に、カラーも
ハッキリしてきて、もしかすると、ブラクリかも?!
もうちょっとしなきゃよく分からないのだけれど、
写真に写すと、ブラックタンって感じかな。
目でみるとブラクリみたいな?どっちだろーーーー。

里親さんから名前を頂きました。
名前はマロン
クリームの男の子の名前です
可愛い名前を家族で決めてくださいました。
写真はマロン君
071206-3.jpg

呼び名が付いただけに私としても、とても嬉しい
里親さんの所に行くまでの間、
しっかり成長して下さいな、マロン♪

本日の体重
第1子クリーム♀・・・339㌘
第2子マロン♂・・・383㌘
第4子ブラック♀・・・331㌘
第5子ブラック♂・・・352㌘

続きを読むで、動画が貼ってありますので
宜しければ、見てくださいねー。
ちなみに、ピーピー鳴いているのがマロンです。
パイコくれコールでしょうかポ


ちなみに。。一番パイコに執着があって、
パイコくれコールが激しいのがマロンです。(プッ
コメント
この記事へのコメント
v-318みぃv-318
まだ出てないな~~~
そのうちでるんかな~~~ ♥
でたら面白いヶド♪


v-318アクビちゃんv-318
クリームの子はいち早く、お名前を
貰ったの♪可愛い、甘ったれのマロン君ですわぁ♪
赤ちゃんは、赤ちゃんの独特の可愛らしさがあるよね♪
2007/12/11(Tue) 01:01 | URL  | chizu #-[ 編集]
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
こんにちわ! ちずちゃん♪
苺ちゃんしっかりお母さんやってるね~(o^-^o) ウフッ
里親さんからクリーム色の子名前もらったんだね。
いい名まえつけてもらったね~
(^_^)ニコニコ
あかちゃんてほんと(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ね
2007/12/10(Mon) 17:35 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
きれいな
クリームが、むさこ&苺のDNAから
でてきてるんだよね~。不思議だわぁ~。
そういえば、むさこのシルバーヘア。誰もまだでてない?
2007/12/10(Mon) 16:08 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
んーーーーやっぱりブラクリかなぁ。。。。
もうちょっと大きくなってみないと
分からないヶド、ブラタンにしては色が薄いような。。
どうなるんだろー ♥
2007/12/08(Sat) 01:31 | URL  | chizu #-[ 編集]
(。-`ω-)ンー・・・
ブラクリの様な気がするなぁ~
武蔵カラーじゃないかなぁ~
2007/12/08(Sat) 00:40 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
v-318雪絵ちゃんv-318
まだその辺は、正直わからないのですわ。
武蔵は気にはしているけれども、
武蔵の事を考えると分からないしね。
2007/12/06(Thu) 21:30 | URL  | chizu #-[ 編集]
お、里親さん決まったんか♪マロンちゃんかぁ~可愛い名前だね(^-^)
残りはちず家なのかな?
携帯からなんで動画はあとで見ま~す
すもも反応するかなぁwww
2007/12/06(Thu) 20:11 | URL  | 526 #-[ 編集]
v-318ハルちゃんv-318
どんな子に育つだろうね~~~
まだまだ性格は未知数だからそれも楽しみだーよ。
2007/12/06(Thu) 18:51 | URL  | chizu #-[ 編集]
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
子供たちともども くぎづけぇ(。-_-。)ポッ
会える日がたのしみぃ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2007/12/06(Thu) 17:52 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
