INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
おはよう御座いますぽっ
生まれたては、倒れていなかった耳も
徐々に倒れてたれ耳になりつつあります
1週間後には、おメメが開いてくる頃ですな
071207-3.jpg

今日の体重
クリーム♀・・・352㌘
マロン(クリーム)♂・・・406㌘
ブラック♀・・・357㌘
ブラック♂・・・377㌘

マロンはちょっと、今計量に使っている箱(タッパー)が
小さくなってきました。というよりちょっと出てます焦る3
もうちょっと大きめのを買って来なきゃだわ♪

さて、この所出番が殆どない武蔵パパ。
071207.jpg

071207-1.jpg

武蔵は一人っ子生活が約4年間あったわけで、
戸惑いもあり、精神的にもちょっとダウン。
下痢になったり、ご飯を食べなくなったりという
事がありました。今は、下痢はなく、ご飯も
無理しない程度に食べられるようになりました。
ベビ達に対しては、生まれて2~3日は、
ピーピーと鳴くたびに様子をみに行き、苺に怒られても、
お世話したい感タップリでした。

でも今は、苺がベビ達と一緒にいる時間が長いので、
思う存分甘えたりしています。ズット、武蔵自身が辞めていた
ボール遊びもするようになりました。
遊ぶ時間以外は、写真の様に寝ております。
ちょっと武蔵に関しては、精神的に弱い部分があるのです。
一人っ子の間、ずっと甘やかしてたからな・・
(しつけ以外はね。)
ベビ達が動き回る様になったら武蔵はどんな風になるんだろう。
また、下痢したりして・・・焦る3
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちの大福おじちゃん
一番最初のご対面のとき、すっげぇお世話したがってたの!
それがつみれに怒られて、(しかもマジ切れw)それから
近づいたらあかんのかと思ったみたいで常に遠慮がち。
ストレスいっぱいでねぇ~絨毯ひたすらなめてた。
それって一種のストレス性のなにかの表れなんだって。
今でもたまにやってるよぉ(汗)
2007/12/10(Mon) 16:11 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
v-318みかずv-318
あら、珍しいィィィ♪
ワンコが欲しいだなんて、みかずが
言うと思わなかったわぁ。
癒しだけじゃ収まらないほど、癒されるョ。
みかずも仔犬から飼えば可愛がれるかもよ??
馬とかも可愛がっていたんだし♪


v-318てんてんv-318
どうなるんだろう、本当に。
武蔵が今は一番の心配かも。。。
限度も知らない子だから、、、
下痢治って、食欲も増してきたのは、
多分苺がチビ達の世話をしているからだと
思うんだよね・・・甘ったれだから、
今、沢山甘える事ができて、
精神的に落ち着いているんだが、
今後どうなるかが不安・・・・
2007/12/08(Sat) 01:36 | URL  | chizu #-[ 編集]
アララ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、下痢も治まって良かったねぇ~
食欲も出て来たなら。゚+.Σd(。ゝω・´)good♪
武蔵のケアもしながらだから大変だとは思うが
気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ちび短脚怪獣隊員達が動き出したら・・・
武蔵はどうなるんだろうなぁ~???
ちょっと心配だd(-ω・。)иё!!!
2007/12/08(Sat) 00:37 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
かわいいねー
武蔵が一番かわいい顔してるけど…  みかずも犬ほしい…
でもママンや姉みたいにかわいがれないので無理ぽ(´・ω・`)ションボリ
いいなぁ癒し☆
2007/12/07(Fri) 22:29 | URL  | mikazu #-[ 編集]
v-318ハルちゃんv-318
うんうん、人間もワンコも一緒だねー。
武蔵はデリケートっていうか・・・
もぉヘタレすぎるのよ・・・・。
本当に甘えただし、ビビリだし、
気が小さいし・・・困ったものだ。
成長してほしいんだけどなぁ。
親の願いとは反対だわ(汗)


v-318みっきv-318
武蔵はなんだかな~~~。
下痢や嘔吐はなくなったけど、
いつまたこうなることやら・・・そそ、1ワン里親さん決まって
お名前付けてもらったのよー ♥
他の人はまだ迷い中みたい♪


v-318ユリv-318
武蔵のヘタレッぷりは天下一品ですわ(爆)
苺が居なくなったらピーピー鳴く癖に、
一緒にいたらいたで、仲良く遊べない。。。。
強くでれないのよね(汗)
多分ベビたちが大きくなっても、
強くなれないんだろうな・・・
なんだか悲しいわぁ(涙)
2007/12/07(Fri) 22:25 | URL  | chizu #-[ 編集]
武蔵・・・
Vanillaと一緒だ!!
(下痢や嘔吐はないけど)
今は、そんなことないけど
前まで全く遊ぼうとしなかった!!
今は、ママンを独り占めできるから今のうちにママンを独り占めしちゃぇ~~!
2007/12/07(Fri) 20:23 | URL  | YuRi #-[ 編集]
武蔵大丈夫かぁ??
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨッシヨッシ

べビたちすくすく育ってるねぇ♪
あれ?
1わん里親さん決まったんやなぁ♪
2007/12/07(Fri) 13:15 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
ホントそれぞれ。。。
我が家の3姉妹も性格バラバラで。。。
犬も人間も一緒なんだねぇ
でも 父も強で武蔵も強くなるかも^^
そのデリケートさも可愛いさの秘訣かもw
ホント成長が楽しみだd(-ω・。)иё!!!
2007/12/07(Fri) 12:44 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
