INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
携帯が突然電源が切れたりするし、
電池パックも交換したばかりなのに、持ちが
全然ダメで、とうとう、買い換える事になりました。
ドコモショップで、905を買おうと思ったんだけど、
在庫がない・・・・・・。んじゃ904にしようと
思ったらこちらもナシ・・・・。でも買い替えなくては
使い物にならないので、704シリーズを購入。
でも、カメラがあまりよくない焦る3
でもまぁ、基本的に、電話とメール位しか使わないので
よしとしまスタ。そんな新しい携帯で撮った写真はコチラ
200712080117000.jpg

※やらせではありません
顔にご飯粒をつけてすまし顔の苺さん。
デカダリンが食べているオニギリおむすびを強奪して
食べたのはいいものの、あっちコッチに米粒がwww
お弁当つけて何処行くの~~~萌

さてさてベビちゃん達の体重を書きますねー。
今日は各写真つきで御座いますちな♪
071209-1.jpg

第1子クリーム♀
11月8日(SAT)・・・374㌘
11月9日(SUN)・・・398㌘
唯一まだ300㌘代。

071209-2.jpg

第2子マロン♂
11月8日(SAT)・・・451㌘
11月9日(SUN)・・・466㌘

071209-3.jpg

第4子ブラック♀
11月8日(SAT)・・・400㌘
11月9日(SUN)・・・421㌘

071209-4.jpg

第5子ブラック♂
11月8日(SAT)・・・417㌘
11月9日(SUN)・・・436㌘
一番チビッコで生まれたけど今やマロンの次に
大きくなりました。パイコは一番のんでいるかな。

動画貼ってありますので宜しかったら
続きを読んでくださいねえるも
要求の多いマロン
ケージの所にタオルなどを敷いているのですが、
タオルとタオルの隙間に入り、まだバックする機能が
ないので出れなくて、助けてとコール。
おっぱいが飲みたくてコール。
つねにコール。。。誰か鳴いているなと思って見にいくと
大概マロンが鳴いておりますポ
なんかわらかしてくれる、マロン。寝ている時も・・


コッチは、第4子のブラック♀の子。
こっちもアクビして可愛いわぁ~~~

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318みぃv-318
本当に激やせしちゃったから
食べさせまくっているけど、
やっぱり、太らんな~~~。
クビ周りが出産前に比べて6センチも細くなってたわぁ。
太らないって事はそれだけベビ達に
栄養が行っているって事なんだよな~~。


v-318雪絵ちゃんv-318
あんずの体重は今500チョイくらいか??
なら、一番にマロンが抜きそうな予感 ♥
苺、鼻からお米が産まれたんですわ(笑)


v-318あくびちゃんv-318
毎日体重をつけていて、
数字で確実に増えていると安心する。
もちろん、目に見えて大きくなってるって
感じるわぁ~~~~♪
2007/12/11(Tue) 01:05 | URL  | chizu #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ちずちゃん♪
(^∇^)アハハハハ 苺ママ御飯粒つけて遠足ですかあ~ (o^-^o) ウフッ
ほんま愛らしいね、ママになってもね。
赤ちゃん達少しづつ大きくなってきてるね、(^_^)ニコニコ
ほんまヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ ね
毎日の成長が、楽しみですよね
(^_^) ニコッ
2007/12/10(Mon) 23:43 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
がはははは!!鼻から米出とる~~!!(笑)
可愛すぎだよそれww
う~んすくすく大きくなってきてるね~
はやくあんずを抜いて下さいww
2007/12/10(Mon) 22:13 | URL  | 526 #-[ 編集]
4日ぶりに
みたら、ごっつぅでかくなってるのがよくわかるよ~
いちごのパイコもりもり飲んでるんだねぇ。
そういえばつみれも、すっごい食欲だった。
食べても食べても太らないの。そんなけ栄養が
パイコにいってるんだよね。でね、ぱいこ時期が終わっても
そのままの食欲で・・・はいな・・・今はおでぶちゃん(汗)
2007/12/10(Mon) 16:13 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
v-318マロンままv-318
里親さん1部は決まっているんだけど、
名前をまだどんな名前にするかを
迷っているみたいで。
だから公表できない状況なんです。
マロン君、マロンママの所と同じ名前ですね♥
2007/12/09(Sun) 23:19 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺ちゃん、ご飯粒いっぱい付けて可愛いなぁ~
ママになってもお茶目な苺ちゃんは健在ですね(*^_^*)
Baby達可愛いv-238
第2子☆マロン君ってお名前なんですね☆
他の子達はchizuさんのお家の子になるのかなぁ~!?
これからの成長が楽しみですね♪
2007/12/09(Sun) 21:31 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
v-318みっきv-318
そそ♪まだ鼻は短いんだよねー。
胴は立派に長いのにァハ ♥


v-318ハルv-318
苺タン激ヤセしていまったから
大きくなって欲しいのぉ~~~。
ちび達はスクスクそだって微笑ましいのだ ♥


v-318てんてんv-318
悪戯もない時期だからな~~。
無条件で可愛いよ。
そのうち、てんてんとの電話みたいに、
コラ-----!!!って言うんだろうな ♥
2007/12/09(Sun) 21:02 | URL  | chizu #-[ 編集]
まだまだ
無条件に可愛い時期だもんなぁ~
そろそろ目も開いて来る時期に入って来たよねw
次から次へと成長過程が進んでいくから
今の内の楽しみを謳歌してちょw
2007/12/09(Sun) 17:22 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
(◎ノ´∀`)ノ⌒愛愛愛愛愛愛愛。o○
かわいすぎるぅwww
いろんな思いを胸に育つんだよなぁ

米粒って(笑)
いっぱい食べて?おおきくなぁれwww
2007/12/09(Sun) 17:22 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
うはぁv-238
かわいいかわいいかわいい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
まだまだ短い鼻もまたかわいいのよなぁ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2007/12/09(Sun) 17:09 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
