INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日の写真は全て、携帯で撮影したものです。
(昨日撮ったものが殆ど)
ヘタレ武蔵パパ
200712120002000.jpg

子悪魔いちごママ
200712122111000.jpg


クリーム♀471㌘
200712112359000.jpg


マロン♂567㌘
200712112358000.jpg


ブラック♀518㌘
200712112359001.jpg


アーク♂533㌘
200712120000000.jpg


早くも、マロンはへそ天をマスターぽっぷ
ふと見ると結構な確立でへそ天な彼は素敵すぎる。
里親さん宅にいっても、こうして笑いを提供して
くれるんだろうな・・っていつも思います。
彼は笑いの神が宿っているんですもの。
今日だって、へそ天で寝ていたと思えば、
今度は鼻を垂れてねているし・・・・
(鼻垂れは武蔵似?!)
分かり辛いんだけど、鼻のすぐ下に白い点が
あるのが分かるかなぁ~~・・・。
鼻水の雫で御座います。
200712122109000.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318雪絵ちゃんv-318
あんずって今どれ位なん??
そういえば、この間、超デカイヨーキーを
見かけたよ。ミニチュアダックスなみに
デカくて2度見してしまい、
その後ズー-っと直視してしまったよ。


v-318みぃv-318
ドチラ似になるんだかな~~~。
私も楽しみwww
いっつも鼻タレてる子がいるんだけどさ、
ブラックのメス。その子は武蔵に似そう♪


v-318ハルちゃんv-318
笑いの神でっせ(爆)
毎回笑わせてくれるのがマロンですもの。
なんか他の子に比べて天然はいっている
ような気もするんだよね ♥


v-318みっきv-318
今のこの生まれてきてからの日数を
考えていると果たしてリラックスしているかは
分からないけど、そうやって言うよね。
降伏ポーズでもあるし♪
2007/12/14(Fri) 02:47 | URL  | chizu #-[ 編集]
へそ天キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これするとリラックスしてるっていうよねぇ♪
2007/12/13(Thu) 12:11 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
ほんまだぁ~www
どの姿見ても可愛すぎるぅ(。-_-。)ポッ
笑いの神かぁ(*/∇\*)キャ

あどけない顔してるよなぁ みんな
癒しだなぁ(*´σー`)エヘヘ
2007/12/13(Thu) 10:57 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
鼻水くんwww
ほんまや~。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
てんちゃんも言ってるけど、なんて綺麗なクリーム色。
ほんまこれからの成長が楽しみやわ~。
美人母に似るのか、癒し系父に似るのか。
じぃじ・ばぁばに似る時もあるしな~( ▽ )o〇O
2007/12/13(Thu) 08:03 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
おー!マロンがあんずに追いつきそうだ(^-^)
明日明後日には並ぶかしら♪
2007/12/13(Thu) 04:24 | URL  | 526 #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
リクエストは・・・・・
受け付けたいのは山々だが・・・・
お答えできるかどうか。ワカリマシェーーン。
そのうち撮るね ♥
2007/12/12(Wed) 22:20 | URL  | chizu #-[ 編集]
判るw
鼻水くん。

今度は、みんなの肉球もよろしくお願いします_〆(・ω・♥)
武蔵カラーのクリーム色が綺麗だわぁ~
2007/12/12(Wed) 22:11 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
