INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
どうもぉーコンバンワぁjumee☆faceA3
ガスファンヒーターやエアコンを使っている人には、
関係ないのだけれど、
灯油を使っている人はどうなのかちょっと聞きたィ。
ファンフィーターのタンクに灯油を入れる時に
使う道具あるじゃない?昔はシュポシュポして
入れていたけれど、今は自動でストップする灯油ポンプが
でてるでしょ?うちはアレを使っているんだけれども、
自動に止まるにも関わらず、ジーっと見つめ、
本当に止まるんだろうか、溢れないんだろうかと
心配で見守る方、います????
アレを使って数年。未だに、信用できない私。
もちろんちゃんとセットしておけば、
入れすぎて溢れるなんて事は起きないのだけれど、
兎に角、見つめ見守り続ける私。
入れている最中にその場から離れる人は
居ないだろうけど、アレを私ほど信用していない人は
いるのだろうかと、フト思いマスタ。
(伝わる?!伝わっているかな???)

本日の体重

family

クリーム♀503グラム
マロン♂579グラム
ブラック♀549グラム
アーク♂550グラム
クリーム女の子が今日500グラム代に
マロンは今だトップを独走中で、
ブラック♀とアークはホボ同じくらいだァネai
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318ユリv-318
ユリの家はガスと電気なのか~~。
多分、私はガスも心配してそうwwww
漏れていないかクンクンしちゃいそうだわ。
基本的にはどれも安全なのだけれどね、、
心配性なんですわ。。テヘ♪
チビ達大きくなったぞーーーぃ♪
2007/12/14(Fri) 20:17 | URL  | chizu #-[ 編集]
我が家はガスと電気ストーブだから・・・
給油ポンプについては解らないや!
けどみんなのコメ見てる限りではやっぱり信用してないみたいだね・・・www

みんなスクスク順調に大きくなってるね♪
2007/12/14(Fri) 14:23 | URL  | YuRi #-[ 編集]
v-318みぃv-318
みんな見るんだなー ♥
今はエアコンの方がいいかもな~~。
灯油メッチャ高くなったし。
と言っても私が灯油買っているわけじゃ
ないからいいんだけどさ(爆)
寝ても起きてもパイコあげている姿を
見ると、すげ-なぁ~って思っちゃう。
でももうソロソロ卒業かな~~。
チビらの口に指いれてみたら、
上の歯が生え始めてるし♪
完全に歯生えたら流石に、痛いだろうからな~~
マロンでかいべwwww
頭1個分ほどでかいかな?!
これまた頭がマロンはでかいんだwwww


v-318みっきv-318
みっきも見てるかwwww

v-318ハルちゃんv-318
そそ、もしもって事を考えてジー-っと
溢れないかみてるけど、
溢れた試しが1度もなかったりするんだなwww


v-318てんてんv-318
見つめてるな~~皆♪
その見つめ方が問題なのだw
早くイッパイにならないかな~~と
見つめるのか、はたまた、
溢れないだろうかと心配で見つめるのか♪
いまいち信用できない昭和の頭をもった私です・・


v-318雪絵ちゃんv-318
マロンどれ位で追いつくんだろうか(笑)

そそ、スイッチの所に手を置いて
いざって時に備えている私wwww
ちゃんと止まるんだがなぁ・・
雪絵ちゃんみたいに、スイッチの所には
常に手を置いて観察してますわ(爆)
2007/12/14(Fri) 02:58 | URL  | chizu #-[ 編集]
よし!マロン!もうすぐで追いつくぞ!!ガンバレ(笑)

雪絵もついつい灯油入れてるの見ちゃうww
一度勇気を出して手を離してみたんだけどチャンと止まったよ
でもやっぱりスイッチのとこに指を置くクセは取れませんww
2007/12/14(Fri) 00:24 | URL  | 526 #-[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
σ(・ω・サチ0)も|///|・ω|///| じー・・・と見詰めてるw
何年も見詰めてたw( *´艸`)ィヒ♪
時間が勿体無いと想いながらも見ちゃうのw
結構、みんな同じじゃない?
2007/12/13(Thu) 22:05 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
*´艸`* プッ
ハルもずっと見てるタイプw
だってさ もしもって考えるとねぇ。。。
(*´ノo`)コッソリ・・・こぼれても文句言えないしなぁw

こうやって母子ともにいてる姿はいいねぇ
癒しだわぁ(。-_-。)ポッ
2007/12/13(Thu) 22:00 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
わかる!!
私もずっと見つめてる。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/12/13(Thu) 21:44 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
わんこ
マロン・・・でけぇなぁ~www
苺姫、もりもりパイコ吸われてうっとりかな。
そのうちね~パイコあげたくなーーーーい!ってするよ。
卒乳の時期は、すぐにやってくるんだな~淋しいけど。
2007/12/13(Thu) 21:42 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
わかるわかる!
伝わったで~(ノω`*)んふふ♪
この家にきてからはエアコン生活やねんけど
それまではずっと灯油。ポンプは自動ね!
そしてちずちゃんの質問!(●´-ω-)ノァィ♪
私も じーーーーっと見つめてたタイプっすwww
2007/12/13(Thu) 21:40 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
