INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日、1ワンコだけ、お目目が開きました
まだまだ、完全ではないけれど、
ちょっぴり両目が、私達にこんにちわとご挨拶ポ
もう少ししたら完全に開くねアップロードファイル
そして、僕も私もと次々と目が開いてくるだね~
てっきり私はマロンが1番かな~なんて思っていたけど
(めちゃくちゃ、目が開きそうな感じだったからさ)
一番初めに開いたのは、クリームちゃん
200712141907000.jpg

写真では分かりずらいけど、両方とも同じ位に開いてます。
指でちょっと隠れちゃったヶドねん。


本日の体重
クリーム♀・・・575グラム
マロン♂・・・・598グラム
ブラック♀・・・・567グラム
アーク♂・・・・558グラム
今日は病院にも抜糸にいってきました。
といっても、糸はなし・・・。苺が全て取ったので、、、、
傷口の状況と、チビ達の状態を見てもらいに
いってきました。苺の傷口は良好
チビ達は、みんな異常なしでした♪
来月末にはワクチンを打ちに行かなくちゃだーねん。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318さぁ~ぱv-318
うんうん♪みんなもうお目目開いたけど
まだまだ、つぶらで青みがかった目を
しているよー。可愛くってしかたがないですわ~~♪
レオンも自分で抜糸ですか!!!
気づいた時はちょっとあせりますよね。
でも傷口もしっかり塞がってたので
ホッとはしました。でも心臓に悪ィ。。。
2007/12/18(Tue) 16:17 | URL  | chizu #-[ 編集]
お目目開いたんですねぇ~i-179
可愛いi-178
もう少しでみんなクリクリお目目ですねi-189楽しみi-194

うちのれおんも、去勢手術の時自分で抜糸したんですよ~!!
気づいたら糸が無くてかなり焦りました(笑)
2007/12/17(Mon) 20:49 | URL  | さぁ〜ぱ #SFo5/nok[ 編集]
v-318てんてんv-318
もぉ~~~目が開いただけで
こっちの目じりがトロンとしちゃう位
可愛くて、可愛くてしょうがないi-80
次はどの子かな~~なんて思いながら
育ててますよ~~~~♪
悪魔になるのは時間の問題なんだが、、、
可愛い暴走悪魔・・・
そう考えるとムゥ・・・・。
何ともいえんバイ・・・・。

PS
本当に気使わなくていいのに(汗)
てんてん宅はただでさえ今お金掛かって
大変なんだからさ♪お気持ちで十分ですョーー。
2007/12/14(Fri) 23:44 | URL  | chizu #-[ 編集]
これから
更に可愛さ倍増だよw..._φ(-ω-` )
毎日の重さを感じるべぇ~
まだまだこれから更に可愛くなって悪魔になっていくから
楽しみになぁ~゜+:。(〃ω〃)゜+:。

★PS★
今度、ウォルサムからa/dと同じ商品が出るのよw
志向的にはいいらしいからそっちを送るかもw
待っててなぁ~o(`・ω・´)YO!!
2007/12/14(Fri) 23:33 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
v-318ハルちゃんv-318
うんうん♪徐々に開いて来るんだよ~
片目からの子も居るし、
この子みたいに両目がちょっとずづの子もいるしね♪
目が開いてくると、最初はブルーがかった目なんだよん♪
こうなったらハルちゃん子供達に
マイPC買っちゃおう!!なんてね♪
2007/12/14(Fri) 21:40 | URL  | chizu #-[ 編集]
うむ(*・`ω´・)y━~~
どっちも否定できん
(*´艸)( 艸`*)ププッ

今から だんだん全開になるのぉ?
てっきり ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆って感じかとw

(*´ノo`)コッソリ・・・子供たちのPC争奪戦がwww
2007/12/14(Fri) 21:30 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
v-318雪絵ちゃんv-318
ジャスト2週間で、1番始めの子が
ひらいたんよー♥かわええのぉ~~♪
数グラムか~もうチョイだ♪


v-318みぃv-318
伝書鳩飛ばしてねってwwwwww
いつの時代やっちゅーねん!!
近かったら見てもらいたいわ~。
(自分の家ならwwww)
2007/12/14(Fri) 21:28 | URL  | chizu #-[ 編集]
けんじ~♬
伝書バト飛ばして(。・艸・)Nёwww(古い?w)
あーん。べびちゃん’sに逢いたいよぉ~
2007/12/14(Fri) 21:17 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
おぉ♪目が開いたか(^-^)
開くとより可愛さ倍増だよね~
マロンたん…あんずまであと数g!
頑張れ!←何をだかwww

しかし新沼謙治て…爆(笑)
そんなん思い付かなかったわい
2007/12/14(Fri) 21:11 | URL  | 526 #-[ 編集]
v-318みぃv-318
超ウケルwwwwwwww
どこも考えてる事一緒なんだねー。
頭から新沼けんじが離れなくなった・・・・
夢に出てきそうだわ(爆)
2007/12/14(Fri) 21:03 | URL  | chizu #-[ 編集]
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
うちもうちも!!!!
しなが新沼さんで、あんがカンペイちゃんって
いわれとった~www どこも同じやーんv-19
2007/12/14(Fri) 21:00 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
新沼けんじってwwwwwww
分かるヶド、新沼けんじには思わんかったわ(爆)
うち、目が開いた時に、
いやん~~♪はざまかんぺいじゃん♪♪って
思わず口にだしたけどなwwwww
2007/12/14(Fri) 20:56 | URL  | chizu #-[ 編集]
(〃ω〃)
もうそんな時期なのぉぉぉ♡
まだぱっちり目がないてない時期って、
新沼けんじに見えてしゃーない私(古い?わかる?w)
私もてっきりマロンがなにもかも早いんやと思ってたわ~♬
目があいたクリームちゃん、どこかむさこの癒し顔に似てるよね!
2007/12/14(Fri) 20:45 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
