INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
もぅ12月に入りました(*ゝω・)b⌒☆NE!
さすがに、ストーブなしの生活ゎ考えられない
季節になりましたなぁ~。寒いのキライだじぇ。
今日ゎ仕事が休みだったので、いつものお散歩コース
ではなく、車で走って5分ほどの所でのお散歩でした。
今日ゎ、写真がたくさんあるので、お付き合いくださいませ。
U゚Д゚U{かーちゃん写真いいから早くいこうぜ!!]
061201-1.jpg


パチリパチリと写真を撮っているとベビーカーを
ひいたママさんが奥を通過。それにビビる武蔵。
U゚Д゚U{なんの音だ!!]
061201-2.jpg


秋の匂いをクンクン。
今日撮った写真の中で一番すきかも
061201-3.jpg



U゚Д゚U{写真ゎいいんだ!!なぜココに・・・]
061201-4.jpg


U゚Д゚U{降りてみようか・・イヤ無理だ・・]
061201-5.jpg


U゚Д゚U{なんて所に・・・・]
061201-6.jpg


U゚Д゚U{降ろしてクレーガォォォ!!!]
061201-7.jpg


ちょっと歩いていると、ダックスちゃん発見!!
ショコラくんチョコタンの男の子。
写真じゃ分からないけど、かなり大きいのこの子・・・・
先に言っておくけどスタンダードじゃありません。
飼い主さんによると、9キロ・・・デカ!!!
うちのも大きいけど、9キロはさすがに大きい。
U゚Д゚U{取り合えず挨拶しなきゃ。ボンシュール♪♪]
061201-8.jpg


U゚Д゚U{オイラ武蔵!!よろしく!!]
061201-9.jpg

なんでも他のワンコを近づかないそうで。
飼い主さん武蔵とショコラくんの様子をみてビックリされていました。
基本武蔵は、ビビリィなので、吠えまくるワンコには
近づけないんだけど、ショコラくんとは相性が良かったみたいです。


秋冬コレクションと題して、落ち葉のエクステンション
価格は無料です。(・∀・)ニヤニヤ
武蔵は尻尾の毛が長く、お尻の毛も長いので
お掃除しながらの散歩です。家に帰る頃は
お土産もたっぷり・・・この時期から春先までズット・・
061201-10.jpg



U゚Д゚U{かーちゃん今日ゎ楽しかったじぇありがとな!!]
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ お礼は早くってよ!!(・∀・)ニヤニヤ
061201-11.jpg


U゚Д゚U{シャンプーされた・・・]
061201-12.jpg

コメント
この記事へのコメント
v-318いちぢゅv-318
EV無しの3階で、9キロの
ダックスは辛いゎ・・・・さすがに。
でも、飼っていたらいたで、可愛さもあるから
許しちゃうかも( *´艸`)クスクス
でもいちぢゅゎ、3ワンだから・・・
合計したらそれくらいになりますな・・
2006/12/03(Sun) 17:52 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
写真、めっちゃキレイだね!!
落ち葉のエクステ。。。う~ん、風流♪
ユズは落ち葉にビビって飛び退くヘタレ父ちゃんυ

9キロのダックスちゃんとは大きいね!!
ゆずうず足しても負ける(e´ロ`e)ハゥー
ワタシはデカチュアも好きなんだけど、うちはEVナシの3Fだから。。。
うちではムリだな(。・ω・)(・ω・。)ネー
2006/12/03(Sun) 01:50 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
v-318みぃv-318
そそ、思い出の公園ですゎょe-265
実家のダックスも大きいのね~
9キロの迫力にビックリしたわぁ。
1回見直しちゃったし( *´艸`)クスクス
あの公園ゎさ、結構いろんなワンコが
お散歩にきているから好きだわ♪


v-318まろv-318
分かる、分かる!!
散歩中1人で写真とっていると
なんだか恥ずかしいゎ。。。。
とゎ言ってもデカダリンゎ付き合ってくれない
ので、1人でパシャパシャしてました。
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
お散歩日記書くの好きなんだけど、
マンネリっぽくなってしまうから
そこを写真とか工夫しなきゃだなぁって
思いますわぁ。


v-318ちょこv-318
次回会えるかゎ分からないけれど
あの大きさなら次回会ったら
すぐ分かるわヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
スタンダードサイズですもの♪


v-318かんちゃんv-318
車で5分でもね・・・・
坂道がいっぱいの地域でして、
行くまでに50分掛かっちゃうわ。
公園だけで1時間ゎ歩きまくるし。
なので車なのです( *´艸`)クスクス
枝とか葉は、スリッカーでブラッシング
ついでに取ってるょ!!


v-318ひろぽんv-318
自然の落ち葉エクステですわぁ。
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
中々取れないのよね、、、コレ。
ワンコにも相性あるさぁ~♪
特にうちのゎビビリぃだから
合う合わないが激しいのょね・・・


v-318みっきv-318
いいなぁ~ドックラン♪
9キロのダックスゎマジで大きいよね。
うちのはデカイけど、9キロまでいくと
横幅もデカイからな、貫禄あるわ。
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

2006/12/02(Sat) 20:57 | URL  | (*\' ∀`)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
9キロはでかいなぁ!!
今日ドッグラン行ってきたけどそこにいたダックスも9キロやったwww

2006/12/02(Sat) 16:47 | URL  | みっきー #-[ 編集]
落ち葉つき
なかなかオシャレ~な武蔵くんだね!
ワンにも相性ってあるんだよねぇ~、(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2006/12/02(Sat) 14:15 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
確かに尻尾は熊手状態やわな。
杉の枯れ枝がタチが悪い!絡まって取れないもん!

車で5分!?歩け~!!バニも運動だ~(笑)
2006/12/02(Sat) 00:53 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
休日のお散歩良いですね~♪
ムサシ君メチャメチャ楽しそう♪
可愛い♪♪(≧∇≦)/
ショコラくん、9キロですか~~!!!!(○o○)
でかい!
ほんとにスタンダードサイズですね!(-^〇^-)
ムサシ君と相性が良かったんですね~♪
いいお友達できてよかったね~ムサシ君♪v(^o^ )

2006/12/01(Fri) 23:31 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
お散歩日記♪
いいねぇ~ のんびりお散歩i-175
お散歩風景を写真日記みたいにしたやつって
見るのも書くのも好きやな~ なんかいいよねぇ♪
σ(・´ω`・)マロは昼は家にいるけど朝までバイトやったりして
疲れててなかなかゆっくりお散歩してあげれん・・・
お散歩の途中でも色々写真撮りたいな~って思うけど
なんか1人やと恥ずかしいのだw
2006/12/01(Fri) 22:31 | URL  | (・´ω`・)ノマロ #-[ 編集]
うひゃひゃひゃ
あの思い出の公園ですな?!
落ち葉のお土産つきだなんてイカス~
デカダックス!うんうん9キロ級じゃ。
実家のぐり(8キロ)も真っ青じゃ・・・
むさこは大人しくて温厚だもんなぁ~
ビビリンチョでも友好的やん♬
きっとお風呂もさっぱりさんで嬉しかったに
違いないわよ(o・ω´・o)bグッド
2006/12/01(Fri) 20:39 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
