INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
パイコ飲んで寝ての生活が、
動き回って、ご飯食べて、寝て、動き回って、、、を繰り返す
立派にウンチスタイルも様になってきて、
早いな、時が経つのは♪なんて思う私。
ついこの間生まれたばかりなのになって。
日々変化を遂げるチビチャンズは、実に頼もしい♪
その変化に追いつけない武蔵サン。
チビチャンズがアクチブに動き始めれば避難開始・・・
朝起きてちょっとケージを開けるのが遅れると
武蔵がケージの端っこの方にポツンと目をウルウルさせ
必死に訴える、、、ゴメンヨー。。。と言いながら
開けるんだけれど、ポツンとなってる時は、
まだマシ。囲まれ様もんなら、
少しでも触れないように、前片足を上げてるwwww
どーにもこーにも苦手なようです。
これからもっとアクチブになったら武蔵どうする。。。
ケージ新しいの買うかな。。。。ゥーン。。。。
本日の体重
こころ♀・・・789グラム
マロン♂・・・925グラム
ニコ ♀・・・879グラム
アーク♂・・・922グラム
今日は、アークご飯もパイコも凄かった!!!
昨日まではニコと殆ど変わらない感じだったのに、
今や、マロンと殆ど変わらない-------!!!!!
首位交代も、時間の問題?!
明日は、どうなるか分からない。でもそれが楽しい♪
コメント
この記事へのコメント
v-318ハルちゃんv-318

武蔵はねー・・・性格だね・・・(涙)
早く日が経つといいよねー ♥
きっと皆、目じりさがるよん ♥
2007/12/29(Sat) 22:55 | URL  | chizu #-[ 編集]
(/・_・\)アチャ-・・
武蔵は性格なんだねぇ
ガンバレ 武蔵
でも 忙しさの中の癒しだよねぇ
早く会いたぁぁぁい(。-_-。)ポッ 
2007/12/28(Fri) 09:44 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
v-318みっきv-318
今でもな、チビ達が鳴けば近くまで見に
行くことは行くんだけど、やっぱり
駄目みたいで、、、今朝も吐いたわ(涙)
どう接していいか分からないんだろうな。
武蔵がココまでデリケートだとは思わなかったよ。。。
2007/12/27(Thu) 22:21 | URL  | chizu #-[ 編集]
武蔵大丈夫かぁ??
最初は世話したがってたのになぁ。。。
2007/12/27(Thu) 19:34 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
本当、分からないからこれからの
楽しみでもあるな~~~~ ♥
前に友達の所5匹産まれて一番大きかった子が
成犬になった時に一番チビッコになってたって
いうのもあるしね~~~。毎日の変動が
楽しみでなりませんわァ ♥
2007/12/27(Thu) 19:07 | URL  | chizu #-[ 編集]
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
てんちゃんwwwウケタw
うちもさ~今じゃ約2キロ違うしなあんだけど
アンが追いつけ追い越せ時代が何度かあったんだよね。
ほんと数ヶ月経たないと大きさは確定しないし楽しいよ。
2007/12/27(Thu) 18:55 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
本当に毎日違うから楽しいよ♪
私が寝てるたった数時間後に見せる姿が
全然違くて♪昨日まではチョロチョロっと
歩く程度だったのに、起きたら歩きまくるしwwww
楽しいもんだね ♥
2007/12/27(Thu) 01:44 | URL  | チズ #-[ 編集]
そそw
その日々の成長の変化が楽しくて・・・
3年も引き篭もりになったσ(・ω・サチ0)w
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/12/27(Thu) 01:06 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
