INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
コンバンワーバイキンマン
とうとう明日で我が家のベビちゃん達も1ヶ月になろうとしています。
みんな元気イッパイ
ちょっと嫌な事や、イライラする事があっても
この子達をみると自然に笑顔になってしまいますポ
この子達が私のエネルギー源になっているのは間違いない♪
いつか私の元を離れてしまう訳ですが、
きっと、今の私の様に、その家族のエネルギー源になって
くれると思うと、嬉しく思います。
武蔵や苺も私のエネルギー源になっているわけですから
現に、家族になる事が決まっているマロンアーク
家族は、心待ちにしてくれて、もぅ準備できてるよ!!と
言われたり、家族でどんなものを買うのか相談しながら
決めていたり、早く会いたい
そんなお話を聞くと、幸せだな~って思うのです。
ニコやココロはまだ決まっていないのですがね。
1匹だけ残すかもしれません。
それはマダマダ武蔵の様子や里親さんの状況を見てですが。
写真は円陣組んでいるチビちゃんたち♪
071229-all.jpg


チビちゃん達の体重
071229-cocoro1.jpg

COCORO♀
12月27日(木)・・・787グラム
12月28日(金)・・・805グラム
12月29日(土)・・・812グラム

071229-marron2.jpg

マロン♂
12月27日(木)・・・986グラム
12月28日(金)・・・1012グラム
12月29日(土)・・・1020グラム
マロン1キロ超えたどーーーーー!!


071229-nico2.jpg

ニコ♀
12月27日(木)・・・912グラム
12月28日(金)・・・900グラム
12月29日(土)・・・930グラム

071229-ARK1.jpg

アーク♂
12月27日(木)・・・899グラム
12月28日(金)・・・929グラム
12月29日(土)・・・937グラム

続きにめっちゃ短いニコのムービあります

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318かんちゃんv-318
早くお散歩したいわァ。
今、お散歩してないからなぁ(涙)

来年もよろしくお願いしますゥ

2007/12/31(Mon) 21:30 | URL  | chizu #-[ 編集]
来年も宜しく~

早く春になってお散歩したいやろ?w
2007/12/31(Mon) 21:23 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
v-318マロンママv-318
早いよねー、本当に早い。
ついこの間生まれたばかりなのにさ。
もぉワラワラと遊ぶようになったんだもの♪
ニコのムービーチズもお気に入りで何度もみてる(爆)


v-318じぇみにv-318
ご無沙汰ですゥ。
本当に今は歩いているだけでも可愛い時期です。
なにも無いのに、転んだり(プッ)
ココロのおめめは、まぁるくてクリンクリン♪
とっても可愛いお目目ですわァ。


v-318みっきv-318
みっきたべちゃうっていいよ ♥
チズ心晴食べちゃうゥゥゥゥゥ ♥

2007/12/30(Sun) 23:56 | URL  | chizu #-[ 編集]
ニコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
食べてしまいたくなる'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あさひもこんな小さいときあったなぁ♪
2007/12/30(Sun) 17:50 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
すげ~可愛いね☆~☆
こんばんは^^ご無沙汰してました。。今が可愛い盛りだね♪
そだね☆こんなに可愛いのが、沢山居たら、確かに元気モリモリになれるねo(*^▽^*)oあはっ♪ 私、個人としては「ココロ」ちゃんのお目目にノックアウトを食らってるのっ!(笑)
だって・・・優しくて穏やかな
瞳をしてて可愛いんだもん♪♪
2007/12/30(Sun) 02:10 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
可愛いなぁ~
もう1ヶ月経つんですね(*^_^*)
Babyちゃんの成長って早いなぁ
以前は見分けもつかないくらい似てた!?けど…
今では、それぞれ個性が出てきましたね♪
↑ニコちゃんのムービー可愛いなぁ~
何度も見ちゃった(#^.^#)
2007/12/30(Sun) 01:08 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
v-318ハルちゃんv-318
うんうん♪
最初はさ~~みんな同じ様に見えたし、
見分けつくかな~なんて思ってたけど、
みんな違った顔してる♪
そして、これからもっと
成長するにつれて、お顔もドンドン変わって
より個性ある顔になるんだろうなって
思うよ♪みんな可愛くてよい顔してる ♥


v-318てんてんv-318
テンパパと一緒にくらしてたら
慣れなきゃだよーーー!!!
それでも、犬社会がなりたっているんだもの
すばらしいじゃない♪


v-318かんちゃんv-318
日も変わってもぅ1ヶ月たったよー ♥
あっという間の1ヶ月だったわ♪
幸せにしてくれる家族といいご縁があったら
いいなって思ってますわぁ ♥
2007/12/30(Sun) 00:57 | URL  | chizu #-[ 編集]
ヽd´ι`bノ Oh・・・
もう一ヶ月か・・・

早いもんだな。

早く全部の飼い主見つかるといいね♪
2007/12/30(Sun) 00:04 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
凄く可愛いべw
たまらんべw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Tenderパパも未だにチビ達は苦手だよw
だからチビ達は怪我や捻挫が絶えないが…
昔よりは慣れたかなぁ~
2007/12/29(Sat) 23:33 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
めちゃ いい顔してるよなぁ

でも 同じ親から産まれても
やっぱちゃうよねぇ(。-_-。)ポッ
いい感じすぎぃ( ´艸`)ムププ
2007/12/29(Sat) 23:18 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
v-318雪絵ちゃんv-318
難しい方がイッパイですが・・武蔵次第(涙)
可愛くて、可愛くてもぉしょうがない!!!
本当食べちゃいたい!!(爆)


v-318みぃv-318
マロンはクリームだけど、
ココロはどちらかと言うとゴールドに近い感じ。
あれからゴールドの子を見まくったけど、
やっぱりゴールドになるっぽ?
でも綺麗に2色に分かれてるよね(プッ)
2007/12/29(Sat) 23:09 | URL  | chizu #-[ 編集]
ふんぎゃぁぁっぁぁあ~
こんな動画見せたら和が欲しがるぅ(汗)
一番可愛い時期、いっぱい動画や写真とらねばね♡
クリームちゃんは、綺麗なクリームだけど
ブラックタンはブラックタンだね。
こんなけ綺麗なクリーム二頭でたら、
一頭ぐらいブラクリがでてもおかしくないのにね~不思議。
2007/12/29(Sat) 22:58 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
こんな可愛い子達だもん、1匹位は手元に残したいよね・・・
武蔵~!徐々にでいいから慣れてくれ~(あ、うちのもずくもだなww)

しっかしもう立派なダックスだな~

2007/12/29(Sat) 22:56 | URL  | 526 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
