INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
070105-ichigo.png


ローズHAPPY BIRTH DAYローズ2
ちょうど1年前の今日、苺は産まれました♪
7ワン産まれた中、1番始めに、この世に出てきた
苺は、とても元気でスクスクと育ってくれました。
生まれた場所は、神奈川県ちな♪
パパやママ、沢山の兄弟の中我が家に来るまで
揉まれた苺は、今でもその名残を残しながら生活。
誰も取らないのに、ご飯riceはメチャメチャ食べるのが早く
写真では、こんなにカワユイポのに・・・
ご飯riceやおやつ骨を目の前にすると恐ろしい顔に・・・。
誰も取らないのに・・・・
むしろ、取るほうなのに・・・・
そんな苺は、走るのが大好きで、走っている時の苺は
本当にキラキラと生き生きとしていて、
お散歩を楽しんでいるのを実感する
賢い苺は、お座り、お手、伏せ、待て、バーン、トイレは
来てすぐに覚えました。あまり手の掛からない子。
甘え上手だけれど、知らない人には厳しい苺。
そんな苺は11月30日、予定日より
かなり早く、この世に6ワンのBabyちゃんを
私達に見せてくれました。そしてそのうちの
1ワンである、いろはチャンは、苺ママよりも先に
この世をさってしまいました。
苺は私達に、笑顔や喜び、そして厳しさなど
色々な事を教えてくれました。
子育ても、上手にかつ、厳しく育ててる苺をみると
頼もしく思います。この1年間病気ひとつせず
元気に育ってくれた苺に感謝。
実家に残っている弟妹の5ワン、
大阪に居てるモカチン
jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1誕生日オメデトウjumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1jumee☆faceA155L1


これからも素敵な苺姫で居てくださいね
愛しい苺姫へママより

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318マロv-318
明けましておめでとう♪
もとに戻したんだよんv-356
チズも字が小さい方が読みやすいんだけどねぇ・・
んー・・・。
今年は是非是非あいたいですなi-80
なまの、マロカルにも会いたいし♪
会えることを願ってますわん♪


v-318さぁ~ぱv-318
お互いにおめでとう~~♪
元気に育ってまっせ ♥
若干、うるさい時も(笑)
幼い苺も子育て頑張ってるのをみると
なんとも頼もしいですわぁ♪


v-318ジルv-318
おおおおおおお~~~ジル~~~~
オヒサi-80
明けましてオメデトウ。今年もヨロシク♪
サッキまで元気イッパイに動きまわったかと
思えば、もぉ寝ていたりと・・・
それの繰り返しですわ♪
2008/01/07(Mon) 22:06 | URL  | chizu #-[ 編集]
色付きの文字♡明けましておめでとう♡
今年も宜しくお願い致します。
お子達も元気いっぱいみたいだねwwこれからの成長たのしみにしています(´∀`*)ウフフ
♡苺chanお誕生日おめでとう♡
2008/01/06(Sun) 14:53 | URL  | ジル #-[ 編集]
苺ちゃんお誕生日おめでとう~i-189
まだ1才なのにちゃ~んと赤ちゃんのお母さんとしてしっかり子育てしていて本当に頼もしいですよねi-179
赤ちゃんたちもスクスク育ってどんどん可愛らしさが増して見ていてほのぼのしますi-178

2008/01/06(Sun) 08:18 | URL  | さぁ〜ぱ #SFo5/nok[ 編集]
おめ~
字小さいの?変わってないように思うんやけどw
ブラウザで小さい設定にしてるから
変わんなく見えるのかな…
ちなみに私も小さいほうが好きですわん♪
これからもお互いのわんこが健康に
育ってくれるとええな~♪
今年は会えるかしら…[壁]ё)ソォー
2008/01/06(Sun) 02:05 | URL  | まろ #-[ 編集]
v-318あくびちゃんv-318
こんばんわ♪
明けましてオメデトウ御座います★
今年もよろしくね♪
うんうん、まだまだ苺は活発な時期。
これからも、元気に走り回ってくれると
いいなって思っているョン♪
2008/01/06(Sun) 00:17 | URL  | chizu #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちずちゃん♪
苺ちゃん1歳の誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
すくすく育ってそして元気なママさん苺ちゃんだね(^_^)ニコニコ
これからも活発な苺ちゃんエイエイ。(・ω ・ )○オ――!! で応援してるよ~
1度武蔵君、苺ちゃん、ベイビちゃんに会いたいなあ~
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
あ! 遅くなりましたが
あけましてあめでとう
今年もどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2008/01/06(Sun) 00:07 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
v-318エリv-318
ありがとうございます♪
今日が誕生日なんですi-80
苺が我が家にきてから、
あっという間だったように思います♪

是非、お時間があるときに
ゆっくりブログ除いてくださいねi-80
2008/01/05(Sat) 23:47 | URL  | chizu #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿嬉しいです♪
苺ちゃんカワイイですねv-238今日がお誕生日なんですね!!おめでとうございます☆
苺ちゃんはママなのかな。また、後でじっくりブログ読ませて頂きます(*^^)v
私の方にもまた遊びに来てくださいね!(^^)!
2008/01/05(Sat) 23:36 | URL  | eri #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
お互いにオメデトウ★
てんてん宅の子はみんな大きいものね♪
苺はコンパクトサイズになりましたが、、
太らせるのに必死になって、
もしかするとまぁちゃんの様になるかも?!
今は大分体重も戻ってきてホっとしてる♥
太り過ぎない様にだけ気をつけなきゃだわ。

絶対言うと思ったwwww
元に戻したけど、ヤッパリ私は小さい方が読みやすい。
ブラウザで文字の大きさ変えられるよ?


v-318みぃv-318
実際に兄弟に会える距離羨ましいなー。
遠すぎて、、、、会いにいけず(涙)
お目目は大きいと思うわ ♥
あと毛が伸びてくれればいいのだが・・・
てんてん宅にしては、珍しい?!


v-318ハルちゃんv-318
なんでも好き嫌いなく食べる
いい子なんだけど、絶対に取られるのだけは
タブーな子。自分は取るのにね ♥
それ以外は、とってもいい子ですよん♪
2008/01/05(Sat) 22:50 | URL  | chizu #-[ 編集]
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
1歳の誕生日
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
おてんば姫なのね *´艸`* クスッ
スクスク元気いっぱいに育ってねぇ^^ 
2008/01/05(Sat) 22:35 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
神奈川の5兄弟姉妹には直接おめでとを言ってきたよ
ちず家に嫁ぐ前に、何度か我が家にも遊びに来た事の
ある苺姫。おめめがくるりんで可愛い子♡
これからもすくすく大きくなーれ。
2008/01/05(Sat) 22:29 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ苺才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
今でも苺が此の世に出て来たときの事が想い出されます。
本当に苺は活発でやんちゃな姫でしたよぉ~♪
我が家に残っている兄妹達もすくすくと・・・
大きくなり過ぎて最早ミニチュアサイズではありませんがw
みんな元気で育っていてくれて嬉しいわぁ~
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ1歳才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

★PS★
字が小さ過ぎて凄く読み辛かったです。
2008/01/05(Sat) 22:13 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
