INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
COCORO
1月8日・・・977グラム
1月9日・・・981グラム
1月10日・・・1007グラム(本日)

4匹の中で一番チビッコなCOCOROもやっと
1キロ代に入りました~~~

MARRON
1月8日・・・1272グラム
1月9日・・・1264グラム
1月10日・・・1300グラム(本日)

おおマロン1300グラムジャスト
ジャスト体重って狙えるものじゃないから
ちょっと嬉しいんですけど♪

NICO
1月8日・・・1202グラム
1月9日・・・1214グラム
1月10日・・・1221グラム(本日)

ニコタンも順調♪♪
毎日見てるけど、最近思うのが、
ニコタン睫毛がメッチャ長い
チャームポイントの一つだァね♪

ARK
1月8日・・・1178グラム
1月9日・・・1191グラム
1月10日・・・1241グラム(本日)

一時は、マロンに追いつくかな~と思ったけど。
追いつかなかったな~~
体は、ほぼ同じ位の大きさかな?
薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇
最近、チビタンズ、チームワーク?!発揮中。
チビタンズが苦手な武蔵君。マイハウスで寝てると
マロンが、武蔵ハウスに行きこんにちわァアップロードファイル
ウォォォォォ!!!と思い逃げる武蔵君ですが、
逃げる場所がマイハウスの他、3箇所・・・・
その3箇所全てに、チビタンズの誰かしらがスタンバイ焦る3
逃げる箇所、逃げる箇所に居るチビタンズが居るので、
もォ武蔵テンパリ気味に・・・・
しかも走って逃げるので、チビタンズ遊んでくれるゥゥゥ~~
と勘違いしつつテンション上げ上げ状態で追っかける
最終的に、私の所に来て助けて状態落ち込み
チビタンズが大の苦手な武蔵君。
想いは届かず、チビタンズにとっては
一緒に遊んでくれる大好きなパパ
あんまり一緒にさせると、武蔵君嘔吐と下痢症状がでるので
ほどよく一緒にさせる程度で終わり。
最近は、下痢は無くなったなぁ。嘔吐は時々・・・・。


コメントクローズにしてあります。
御用の方は、右にある掲示板に書き込みして下さいませ。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
