INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
数日間も更新していなかったわけで・・(純くん風に@北の国から)
私生活でもちょっと色々と
忙しい日々を送っていたわけで・・・(純くん風に)
なかなか更新しておりませんでしたが、
その間に、また新たな里親さんが決まりましたLOVE
1番始めに生まれたこころです。
新しいお家でのお名前はマロンちゃんですポ
我が家で生まれたクリーム?!の子は2匹ともマロンアップロードファイル
ダブルマロンの完成♪
名前どうしますか?(血統書の作成もあるので)とお聞きしたら
即答でマロンと言われました。
とりあえず写真を見せて欲しいというので、写真を送ったら
見た瞬間にマロンちゃんと言っていたそうです。

ただいまニコちゃんは、お話の段階に入ってます。
結果どうなるか分からないけれど、素敵な人と出会えればと思います。

さてこの頃のチビチャンズ。
走り出すようになってからという物、前回の記事でも書きましたが、
逃げる武蔵パパがお気に入りの様で、
兎に角、逃げる武蔵パパを追いかけまくります。
そうされては困るのが武蔵パパ。
何とか隠れようと必死です焦る3
そして隠れているつもりの武蔵
image.jpg

注意:突っ込まないであげて下さい。
   武蔵なりの隠れ方なのです・・・。


そんな武蔵は日々隠れることに修行を重ねております。

いまだパイコ~~~!!
叫んでいるチビチャンズ。
苺ママが歩けば、もれなくチビチャンズも付いてくる!!
(漢字で言えば正しいのは着いて来る。
 ㊤のは景品みたいな感じでww伝わる?)
もぉシッカリ歯が生えてるチビチャンズ。
苺ママも当然嫌な訳で、メッサコワイ顔と声と行動で怒ります。
武蔵も苺みたいだったらな。。。

武蔵がチビチャンズに威嚇している時、頑張れと声掛け。
でも、皆無視。むしろ大喜び。なんかゥケル、、、。



続きはチビチャンズの体重をドーーーーーーン!!
マロンちゃん♀
1月11日(金)・・・1039グラム
1月12日(土)・・・1058グラム
1月13日(日)・・・1056グラム
1月14日(月)・・・1114グラム
1月15日(火)・・・お休み
1月16日(水)・・・1131グラム
1月17日(木)・・・1161グラム(本日)

マロン君♂
1月11日(金)・・・1343グラム
1月12日(土)・・・1370グラム
1月13日(日)・・・1392グラム
1月14日(月)・・・1435グラム
1月15日(火)・・・お休み
1月16日(水)・・・1466グラム
1月17日(木)・・・1502グラム(本日)

ニコ♀
1月11日(金)・・・1260グラム
1月12日(土)・・・1300グラム
1月13日(日)・・・1351グラム
1月14日(月)・・・1385グラム
1月15日(火)・・・お休み
1月16日(水)・・・1414グラム
1月17日(木)・・・1444グラム(本日)

アーク♂
1月11日(金)・・・1264グラム
1月12日(土)・・・1300グラム
1月13日(日)・・・1352グラム
1月14日(月)・・・1384グラム
1月15日(火)・・・お休み
1月16日(水)・・・1462グラム
1月17日(木)・・・1462グラム(本日)
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318ハルチャンv-318
アハハ♪武蔵いっつもこんな感じ。
むかーしからこんな風に巻きついてるわ(笑)
強くなって欲しいと思ってつけた
武蔵という名前も完璧な名前負けですわ(汗)


v-318あくびちゃんv-318
肩身が狭いっていうか、なんていうか、、、
活発なのが苦手みたいww
チビチャンズは今は容赦なく来るからね。
武蔵には対応の仕方もわからないし、
ちょっと怒るつもりでも本気噛みになる恐れが
大きいから怖いんだよね。
でも無事に里親さん全部きまったよー ♥


v-318まろv-318
ムサコはいっつも巻きついてるわ。
寒がりでもあるし(汗)
布団で寝る時は絶対中に入る武蔵に対して
苺は冬でも、別に平気みたいで、あまり入ってこないな。
同じダックスでも全然違うもんだわ(笑)
2008/01/25(Fri) 19:39 | URL  | chizu #-[ 編集]
あら♪
似たような写真が先日のミク日記に
載せてあるわ~♪
うちのはやらせ(だーがかぶせた)やけどもwww
2008/01/18(Fri) 22:49 | URL  | まろ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちずちゃん♪
チビちゃん達みんな里親さん決まりそうなんやあ~
みんないなくなると寂しくなるね。
武蔵君が受けつけない状態なら
しかたないのかもね。
肩身せまい思いしてる状態が、続いたらかわいそうだもんね。
武蔵君、隠れてるつもりでもすぐ見つかってしまうね。
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
2008/01/18(Fri) 22:23 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
上手く巻きついてるwww
いやぁ 器用に巻きつけるのねぇ(。-_-。)ポッ
そんな姿が たまらなくかわいかったり
強くなて欲しいと思ったり
母心としては難しいねぇ
2008/01/17(Thu) 23:57 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(Thu) 23:54 |   |  #[ 編集]
i-80みぃi-80
うん。寂しい事は寂しいけれど、
やっぱり、武蔵の事を考えると難しいんだよね。
それぞれの子の里親さんの家に行っても
それはそれで、その子も愛情イッパイもらえるし、
いいかなとも思うんだ。
苺は子供が居る方がいいんだろうけど、
武蔵は体に症状もでちゃうしね。仕方ないことなのかなって思う。
最近は出ないけど、肩身の狭い思いをしてるよww


i-80みっきi-80
隠れているつもりなんだろうケドな(笑)
すぐに見つかっているはwwww
2008/01/17(Thu) 23:20 | URL  | chizu #-[ 編集]
武蔵の隠れきれてへんとこがまたかわいいやんかぁ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
でも下痢しちゃうんやんな(・ω・A;)アセアセ
2008/01/17(Thu) 22:33 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
そっかぁ~
結局一匹も残らないことになるのかな。
ちょっと淋しいなぁ~。゚(゚*ω⊂
パイコをせがむ子供達のあの必死な感じは
たまらんよね。苺には苺のぺーすがあるし
ちょっと動いた時に、ちゅばぁ!っと
パイコから離れる子達もかわえぇんだわ~♬
2008/01/17(Thu) 21:45 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
