INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
マロン姫
11月18日(金)・・・1197グラム
11月19日(土)・・・1241グラム
11月20日(日)・・・1254グラム
11月21日(月)・・・お休み
11月22日(火)・・・1314グラム
11月23日(水)・・・1347グラム
11月24日(木)・・・1350グラム
11月25日(金)本日・・・1360グラム

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

マロン王子
11月18日(金)・・・1543グラム
11月19日(土)・・・1645グラム
11月20日(日)・・・1632グラム
11月21日(月)・・・お休み
11月22日(火)・・・1707グラム
11月23日(水)・・・1773グラム
11月24日(木)・・・1774グラム
11月25日(金)本日・・・1790グラム

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

小梅姫
11月18日(金)・・・1493グラム
11月19日(土)・・・1552グラム
11月20日(日)・・・1559グラム
11月21日(月)・・・お休み
11月22日(火)・・・1631グラム
11月23日(水)・・・1690グラム
11月24日(木)・・・1680グラム
11月25日(金)本日・・・1731グラム

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥

アーク王子
11月18日(金)・・・1521グラム
11月19日(土)・・・1574グラム
11月20日(日)・・・1570グラム
11月21日(月)・・・お休み
11月22日(火)・・・1604グラム
11月23日(水)・・・1701グラム
11月24日(木)・・・1676グラム
11月25日(金)本日・・・1710グラム

♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥;:*:;♡;:*:;♥
おまけは、苺の誕生日の時の武蔵と苺の
ご飯風景ナリ。大分前のですわ(照)
さて問題です!!
ムービーの最後の方でマロン姫orマロン王子のドチラかが
苺のご飯を食べちゃいます。
ドチラが食べているでしょうか?????


動画はココをクリック⇒美味しいィィィ♪

いつもだったら苺ママ、チビチャンズにご飯を取られると
メチャクチャ怒りますが、今回ムービー取る前に大分起こられたので
退散してしまいました。モチロンその後ご飯は食べましたョ。
途中チズの手が出てるのは、武蔵のご飯を
奪う苺を阻止する為です。叩いては居ませんョーーー。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318あくびチャンv-318
ゴメン~~~~
コメント返すの飛ばしてた。
本当にすみません・・・・・
小梅足も、下に下ろしてて本当に
警戒の無い安心しきって寝てるって
感じで可愛いでしょ ♥
2008/02/11(Mon) 23:42 | URL  | chizu #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちずちゃん♪
小梅ちゃんすごい寝かたやなあ~ニャハハ(*^▽^*)
リラックスできることは、ええなあ~(^-^ ) ニコッ
苺ちゃんの御飯取ったのは、はて~ わからんよ~
まだ私修行が、たりんかなあ~
ヾ(;´▽`A 汗汗
2008/01/26(Sat) 19:05 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
v-318みっきv-318
うんうん、ありがたい事に里親さんみんな
決まったんだ。苺ね、、、
チズも心配。自らの力で産んだのもあるし、
お腹切っても産んでいるからね。苺には、武蔵よりチビらと遊ぶ方があっているかも。
でもお友達がメッチャ近くに住んでいるから、
アークだけはいつでも会えるんだ♪
2008/01/26(Sat) 17:36 | URL  | chizu #-[ 編集]
みんな里親さん決まったのよかったね♪
でも寂しいよなぁ。。。
生まれたときからずーっと一緒にいて。。。
苺姫は大丈夫やろうか。。。
2008/01/26(Sat) 15:30 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318ハルちゃんv-318
しょっちゅうつまみ食いしてるわ(笑)
でも、これはドカナ~~~ ♥
2008/01/26(Sat) 02:36 | URL  | chizu #-[ 編集]
(σ・´ェ`・o)ンー
つまみ食いでいったら。。。

(。-_-。 )ノ マロン王子
2008/01/26(Sat) 00:29 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
v-318雪絵ちゃんv-318
チズもさー、雪絵ちゃんとこのミク読んで、
やっぱりダックスだなァ~って思ったよ(笑)
2008/01/25(Fri) 23:54 | URL  | chizu #-[ 編集]
v-318みぃv-318
グフフフフフ~~~~ ♥
マロン姫でいいんですかなァ ♥
なんせ大分前だからな、マロン王子も
マダマダチビッコの時だったじぇぃ ♥
まぁ、次回記事書く時に答え書いておく(笑)
2008/01/25(Fri) 23:53 | URL  | chizu #-[ 編集]
う~ん。やっぱダックスだね
あっという間に2倍位差がついてらwww
2008/01/25(Fri) 23:51 | URL  | 526 #-[ 編集]
あっちの
み~ずはあまいぞ~♪♪ってな感じで
美味しそうに感じるのよね。他のご飯www
(。・ω・。)ノぁぃ♪マロン姫!!
2008/01/25(Fri) 23:37 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
