INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日ゎめっちゃ寒くって、クリスマス頃の
気温だったとか。。。もぉ鼻水ものです。。。
きょうゎムービーを
イチゴのガムを食べてるんだけど
コレ、ボロボロと粉々になってしまうのよね。
掃除機掛けたばかりなのにぃぃぃぃぃ(*T∀T)


そうそう最近武蔵がさ、
散歩の最中に器用な事するんですわ・・・
片足をあげておしっこするかと思いきや!!!
うんちをするんですょ・・・・
カーちゃん慌ててティッシュ出しますわ。
あるときは、ブロックの上に前の両足を上げている状態で
やってみたり。。。。不意をつかれるので
散歩中独りで笑ってしまいますヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

あと、、ブログ勝手に文字がピンクになってるし。。。
ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン
カレンダーもピンクだし、
プロフもピンクだし`;:゙;`;:゙;`ヽ((`ω´))ノ`;:゙;`;:゙;`
何もいじってないのにプンヾ((#`Д´#))ノプン
コメント
この記事へのコメント
v-318みっきv-318
コンビニで売っていたのを
デカダリンが買ってきてん。
ムツゴロウさんの写真がパッケージに
ついていたょ( *´艸`)クスクス
2006/12/04(Mon) 01:21 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
苺のガムってそれいいなぁv-238
でも売ってるの見たことない。。。
2006/12/03(Sun) 21:18 | URL  | みっきー #-[ 編集]
v-318じぇみにv-318
写っている時だけだょ・・・
この後、砕かれたガムはそのまま
放置状態でしたわ・・・・
ボロボロになるガムって歯綺麗になるけど
(*' ∀`*)バニラはキライダジェ・・・


v-318チャックv-318
恐ろしげな食い方だわって!!
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
噛み砕いた後は、お部屋は
汚いじぇ~仕事をくれるチビダリン・・・・
かーちゃん休みたいのです・・

2006/12/03(Sun) 17:49 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
犬種によって?こんなにも食べ方が違うのか・・・
チャックが特別なのか・・・
チャックの食い方はガガガガ~~~っと噛み砕く
恐ろしげな食い方ですぅwww
2006/12/03(Sun) 14:19 | URL  | chack #-[ 編集]
バリバリって元気に食ってるし~♪♪
ちゃんと落ちたのも拾ってるじゃん(笑)
手で持って。。。可愛いねぃ~☆
ん?かーちゃん、大変だぁwww
うん○ティシュで・・・(爆)
2006/12/03(Sun) 09:51 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
v-318チョコv-318
(*゚ω゚):;*.':TVでたら変な犬特集だな
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
うんちの所はモザイクで( *´艸`)クスクス
お掃除3日にしますゎ。
なんだかマダマダボリボリいろんなのしてるから
2006/12/03(Sun) 00:20 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
(-^〇^-) ハハハ
可愛い武蔵君の為、
バニラさん、お掃除頑張って♪(笑)
しかし、いい音さして食べますね~♪美味しそう(* ̄;▽ ̄)ジュル
ウ○チ、スゴイですね~!!(○o○)
たしかに、それ見たら笑っちゃうかも♪((●≧艸≦)プププッ
ムサシ君、そんな技を持ってるとは!!!
テレビに出れるかも!!
う○ちは無理かな?(爆)(>ε<) プッー!
2006/12/02(Sat) 23:27 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
v-318サチコv-318
サチコさん初めまして♪
チョコさんの所からきたのですかぁ。
来てくださって(〃´艸`)ぁりが㌧
武蔵とは1日違いなんですか!!!
プレゼントとか考えましたぁ???
また遊びに来てください。
コチラこそ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! 
2006/12/02(Sat) 22:51 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
初めまして♪
Mr Chocoさんのところから飛んできました♪
チョコちゃんとお誕生日が近いとあったので・・・
もしかして!と思ったんですが、
うちのビスケットと武蔵君のお誕生日が1日違いでした♪
ビスは15日です~♪
もし良かったら仲良くしてください(*^_^*)
また遊びにきますね~♪
2006/12/02(Sat) 22:23 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
