INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
色々なブログを回っている私。
そして、目に止まった記事。
同じ記事を何度も何度も読み返しました。
目を疑いたくなる事実でした。
アートという言葉は
好きだし、とても美しいものだけれども、
コレをアートと言ってはいけない。
虐待でしかないと思う。
こんな事は二度と起こってはいけない事。
ただただ、怒りと悲しみが込み上げてくる。
私に出来るのは署名。

だけども、署名することで
このような事実が2度と起こらなけれ
いいと思う。起こしちゃいけない。
コメント部分はオープンにしておきますが、
個々へのお返事は省略させていただきます。

以下、転送記事です。
***********************
10046483758.jpg

此の子はアートとして餓死する迄を展示されました。
こんな事許せません。

場所はホンジュラスのようです。

ボイコットの署名の御協力・HPへの
ご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、
この作家が世界のアート展に同国から
代表に選ばれて参加する事を
ボイコットしたいと言う署名です。

あれが好評???だったので、
現在次の犬を探しているそうです。

現在海外の団体にも、
《生体をアートに使用しない為の国際規定》を
作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び
署名用紙作製をお願いしています。
世界中からのオンライン署名を集めれば
世論も動くのではないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

10046483760.jpg
10046483759_s.jpg

ありえない。
信じられない。
こんな事が認められるなんて
絶対におかしい。間違ってる。
動物の命をなんだと思ってるの?

命が衰えていく姿を見せるのがアートなら、
表現者として、自分の命もアートの
作品として出来るのでしょうか?
本当にありえない。
このこの諦めた様な悲しそうな表情。
絶対に許せません。

何ヶ月か前にも猫を殺す映像を
動画サイトに投稿してるのを、
みんなでブログなどで呼びかけ
通報運動をして、結局警察が動き、
捕まりましたよね。
その時私も通報しましたが、
皆で動けば海の向こうの話でも、
何か変える事が出来るのではないでしょうか?

mixiのコミュに署名の方法等、
リンクともに掲載してあります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752

ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。
なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。

1部文字化けがしている
箇所もありますが、コチラからも出来ます。
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方(ローマ字)
サイトの一番下の方にある
「Click Here to Sign Petition」をクリック
Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
PaA-s: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック

署名後、以下の様な折り返し英文のメールが届きます。
署名確認のメール日本語訳
(メッセージが長いので要約いたします)
○○×× 様
このメールは「オンライン署名」に
ご署名いただきました○○××さんとしての
署名であることの確認です。
貴方様からいただきました署名の
受け取りはすでに完了しておりますので、
このメールへの返信は不要です。
貴方様の署名番号は○○○○○です。

PetitionOnline.comにて
署名集めを主催はしておりますが
元々の署名文面を作った訳ではありませんので、
もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、
署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。 
メールアドレスは  jaime.sancho@gmail.comです。
(Jaime Sancho TorellA さん)

この自由に意見が述べられる
フリースピーチ・フォーラムが
引き続き続けられるようPetitionOnlineに
1ドルのご寄付もできますが、
これはあくまでも皆様の自由意志によるものです。 
(オンラインでの寄付方法)

また、お知り合いの方々へ
この署名をお知らせいただければ有りがたいです。
この署名運動を広げるためその内容を
コピー・貼り付けしてお知り合いへお送りいただけます。
(コピーする文章:最後に貴方のお名前をつける)

ただし、「迷惑メール」のようなかたちで
大量に送るのはどうか避けてください。
また、世界中には何億ものメールアドレスが
あるため、1文字違いなどの理由で万が一
この署名確認メールが間違って貴方に
送られているなら、転送してください
(転送メールアドレスあり)
当方ではご署名をいただいた方々の
メールアドレスを(他の目的で)
配布リストとして保存することはありません。
ご署名をお送りくださった貴方の
勇気に敬意を表しますとともに、
ご参加いただいたことに心より感謝しております。

ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

どうか皆さんもブログや日記等を通して伝えて頂けないでしょうか。
そして、ひとりでも多くの方に署名をして頂きたいです。
こんなこと絶対に許せません。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(Tue) 09:16 |   |  #[ 編集]
記事をUPした後、
署名トータル数がでてきました。
私の段階で390316 Signatures Total
この数が増えればいいなと思っています。
2008/02/03(Sun) 02:51 | URL  | chizu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
