INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
8日の日に小梅とマロンの引渡しに行ってきました。
小梅は静岡県のお宅に行くことに。
静岡から長い時間を掛けて、大阪に迎えに来てくれました。
待ち合わせは、大阪のアメ村。

午前中はデカダリン歯医者だったので、
それが終わってから出発。
13時チョイ過ぎに到着。
待ち合わせの場所にドキドキしながら行くと
デカダリンがあれじゃない???というのでジ~~っと見てみる。
ダックス2匹を連れた人ハケーン
お迎えに来たのは、マイミクのミカとそのダリン♪
ミカダリンのママが小梅を飼いたいと言う事で
2人がお迎えに来てくれたの。
来る道中、大阪に入ったくらいの所で
大阪から・・・素敵なプレゼントを
貰ったらしく、少し凹み気味。
動画に思いっきり、そのプレゼント内容
入ってしまった。。。公開してゴメンチョwww

動画はこちらへ
でも、小梅タンみたら2人も笑顔、笑顔♪
小梅の引渡しだったのだけれど、
引渡しの時に、ミカの愛娘ユイも一緒
ズットズット会いたかった子。
写真じゃ分からなかったユイの可愛さにもぅメロメロ♪
写真はお目めクリクリのユイタン
070208-yui.jpg

可愛い子だな~とは思っていたけれど、
実際に見たらメッチャ可愛くて、もって帰りたかった(笑)
写真は・・・・・
横に嫁が居るのにユイに興味深々の武蔵と
緊張気味?!のユイタン

070208-yuilovemusashi.jpg

どうやら、武蔵はユイが好きらしい・・・
そしてミカダリンが先日飼い始めたサキチも一緒に
来てくれたの♪男前な顔に惚れ惚れ
抱っこさせてもらったら、
思った以上に大きい、重い・・。
こりゃ~武蔵級もしくは武蔵以上に大きくなるね~なんて
言いながら少しばかり、お話する。

もっともっとお話もしたかったし、
どこかDogカフェでも入ってゆっくり色々お話したかった
けれど、次の引渡しの家族も心待ちしているので
別れ惜しかったけど、15~30分位かな、
それくらいで、バイバイしました。
また会おうねって約束しながらメソ
時間が無かったのもそうだけど、
あまり長い時間だと、コッチが辛くなりそうだったのも
あったかな。でも、迎えに来てくれた2人をみて
安心して託せたのは事実です。

写真はミカ、ミカダリン、小梅、サキチ、ユイ
070208-koume.jpg

一応、顔にモザイク掛けましたw
小梅タン、ミカをガン見wwwwww

下の写真は、引渡し後の小梅タン
080208_144131_M.jpg


小梅、ユイ、サキチでオソロの
様湯拭くを買って貰った写真
080210_083647.jpg

次回の記事はマロン~引渡し~です。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318ミカv-318
稀にみる美人犬ってwwwwww
そこまで言われると嬉しいですな~~。
サキチも男前だし、交代で看板犬ってもいいね~~~
アメ村の古着屋の店員さんといい、
京都のお友達といい、可愛がってもらっているみたいで
小梅タンも喜んでいるだろうな♪
本当に、ミカと出会って良かったと思ったわ~。
3ワンのブログ楽しみにしてるゥ~~~ ♥
2人でお互いに掛けるようにしたら面白いんちゃう??
でも、ミカも仕事熱心で働きまくってるし、
無理せんと、のんびりやってね~~ ♥


モザイクの写真、ここで使ったwwww
メルアド後で聞くんで、モザイク無しの送るよー。
2008/02/12(Tue) 19:49 | URL  | chizu #-[ 編集]
つーか
モザイクのあの写真、ここで使うと思わなかったよwwww
2008/02/12(Tue) 18:45 | URL  | ミカ #-[ 編集]
小梅ママになりましたw
お疲れ様ぁ!!
いやぁ~ほんっと一瞬だったけど、楽しいひとときだったょ♪
あの晩、京都のトモダチんち泊まってきたんだけど、トモダチが小梅のこといっぱい抱っこしてくれてすげぇ褒めて可愛がってくれたょ☆
アメ村の古着屋のお姉さんたちも、3ワン見てテンションあがりまくって仕事放棄してたw
小梅は稀に見る美人犬で、彼氏が茶吉をお母さんの子にして、小梅をウチの子にしたくなってます^^;
小梅の可愛さは神すぎるよw
どっちにしろ一緒に住むから、日替わり看板犬になってもいいかもね♪
小梅は今日も元気に遊んでます。
3ワンのブログ作るの待っててね!
たまに写真送るから苺と武蔵とデカダリンにも見せといてね^^

今度はゆっくり、一緒にお散歩行ったりカフェ行きたぃね♪
ほんとに可愛ぃ元気な子をありがとぅ。
ちずの愛情もこれからは言葉で小梅に伝えるよv-238



2008/02/12(Tue) 18:43 | URL  | ミカ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
みぃ好きそうな町ですな♪

あんまりアメ村はみないかな~
行った日もそうだけど
他の日も見ない。
ワンネバ周辺とか、堀江の方はお店も
イッパイだから見かけるけどね♪
ムサコ、、、、嫁が居るのに・・・
全く・・・・・・(汗)


v-318ハルチャンv-318
小梅タンの嫁ぎ先、静岡で遠いけれど
マロンとは同じ兄妹だし、家族だね♪
武蔵、積極的にアピールする子は
苦手なんだけれども、
ユイは大人しかったから好きみたい(笑)
2008/02/11(Mon) 23:25 | URL  | chizu #-[ 編集]
小梅も家族だぁ♥
(*´ノo`)コッソリ・・・この前いったよ アメ村www
小梅の嫁ぎ先も家族なんだよねぇ
なんか 親近感をかんじたり(。-_-。)ポッ

(*´ノo`)コッソリ・・・武蔵なかなかやるなぁ♥
2008/02/11(Mon) 21:51 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
アメ村
懐かしいのぉ~♡ 大好きな街!
昔はわんこ連れは、殆ど見かけなかったけど
今じゃ当たり前の光景なのかなぁ~♬
にしてもムッサコ~!嫁さんそばにおるのに
恋をするとは何事じゃぁ~www
2008/02/11(Mon) 21:27 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
