INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
アメ村から小梅とお別れしてから、マロンの
引き渡しに行く為に移動する。
毎度、毎度の超アバウトな地図を持ちながら・・・・・
家には、プリンターもないし、車にはカーナビなし。
手書きの地図ですわ(笑)
こんなんで分かるかい!!!なんて言われましたが・・
無事到着。
近くまで来て、ハルチャンに電話で聞けばいい事
だったんだけど、電話だと近くに居るっていうのが
バレるのが嫌だったん。。。(変な意地)
だって行く事はしっているから、
ピンポーンとインターホンを押す方が良かったんだもん♪

実際インターホンを押すと階段を勢い良く下りる音が♪
楽しみにしてたんだな~って思った瞬間でした。
ハルチャンがドアを開けると、もぅ待ってました~~って
お顔でお出迎えを受けました。
お家に上がらせて頂いて、出勤前のパパさんと
子供達がお迎えしてくれました。
ドキドキ、ワクワクの子供達+ハルチャン。
マロンだよ~~といいながら
マロンを紹介♪家ではボスキャラで、元気だったマロンは
なんだか緊張気味。
ちょっといい子ちゃんぶっているマロンに笑っちゃいました。

その他の武蔵苺、チビ達は自分家の様に
バタバタと走りまくり。。。。オイオイ、、もっと
マロンみたいに、緊張せいと思いながらも
走り回るのを辞めない・・・・(汗)
しかも、マロンの為の玩具で遊びまくる。。。。
お願いだから壊さないでくれよ、、と願いながら。

ハルチャンと色々マロンの話をしながら、
その場で思いつく限りの質問を受け説明。
大した説明は出来ないけれど、
出来る限り答えたつもり。

ここでもまた、あまり一緒にいると名残おしくなるので
早々?!に退散しました。
これからマロンをヨロシクお願いしますと言いながら。

ハルチャン宅から車を止めていたパーキングまで
散歩がてら歩く。
着いて、清算も済ませいざ出発!!と思ったら、、、
デカダリン不思議顔・・・・
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
エンジン掛からない・・・・・・・・・・・・・・(涙)
そう、バッテリー上がった・・・・・・。

さっきお別れしたばかりのハルチャンに電話。
バッテリー上がったので、車とブースターをお願い。
2度目の再会は、なんともいえん位早い再会に
なりました。。。。。。んでもってハル父上様が
到着。無事にエンジンもかかり、本当にバイバイ。。。

写真、撮り忘れたんです・・・・・
なので、私が撮った写真はありません・・
オバカだわーーーーー
写真は、引渡し後の写真。
200802082003000.jpg

ケージで寝んね中のマロンタンです。
いまや、ハルチャン宅で暴走してるようです(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318ぽんさんv-318
遠くから見守っててくれてありあとー。
小梅もマロンも素敵な家族に引き取られて
安心したよ♪家に帰ってから、
ドップリ悲しみました(笑)


v-318みぃv-318
そうそう、ちょっと驚かせたい事もあってねん♪

しかし、こんな引渡しになるとわ・・・
メッチャ恥ずかしかったわ・・・


v-318ハルチャンv-318
思わぬ、父上様とのご対面。
事前の似てるから笑わないでね~で
似すぎてるから、笑ってしまったよ・・・
何も言わなければ、似てるな~で済んだのに♪

ちょっと驚かせたくってねん♪
ハルチャンに電話したらスイスイついたろうに。。。
でもグッと我慢した(笑)
お世話になりっぱなしってwwww
全然してないよー。
分かる事を話してるだけ♪
マロンも本調子になったみたいで
ホッとしてますよん♪

チズもマロン一家と出会えた事に
感謝してるし、
家族になった事嬉しく思います♪
コレからもヨロシクぅ~~
(*´ノo`)コッソリ・・・BBQ体験させてね♪


v-318みっきv-318
泣くな~~~そんな事言われちゃうと
こまっちゃう ♥
苺はね~~、今までマロンがパワフルで
遊び相手になってたけど、
今は、今居る子供2匹と遊んでる ♥
2匹VS苺になったから激しさ倍増・・・
2008/02/11(Mon) 23:35 | URL  | chizu #-[ 編集]
私が泣いてしもた・・・w
今頃いーっぱいかわいがってもらってるんやろうなぁ♪
苺姫の様子はどうかな?
2008/02/11(Mon) 21:53 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
(*´艸)( 艸`*)ププッ
てか ハル父上様と会うなんて(笑)
あまりにも似てるから はずかしかったぁwww

ピンポンってなったときは 娘の友達かとおもったぁw
めちゃ みんなワクワクしてて
半分は 不安だったりもして。。。
今でも お世話になりっぱなしで・・・(p´Ⅰ`;*)
食欲も やんちゃぶりも パワフルになったよぉw
(*´ノo`)コッソリ・・・ビビリのとこもあるけど
愛嬌で 甘え上手なマロン♥

マロンに出会えたこと
ちずちゃん一家に出会えたこと
そして ちずちゃん一家&マロンと家族になれたこと
感謝━(人゜ω`*)━☆
2008/02/11(Mon) 21:47 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
その気持ち
わかるわ~♡ どきどきのまま、あ!来た~!
って気持ちにさせてみたいんだよねぇ♬
しかしすっとこどっこいの引渡しだったねw
でもその慌しさがちょっとハルとちずちゃん
っぽかったりして(。→ˇܫˇ←。)ププッ
2008/02/11(Mon) 21:28 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
ずぅ~っと見ていましたよ!いよいよ嫁入り?ちゃうちゃう、里子へ出発ですね~chizuちゃんの「うれしv-290、かなしv-292」の顔が浮かびます。でも、どの子もステキな家族v-354に引き取られて、良かったね~~
みんなv-344幸せにねv-315
2008/02/11(Mon) 20:53 | URL  | ぽんさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
