INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
もぉさすがに秋ゎ終わったのかなぁ・・・
でもまだまだ本格的にサムイって訳じゃないんだけど、
暑いのも寒いのもめっちゃ苦手なバニラゎ、
今日ゎあまりの寒さに、お風呂2回も入っちゃったよ
しかも今日ゎドラさんおらんし、
湯船にたっぷりお湯を張ってヌクヌク
普段ゎ、ダイエットを意識?!してなのか半身浴のお湯のかさしか
ないから、バニラにとっちゃ迷惑なかさだったのさ。
だってドラゎ体格が横に素敵な幅だから少しの
湯でもかさがますだろうケド、バニはいったら臍の下の高さですよ。
寒すぎますだから今日ゎ~胸の位置まで
たぷ~~~~りと入れました(・∀・)ニヤニヤ
恋してる

もぉ大分たっているんだけど、働いているお店でクリスマスツリーを
飾っているけど皆さんのおゎ、ツリー飾りましたぁ?
バニゎ、あさって仕事休みだから飾ろうかなぁ~なんて
思っております( *´艸`)クスクス (ちっちゃぃんだケドね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-415みぃe-415
ぉぉ!!!180cmのクリスマスツリーがあるなんてΣ((゚д゚驚!!!))
出したら出したでいいんだけど、
出すまでが結構めんどくさかったりするのよね。
バニなんて30センチ位しかないのに
それすらもだしてくるのがめんどかったり・・・
電飾ゎ凝り始めると止まらないらしいね。
うちのお店でも色々と売っておりますわ。
自分たちも満足だけど
そこを通った人とか、不意に入った道が
キラキラとイルミネーションされていると
なんだか感動するよね( ´_ゝ`)・・・(*´_ゝ`)ポッ
2006/11/19(Sun) 19:38 | URL  | (*' ∀`)vanilla #3/VKSDZ2[ 編集]
うちには180cmほどのクリスマスツリーが
あるんだぁ~v-255v-354でも・・・・
邪魔だから出してにゃいwwwその代わりにね、
外の木に電飾v-344我が家の近所の、クリスマスイルミネーションは
ちょっとした街の名物なんだよんv-398
2006/11/19(Sun) 09:18 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
