INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
2月12日という日があと1時間ほど
終わろうとしていた午後23時・・・・・・
事件発生!!!!これから書くことは、
ノンフィクションであり、偽りのない話。
これから食事を取るひとや、食後マッタリしたい人
今、気分が良い人、は読むべからず。

気になる方は続きに書きましたので
読んでくれるとよいかと思います。

スベらない話と題しましたが、人それぞれなので、
保障は出来ませんのでご了承くださいませ・・・・・。
お風呂に入ろうと思い、支度する。
その前に、ンコの波が来たのでトイレにいきました。
私の場合、便秘症なもんで、
波が来た時に行かないと、また暫く来ない。
だから、この、は私にとって、とても重要。

いつもの様に、トイレに座り、
気分も爽快にンコちゃんをする。
ンコちゃんに、おさばらする為に、大ボタンを押す。
今の家は、トイレは自動で蓋が開き、
自動で、おさばらしてくれるトイレ。
だけど、私は、毎回ボタンを押し手動でおさばらする。

んが、しかし、ンコちゃん、チズとの別れが惜しいのか
おさばらを拒否!!!!
大ボタンの連打するものの、しつこいンコちゃん。。。
負けずに、連打、連打、連打、連打・・・・

その内、水が溢れ出した・・・・
そう、ンコちゃん詰まって洪水・・・・・・・・・・
今更ながら、連打後悔・・・
とき既に遅し・・・・
img_581719_27775879_11.jpg


ギャーーー-----!!

と叫びましたよ、ぇぇ・・。
叫んでも、洪水したのは事実。。。
スッポン探すも、見つかんない(涙)
寝ていた、ドラ様(彼氏オカン)を起こす。
眠たそうにするが、そんなの関係ない。
スッポンのありかをおせ-てう。
ジュボジュボを数回すると、ンコちゃんは
諦めたのか、姿を消す。

それから私は、深夜のトイレ掃除。
我が家の犬のンコは何とも思わないけど、
自分のンコは嫌。
でも、掃除しなければ、ンコちゃん菌があちこち。
ンコちゃん本体は居ないけど、不愉快。
ありとあらゆる、掃除洗剤でピカピカにする。
今日ほど、水洗トイレに腹を立てた日は無かったな。
しかし、お風呂入る前でよかった。
いくらゴム手袋して掃除とはいえ、不潔。
お風呂でコレでもかとゴシゴシ体を洗い、
体を清めましたよ。

ちなみに、ンコが大きかったんじゃなくて、、、、
ンコが吸い込まれていった角度が悪かったらしい。
しかも自動のトイレ、吸い込まれる所が
狭い。それも悪い要因だ!!!

なにより、無事ンコちゃんとおさばらできて
よかった。あのンコちゃんしつこすぎるねん!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318みっきv-318
みっきの好きそうな話だったなw
もぉ本当に焦ったんだから!!
でも今じゃ笑い話ですわ♪
2008/02/16(Sat) 20:53 | URL  | chizu #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すべらへん!
全然すべってへんで!

2008/02/16(Sat) 14:00 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318てんてんv-318
臭い話ですわ。。。
当の本人は必死だったけど、
他人から見ればおかしな話wwww
だからスベらない話と題したのww

イッパイはデテナイヨ、、、(涙)


v-318ハルちゃんv-318
ピカピカにはなったけどさ、、、
まさか、、、こんな目に会うとはってのが
正直な所、、結構ショックですねん
・・・


v-318ぽんさんv-318
ぽんさんの記事全くをもって
他人事だと思っていたのに、
明日はわが身ですな(汗)
シュポシュポ仲間嫌じゃぁぁぁ~~
スッポンに和洋式があるだなんて
知りませんでしたわ(汗)


v-318みぃv-318
うちはね、ンコが詰まっていてたというより、
トイレっトペーパーが詰まっていたみたいで。。
それにプラスしてンコだったから
流れが悪くなって・・・(涙)
最悪な事件になりましたョ・・・


v-318のんき♪v-318
のんきタン♪初めましてじゃないですから~!!!
のんきタンがお休みしている間に
私のHNが変わっていたんだね~。
しかし、復活して嬉しい私ですわ ♥
のんきタンがお休みの間に、
お嫁さんの苺が来て、
子供が生まれて・・と本当に
浦島太郎ですな(笑)
2008/02/16(Sat) 01:03 | URL  | chizu #-[ 編集]
あれっ?
はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございました。
・・・って、んi-198
なんと、なんと○○○ちゃんではないですか~v-405
相変わらず、お元気そうで良かったです。
あれあれ?武蔵クンったらパパに?
あっ、かわゆいお嫁さんまで居る~e-266
益々、浦島太郎だわ~e-263
スベらない話に拍手っe-460
2008/02/15(Fri) 11:42 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
さすがに
MYうんで詰まったことはないなwww
でも我が家も紙を大量にいれて(当時4歳の息子)
すっぽんがなくって買いに走ったことがあるよ・・・
2008/02/13(Wed) 18:30 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
うん!運?
よっしゃ~~ここにも居ましたね!シュポシュポ仲間v-363あれって、和式・洋式用が有るって知ってましたか?この度の我が家の「ンコ事件」で始めてしった、どんクサイおばちゃんでした。。。
2008/02/13(Wed) 18:00 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
(*´艸)( 艸`*)ププッ
いまだかつて 未経験な話しだわぁwww
ォッヵレサ─ヾ(★´∀`☆)ノ─ンッッ♪
ある意味 ピカピカでwww
2008/02/13(Wed) 17:01 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
すべらない話と言うよりは・・・
臭い話やん(。-`д-)ケッ
よっぽど・・・ いっぱい・・・
(*゚ω゚)アッ!!!  シ―(○´з`)bナイショ♪
2008/02/13(Wed) 16:17 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
