INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
昨日、2月23日は長女マロンチャンの引渡しの日。
お別れの日もあって、この日は、
皆で恒例?!ちょっとゴージャスなご飯で
マロンチャンのお別れお食事にしました。

マロンチャンは、
苺の出産で一番初めに生まれてきて
私が生まれて初めて取り上げた子。
生まれたときから、泣き虫、甘えん坊な子。
生まれてきた中で一番小さな子。
小さくて、泣き虫で甘えん坊だけれども、
その、小さな体とは裏腹にとても活発!!

同じ、和歌山県の子になるわけだけども、
我が家からは、約3時間?!位の場所。
海側と山側。
基本的なやり取りは、娘さんのRさんと
やっておりました。Rさんは大阪に住んでいて、
この日もわざわざ、大阪からお迎えに来てくれました
周りに何も無く、田舎で、ボロイ家まで・・・。
Rさんありがとう御座いました。
紹介してくれた、まこりんさんも一緒にきて
くださりました。2人でくるのかと思ったら、
小さなお姫様の唯来ちゃん1歳の子も一緒
姫同士のご挨拶
11026126_50495109.jpg



手前おっさん武蔵と、奥ピチピチ銀次郎
11026126_1083912084.jpg


すこし、マロンタンの事をお話してから、いよいよお別れ。
マロンタン、キャリーバックに入ったとたん大泣き。。。。
やっぱりな・・・と思ったわ。
キャリーバック、車が嫌いなマロン。期待を裏切る事無く、
大泣き
なだめる、唯来姫
11026126_3320714003.jpg


11026126_2413520730.jpg



オッサン武蔵君は自分も出かけると思って
バックから出ず、行く気マンマン♪
バック大好きっ子オッサン武蔵君を
冷ややか冷静に見つめる、パラボ苺タン。

11026126_2378049570.jpg


紹介してくれたまこりんさんが車中を動画で
撮っていたのだけれど、見たらやっぱり大泣きしてた。
疲れるまで泣くんです、マロンタン・・・
そんなマロンタンのこれから生活する御家についたら
元気復活、お母さんとじゃれあっていたみたいです♪
基本、人好きなマロンタン、病院でも看護婦さんに
愛想振り撒いて、チュッチュしてただけあって、
直ぐに新しい御家にもなれたみたいです。
新しい御家での写真を早速送ってくれました
080224_0033_01.jpg

可愛いのぉぉ~~~

マロンタンへ
愛情イッパイに今よりももっと
素敵な子に成長してね、マロンちゃん♪
そして、いつか出会うことが会ったら、
その幸せぶりを見せ付けて下さい♪
ババァより♪



コメント
この記事へのコメント
v-318みっきv-318
ね~~♪リラックスモードなマロンみて
私も安心♪♪
キット、お母さんやお父さんに愛想振り回しながら
遊んでいると思うよ~~ ♥


v-318ハルチャンv-318
マロンタンとうとう行っちゃいました。
こうやって、写メもらってマロンタンの事みると
リラックスしてるし、快適なんだな~♪って
感じるわぁ~~ ♥
いい所にお嫁に行ったなって思ったぉ♪


v-318みぃv-318
ソックリかな~~~・・・。
私から見ると全然違うお顔なんだけどな♪
オサーンムサコ、チョコッと出ただけで、
殆ど、かばんの中でしたよ(笑)


v-318まこりんv-318
あはは、絶叫♪
想像つくから面白い!!
どんだけ車が嫌なんだ!!って位なくでしょww
まこりんさんとキャンディーさんの両方から
マロンタンの成長がみれると思うと楽しみです♪
一人ずつ減っていって、
ただ元の生活に戻るだけなんだけど、
やっぱりワイワイしたイメージが強くて、
寂しくなりますね。。
でもこうして、嫁いだ先で、幸せそうな
マロンタン初め、皆をみてると
いい所に行ったな~って毎回思います♪


v-318のんき♪タンv-318
うちもね、武蔵はペットショップだったから、
親の顔や妹達の顔見た事ないし、
これから先も見る事は無いんだな~って
思うと寂しいものです。。。
だからマロンタンにも、
いつか会えるといいな~~って思ってます♪


v-318キャンディーv-318
先日はコチラこそ、ありがとう御座いました♪
うちに居る時も、
私かデカダリンの膝の上に乗ってました。
2人の膝の上に乗れない時は
苺や兄弟にベッタリって感じでくっ付いてました。
相当の甘えんぼさんみたいです♥
毎回、キャンディーさんが実家に帰る度に、
きっとマロンタン、キスしまくりですよ~~~♪
実家に帰る楽しみが出来てよかったですね♪

2008/02/25(Mon) 23:49 | URL  | chizu #-[ 編集]
先日は有難うございましたぁ
甘えん坊のマロンで、すぐに誰かの
膝の上で寝ようとしますぅ
しかもキス魔((*≧m≦)ププッ
これから愛情いっぱぃ両親が育ててくれると思いマス!
私も実家に帰るのが楽しみになりましたぁ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
すでにもう帰りたぃw
2008/02/25(Mon) 21:36 | URL  | キャンディー #-[ 編集]
元気でね!
お別れは悲しいけど、こうやって可愛がって
引渡しされるって幸せなことなんだなって
思いました。
うちのコの時はペットショップからだったから
もう二度とお父さんやお母さん、
兄弟姉妹に会えることは無いんですよネ。
(どんな飼い主さんだったかもわからないし・・・)
マロンちゃん、いつかまたパパやママ、chizuさんに
会える時を楽しみに、元気で可愛がってもらってね。
お幸せに~e-266
2008/02/25(Mon) 13:37 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
この前はありがとうございました♪
帰りの車中はもう絶叫でしたよ(笑)
ヒトリ減りまたヒトリ減りと寂しくなりますね。
銀ちゃんもできる事ならアタシは引き取りたいくらいだったわ(笑)

また、成長記録UPできると思うんで楽しみにしててください^^
2008/02/25(Mon) 12:06 | URL  | まこりん #-[ 編集]
ほんまに
Wマロンはそっくりだなぁ~
親元にいればいるほど、泣いちゃうもんね。
マロン姫が、これから新しい家族に囲まれて
よりいっそうお転婆になる姿を想像するだけでも
ばあは、なんとなく幸せな気持ちになるもんだよねぇ。
オサーンむさこ、いつカバンからでたの?(。→ˇܫˇ←。)ププッ
2008/02/24(Sun) 22:06 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
とうとう行ったのねぇ
やっぱ みんな大きなってるぅw
やっぱ 姉弟 似てるよなぁv-237
海沿いなら いつか出会えるかもぉ(。-_-。)ポッ
2008/02/24(Sun) 21:35 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
すっかりリラックスして甘えてかわいいやんかぁ♪
今頃走りまわってるんやろうなぁ★
2008/02/24(Sun) 21:07 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
