INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
毎晩寝る前に、部屋の雑巾がけを2回する。
1回はざっと毛やゴミを取るため。
2回目は、本番というか、習字でいう清書の
ような感じ。綺麗になった所で寝るわけですが、
まぁ、上記に挙げたのも小さな拘りだけれども、
本当に、どうでもいい?!小さな拘り・・・


それは使った雑巾を漂白して洗う事。


雑巾のあの匂いが嫌いですの。。。
漂白自体好きなんだけれども、
雑巾を漂白する事で、
いつでも雑巾真っ白だし、
んでもって、
あの嫌~~な雑巾臭さが無い

それでも、漂白して落ち切れなかった汚れが
使っている内に溜まるわけで
そしたらポイです。ハイ。
雑巾のストックもバッチリありまっせ~~


ちなみに持っているヶド、使っていない
掃除道具は、クイック●ワイパー。
ありゃ~私にとっちゃ不満だwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318のんき♪タンv-318
でもね、、、(笑)
意外に自分の物は汚かったりスル♪
自分の物ではない物は特に気になるんだよね。。
漂白剤だぁ~~~ぃすき♪


v-318ハルちゃんv-318超いいにおいじゃ~~ん♪
匂いフェチだじぇ~~~~ぃ♪♪
掃除、上でも書いたけど、
自分の周りは意外に汚かったりする。。

クイック●ワイパーの液でるやつあるねー。
でも、アレもなんか納得できない私。。。
クイック●ワイパー掛けるなら
雑巾がけの方がスキーだし、納得♪できる仕上がりにィ ♥
2008/02/28(Thu) 01:54 | URL  | chizu #3/VKSDZ2[ 編集]
( ̄へ ̄; ムムム
ハル 漂白剤のにおいが苦手。。。
だから 洗濯洗剤使って洗ってるな^^
雑巾がけは必須だねぇ^^
うちも マロンがなめるとこは
特に綺麗に掃除してるw
なめるとこは 清潔にしとかなきゃwww

なんか クイックルワイパーみたいなので
ボタン押すと除菌のできる液体出るやつがあるって次女がw
次女さん 通販マニア(笑)

2008/02/27(Wed) 23:15 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
ぎゃっ・・・
chizuちゃん、エライねぇ~
私はメチャお掃除苦手で・・・・
しないで済むなら一生したくないかも~
確かに白い雑巾やピカピカの食器は好きe-266
うーん、たまには漂白しなきゃ i-201
2008/02/27(Wed) 23:09 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
v-318みぃv-318
そうなん~~~!!!
漂白剤の匂いがまたたまらんのよ~~~♪
塩素系の匂いってなんか清潔な匂いって感じで、
プールの匂いも好きですわ♥
白い物が白くなると嬉しいわ♪
2008/02/26(Tue) 20:03 | URL  | chizu #-[ 編集]
拘ってるねぇぇ~♪♪
あの漂白剤の香り、たまらんよね。
白い食器や、グラスを漂白したと時のぴっかぴか
うぅ~んたまらん!!! 雑巾がけのこだわり
私もあるわ~。クイックルワイパーの
スペシャル版みたいなんないかなぁ~
2008/02/26(Tue) 10:52 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
