INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
こんばんわ(●'∀'●)ゞ
秋の実りももぉ終わりの時期になってきましたな。
和歌山の名産って聞くと皆様一番始めに、
みかんと答える人が多いかと
思いますが、みかんゎ、確かに有名だけれども
日本1ではないのですょ。和歌山といったら
柿と桃なのです。柿日本一なんですよ( *´艸`)クスクス
061204-1.jpg


普段ゎ正面を撮ろうと一生懸命になってしまうけれど
たまにゎこんな風にずれてる感じもよいかな??
061204-2.jpg


夕焼けまでは、ちょっと・・・って感じだけれど、
日が落ちる前の写真。
沈む太陽も好きですがどちらかと言うと
朝日の方が好きです。昔はよく写真とってました。
太陽が昇る少し前は絵の具では表せないとっても綺麗な
空になるのです。パープルって言うのかな?
好きです。でも今は朝日が昇る前は寝てるので
久しくみておりません・・・・
061204-3.jpg


写真を撮っているときに後ろで
エッホエッホ走っている武蔵。
あっちでクンクン、こっちでクンクン。
彼はいつも忙しそうです。
061204-4.jpg


昔は好きではなかった葉牡丹。
なんかキャベツっぽくて可愛いとか思えなかったのよね。
最近は、なんか可愛いかも?なんて思い始めました。
仕事場でも売っているけれど、結構な売れ行きです。
種類によっては、薔薇っぽくも見えるんですょ。
葉牡丹って全部、葉なんですかね・・・???
それともこの写真で言う、ピンクっぽい所が花??
奥の紫っぽいのよりも、こっちの色の方がバニラ好みです。
061204-5.jpg

コメント
この記事へのコメント
v-318じぇみにv-318
実は梅干も日本一じゃないのよね・・
( *´艸`)クスクス
夜の神と昼の神の交代の時間か・・・
そう考えるとなんだか神秘的で
ステキですわ~
2006/12/05(Tue) 22:55 | URL  | (*\' ∀`*)バニラ #-[ 編集]
和歌山。。あたしはてっきり梅かなと。。
坂本冬美が梅干の酸度を測る仕事をしてた
と聞いたことがあるwwwあ、そだ!
夜明け前のほんの一瞬、し~~~んと
する時間。。夜と昼を支配する神の交代の
時間なんだと。。神秘的でしょ。。
2006/12/05(Tue) 06:18 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
ミカンゎ何処やろ・・・
みぃの言う通り愛媛なんかな~e-435
私もね、、どこかババクサイイメージがあったんだけど
品種?によって本当お花って感じ、
しかも薔薇が咲いたみたいに見えて
ちょっぴり好きになったわぁ


v-318サチコv-318
愛知で果物・・・( -ω-)ンー
どうしても、エビフライだとか
八丁味噌(漢字あってるかな・・・)とか
そっちの方が強いなぁ。
センスなんて全然ないですょ・・・
魅せられる写真が撮れるといいのだが。。


v-318いちぢゅv-318
イチデジじゃないですよ(汗)
まだまだデジカメ初心者ですわ。
この間(11月末)、買ったばかりですし。。
空の写真って毎日とっても
毎日違う雰囲気になるからステキですょね。


v-318チョコv-318
柿日本一らしいですぞ・・
なんか道を車で走ってると書いてあるし。
武蔵はさ~お決まりのポイントに行くと
ノーリードなんだけど、本当に
忙しそう~~~にしているんですわ( *´艸`)クスクス
プロ???んなわけナイナイ。。。
へたくそですょ・・・


v-318マロv-318
( -ω-)ンー 季節の区切りって
難しいですな。紅葉とか、、まだまだ綺麗だし。
冬至で冬???( -ω-)ンー ・・・・・
風景写真結構すきだったりするのだ(。-∀-)ニヒ♪


v-318みっきv-318
柿ゎね、、腐るほど家にあるじぇ。
ご近所さんからアレょ、アレょと届くのですわ。
ヒラタネ美味しいじょ~~~♪


v-318てんてんv-318
バニラゎですね~本当にマニアックな部分なんだけど
ヒラタネの柿を食べてると本来種になる所って
あるじゃない??ちょっとゼラチンっぽく
なっている所、、、あそこが大好き♪
(本当にマニアックじゃ・・)
平仮名を間違って『ゎ』にしているのでは
なくて、、わざとですょ。。
可愛いの狙い。。。( -ω-)ンー
バニの世代は、メールだとかは
こうやって使うかな?もちろんわざとです♪
2006/12/05(Tue) 01:28 | URL  | バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
柿かぁ~♪ σ(・ω・テンё)はダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ♥
硬いのも♪ 軟いのもどっちも好きだわぁ~♥
σ(・ω・*)ンート…、(*ゝω・)ノバニラさぁ~
わ と は の使い方間違えてませんか???
それとも可愛いの狙い???
2006/12/05(Tue) 00:43 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
柿うまいよなぁv-237
あー今年まだ食べてへんわぁ。。。

2006/12/05(Tue) 00:28 | URL  | みっきー #-[ 編集]
おう?
12月から冬やと思ってたσ(・´ω`・)マロ・・・
季節の区切りってどこなんやろか~ 最近寒い。。。
朝日かぁ・・・バイト帰りに見る朝日はちょっと切ないぞw
「なんでこんな時間まで働いてるんやろ」って
思っちゃうんよね・・・
σ(・´ω`・)マロ わんこ以外の写真撮ることないやぁww
2006/12/04(Mon) 23:57 | URL  | (・´ω`・)ノマロ #-[ 編集]
柿、美味しそうですね~♪(* ̄;▽ ̄)ジュル
日本一!!知らなかったです!!(○o○)
ムサシ君、見切れ具合が可愛い~♪(*≧m≦*)ププッ
「彼はいつも忙しそうです」に爆笑してしまいました。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
写真がみんな綺麗♪
撮るの上手いですね~!も、もしやプロ?(¬ー¬)
2006/12/04(Mon) 22:45 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
ステキ。゚+.(・∀・)゚+.゚
(*ゝω・)ノバニラさんってイチデジ使い!?
ほんとキレイな写真ばっかりでうらやましいぃぃ!!
最近我がデジカメは調子が悪い。。。
そして暗いとシャッタースピードが遅いよ(PД`q。)

空の写真いいな☆
2006/12/04(Mon) 22:31 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
柿!とっても美味しそうですね~♪
みかんやモモ♪美味しい果物ばっかりで羨ましいです(*´エ`*)
愛知は何が有名なんだろう?
果物で日本一ってあったかな?また勉強してきま~す(笑)

お写真、とってもステキですよ~!
私にもこんなセンスがあったらな~っていつも思います♪
2006/12/04(Mon) 19:51 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
こないしてみたら
なんだか葉牡丹に見えないね~v-238
かわいぃやん。ほんま薔薇が咲いたように見えるもん。
葉牡丹ってさぁ~どっかババクサイイメージあってんけど
バニラのカメラセンスやな。うん(・∀・)イイ!感じv-22
みかんって、やっぱり愛媛が一番かねぇ~
2006/12/04(Mon) 19:42 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
