INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
静岡に行った小梅タン
ミカママから写めーるを頂きまシタ♪
080302_221325_M.jpg

うちに居た頃よりも、大きくなってるし、
チョッピリ大人になった小梅タンちな♪
チビッコダーリン茶吉とのツーショット
茶吉もでっかくなったな~~~♪
こうして、嫁いでいった子供達の様子を写めーる
送ってくれて凄く嬉しいチズはとても嬉しく思います♪

小梅タン、物凄く元気で、茶吉と一緒にハッスルしまくりで
ミカママ目が離せない状態と言っておりました(笑)
運動神経も抜群らしいです・・・ケージを脱走するとかwjumee☆escape2
そんな所は苺に似てますなァ~
武蔵パパ、ドンクサイですからー!!
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大きくなってるなぁ♪
顔も少し長くなってきてかわいいやんかぁ♪
2008/03/07(Fri) 18:14 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
やっぱり、茶吉のことか♪
もし違ってコメントしてたら、
ちょっとオバカ・・・と思ってwwww
チズもね、茶吉と小梅の写真見た時に、
おょ?!なんかお顔が似てきた?!って思っててん♪
やっぱり似てくるんかな~~~♥


v-318ミカv-318
ユイ大丈夫かいなぁ!!
暴れん坊の小梅はじめ、同じくして茶吉も
遊び盛りだからね・・・・(汗)
ユイも2ワンの世話でてんやわんやなんだろうな。。。
留守中にウェブカメ回してみたら???
ってうちも回したこと無いんだけどさ(汗)
しかし、小梅も飛び越えるってきいてビックリしたよ・・・
2008/03/05(Wed) 22:53 | URL  | chizu #-[ 編集]
ジャジャ馬
ほんっとおてんば過ぎるっw
茶吉を踏み台にしてジャンプするし、メールで言ってたよぅに苺みたくサークル飛び越えるんだょTT
身長の2倍3倍あるのに、どうやって上ってんだろ。
見てないところでやるもんだから、登るのはいいけど降りるときに足腰痛めるんじゃないかと、それが気が気じゃない><

昨日は留守番中にユイが初めて脱臼してて、あいつら一体なにやってんだか・・・気が気じゃない。。w
2008/03/05(Wed) 13:19 | URL  | mika #-[ 編集]
そそ
茶吉くん♪♪(〃ω〃)どっちもかわえぇのぉ~
2008/03/05(Wed) 08:07 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
v-318まこりんv-318
やっぱりその後とか気になりますわ(汗)
みんなブログに書いてくれたり、
メールくれたりとしてくれるので、
ヤキモチ妬きつつ♥読んでおります。
でも私の中では、ズーっと小さい子のまま。
小梅タン、ダリンも居るし、義ママのユイもいるから
寂しくないと思うな♪


v-318みぃv-318
誰と似てるんだぃ??
茶吉とかな??????


v-318ハルチャンv-318
マロンと銀次郎は同じ位の
大きさだーね♪
子供の頃はみんなやんちゃさ~~~♪
2008/03/05(Wed) 01:27 | URL  | chizu #-[ 編集]
おひさしぶりぃ こうめたん♪
マロンも 着実にでかくなってるもんなぁ^^
やんちゃぶりは 血族ですなぁwww
ケージに入れようとしたら猛ダッシュ... ( -`Д´-;A)
2008/03/04(Tue) 18:16 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
かわいかねぇ~♡
夫婦って似てくるって人はいうけれど。。。
小梅たんも似てきてるんじゃない?www
2008/03/04(Tue) 16:13 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
やっぱり後のこと気になるよね~
小梅ちゃん、スクスク愛情いっぱいに育ってるのね♡
ボーイフレンドもいるから寂しくないね^^
2008/03/04(Tue) 12:47 | URL  | まこりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
