INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
モラタメさんで当選していたLION商事の6ヶ月間のモニターの
商品が3月3日に届きました。
moratame080303.jpg
第1回目の商品は・・・・・
ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用です。
3月3日発売の商品です
特徴
1)ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、
  菌のニオイの発生を抑える清潔キープ剤です。
2)植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心です。
3)すぐに乾くのでトイレシーツ、フローリングなど幅広く使えます

moratame080303-2.jpg

使ってみた感想
ボトルはスリムだし、デザインも好き。
色も緑で爽やかさも感じられてGOOD
TBなんか読んでみたら、爽やかな香りでいい♪っていう人が
多くて好評みたいなんですが、
私的には、ちょっと匂いがキツイかな・・・
スプレーした後もその匂いが部屋に充満。
スプレーしている時点で、うちのワンらも
ちょっと苦手みたいで、走って逃げてしまう(汗)

スプレーした所は独特のおしっこ臭さは
私の鼻レベルでは無い方。

消臭や、除菌も出来ているのかもだけれど、
私としては無香料タイプを出して欲しいかな。

と、第1回目のレポートは終了


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318モラタメ編集部様v-318
リアルに使った感が伝わったとの事で
嬉しく思います。どうしても動物の匂いって
シャンプーをしていても残ってしまうものなんですよね。
だからこそ、無香料でどれだけ防臭できているのかが
すぐに分かるような感じが好きです。
コレはちょっと匂いがきつくて・・
数時間後もおしっこ後なんかの匂いはしないのですが、
このキレイミストの匂いがよく分かる位残ってしまうのです。

でもボトルデザインやカラーなんかは
とても好きです♪オシャレな感じですよね♪
まさか編集部さんからコメント頂くとは
思っていなかったので、嬉しかったです。
今月は25日なんですね♪
何が届くか楽しみにしています♪
2008/03/16(Sun) 00:38 | URL  | chizu #-[ 編集]
こんにちは&はじめまして!モラタメ編集部のたなかです。

ライオンペット用品モニターにご参加下さりありがとうございます!
早速つかって、記事をアップして下さったんですね~♪どういう風に感じられたのか、使われたのかがリアルに伝わってきて嬉しくなりました!

きれいのミストシリーズってボトルのデザインがオシャレですよね!私も大好きで、いくつか持っています(*^_^*)でも、これはニオイがちょっとキツかったんですね(>_<)ライオンさんにお伝えしておきますね!・・この商品、どうやら「消臭」ではなく「防臭」効果があるみたいなので、お出かけ前とか、ニオイの前にぜひ、使ってみてくださいね!!

今月は25日に2回目のモニター商品を発送予定にしています。これからワンちゃんに良い商品を毎月お届けしますので、楽しく使って頂けると嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します。

また、遊びにきますね!では。田中ゆかり
2008/03/16(Sun) 00:28 | URL  | モラタメ編集部たなか #ltnJuMLQ[ 編集]
v-318のんきたん♪v-318
のんきタンも会員になったんだ~~~(喜♪)
なんかね、応募した商品をブログに
こんなの応募しました~とか、
いつもこんなのを使っているとか、
そうゆうのを書いて、トラックバックするといいらしいよ♪
でも、今回のペットモニターはかなりの募集枠があったみたい。
でも、以前に、チーズが好きだから応募したらハズレたし・・・。
あとは募集枠が多いの狙うといいかもしれないね♪
結構ね、ここの会員さん、一気に2個当選とか3個当選とか
する人も居るみたいだから、チャレンジするといいかも♪
タメは挑戦したこと無い~~~(笑)
今度挑戦してみようかな~~~

これ、3月3日に発売みたいよ~~。
ちなみに3月3日に届いたから
発売同時に試せたんだけど、
ちょっと香りが・・・・・。
私にはきつくて。。。。。
のんきタンも無香料だったら買うか~~。
うちも無香料だったら買うんだけどな。。


2008/03/06(Thu) 00:35 | URL  | chizu #-[ 編集]
私も。
chizuちゃんが以前モラタメの紹介してたので
私も会員登録しちゃいました~♪
・・・そして気づいたの。
chizuちゃんって運がいい!
だって無料の“モラ”じゃなく、
お金払う“タメ”の方ですらGETは難しいんだもん。

きれいのミストいいね、
このシリーズ、トイレで使ってるー。
これは初めて見たけど。
私も無香料だったら買うな~。
(ウチの小梅も香料ニガテなので・・・)
2008/03/06(Thu) 00:01 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
v-318みぃv-318
携わって事あるって言ってたな~~~。
でもコレ、応募で抽選だから、このクールが終わったら、
また募集するんだろうけど、応募したら出来るかな~~♪
出来たらメッチャ嬉しいんだけどね♪だってお得だし(笑)


v-318ハルちゃんv-318
匂いフェチなんだけどさ、
この匂いがちょっとダメで。。。
私やハルちゃんのように、無香料がいいって
言う人も沢山いるだろうね。
無香料があれば、コレ結構いいと思う♪
効果はいいみたいだから♪
2008/03/05(Wed) 22:57 | URL  | chizu #-[ 編集]
無香料がいいな。。。
便利そうな感じはするんだけど
香料つきはハルも苦手。。。
んでも 持続性はある見たいね^^
2008/03/05(Wed) 16:44 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
ちずちゃんは
マメだし、きっとリサーチ会社の方も
れぽをまとめやすいんじゃないかなぁ~♥
ちょこっとリサーチ会社のお仕事に
携わったことかるからさ♪♪きっと今期が
終わっても、内容が素晴らしかったら次の依頼がくるよ
2008/03/05(Wed) 08:08 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
