INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日は銀次郎の引渡しでした。
最後まで我が家にいた銀次郎。
子供が1匹になってから可愛がり度もUPしてた故、
居なくなってしまうと物凄く寂しい感が。
引渡しの時、普段泣かない銀次郎が泣いた。
それを聞いたらコッチまで泣いてしまった。
里親さんが見えなくなってからズットズット・・・。
家についてから銀次郎は里親さんにベッタリ。
銀次郎らしい。いつでもくっ付いていた子だから。
200803020133000.jpg

200803020137000.jpg
ママの懐でねる銀次郎。
昨日の写真。
200803062146000.jpg
他の子よりも長くいた銀次郎だから、
苺は銀次郎の姿が見えなくなると泣いてしまう。
今日は、苺は手術のために入院。
苺の居ない時に、銀次郎を苺から放してゴメンネ。
でも、苺の居ない時にしないと、
銀次郎も辛いと思ったし、
苺も凄く辛いだろうから、今日にした。
銀次郎ゴメンネ。
苺もゴメンネ。
200803062147000.jpg
今日撮った写真。
寝起きだから、ちょっと不満そうな顔。
寝る時もくっ付いて寝る。
200803071533000.jpg
ちょっと目が覚めてからPS3を楽しむ?!銀次郎
200803071534000.jpg
ママ手術頑張ってねの銀次郎。
200803071534001.jpg

どの子も私の大切な子達。
他の子よりも一緒に居たのが長かったから、
一番可愛がってたな。
愛してる、銀次郎。
少し大きくなったらパパとママを連れて会いに行くね♪

我が家から車で10分の所に行きました。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318まこりんv-318
考え方の違いとかもあるしね、、、
仕方ないんだけどね、、、
全くをもって面倒は見てもらってないから、
可愛らしさとかも分からないんだろうな・・。

キャンディーさんからマロンタン2.2キロになったって聞いて、
おお♪着実に増えてるな~って安心した♪
元気そうにしてたかな??
ママさんに抱っこされてだなんて♥
相変わらず甘えん坊さんだね♪
2008/03/12(Wed) 21:20 | URL  | chizu #-[ 編集]
そっか・・・
反対されたんだ・・・
そりゃ~あんなに可愛いもん置いときたくなるよね~
ちょっと切ないなぁ・・・

あ、先週マロン姫に会いに行ってきたよー
写真、撮るの忘れたからUPしなかったんだけど^^;
ママさんにずっと抱っこされてトロ~ンとしてたわ^^
最近、ちょっと食べるようになったって喜んでました^^
2008/03/11(Tue) 18:24 | URL  | まこりん #-[ 編集]
v-318まこりんv-318
どうしても銀次郎だけでも残したかったんだけどね、
デカダリンの両親に猛反対されて・・・。
泣く泣く手放した感じ。
私って鬼だよなって思います。
ただ2匹の生活に戻っただけなのにね。
なんだかポッカりと心に穴があいた感じ。

苺の手術は無事に終了したよ。
帰ってきたらやっぱり居ないのが
分かったみたいなのもあるし、
手術した後だってのもあるけど、
物凄く甘えたな感じに。
私が居なくなると泣く様になりました。


v-318あくびちゃんv-318
うんうん、手放さなければならなくなってね。
この間お別れしました(涙)
10分位ですぐ近くだけれども、
やっぱり中々会えないかな。。。
今も会いたくてたまりません(涙)
2008/03/10(Mon) 21:06 | URL  | chizu #-[ 編集]
こんにちは、ちずちゃん♪
最後に残ってた銀ちゃんも里子に出さなくては、ならなかったちずちゃんの気持ちを思うと
たまんないね~☆≡(>。<)くしゅんっ!
苺ちゃんが元気になったら武蔵くんと苺ちゃん連れて会いに行ってきたらきっと銀ちゃんも喜んでくれると思うよ。(o^-^o) ウフッ
家から車で10分のとこなら時々また会えるかなあ~
2008/03/10(Mon) 17:36 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
さびしいね
銀ちゃん、決まったんだね。
もう、残ってるのかと思ったけど・・・
でも、近くだと会えるから良かったね^^
苺ママと寝てる姿見ると胸が締め付けられちゃうけど(。ಥˇωಥ)ゔゔ

苺ちゃんの手術は無事すんだのかな?
もう、帰ってきたの?
銀ちゃんの姿探して泣いてないかなー

でも、元に戻っただけだもんね~
やっぱりダーリンの両親に言われちゃうのかな?
なんか質問攻めで^^;
2008/03/10(Mon) 08:47 | URL  | まこりん #-[ 編集]
v-318みぃv-318
そう、たとえ近くに住んでいても、
一緒に居た頃を思い出すと・・・
もぉ、、なんとも言えない思いです。。
自分の家じゃないから、
言うこと聞くしかないんだよね(涙)
1匹になってからズット一緒に寝てて、
だから余計に辛かった。
しかも普段泣かない子なのに、、、
自分が悪魔に思えたよ。。


v-318ハルちゃんv-318
里子にださざる終えない状況で。
残したかったな、銀次郎。
居なくなったのに、ずっと考えちゃって・・・


v-318ミカv-318
最初の人とは違う人だけれども、
近所でもヤッパリ辛いわ。
スグに会える距離だけど、、、、
でも辛いものだね。

お別れ前にPS3っす!!!

小梅の激写みたい!!早くUPカモーン♥


v-318のんき♪タンv-318
苺タン、めっちゃ甘えん坊に。。。
今は苺の回復に専念しなきゃなんだけど、
頭のどこかで銀次郎の事考えてて・・・
頑張ります!!



v-318キャンディーv-318
おおおおお!!
マロンタン2キロ超えたか~~~♪
おめでとぉ~~~ ♥
銀次郎は引越ししちゃいました(涙)
2008/03/10(Mon) 00:43 | URL  | chizu #-[ 編集]
寂しいねぇ""o(>_<;)ウゥ
可愛ぃ銀ちゃんもお引越ししたんですね。ママと寝てる姿がめっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
そんな姿を見ると、ちょっと切なくなっちゃうw
みんなスクスク元気に愛されて育って欲しいですね^^
マロン姫も元気で今日は2・2キロだそうです(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2008/03/08(Sat) 03:02 | URL  | キャンディー #-[ 編集]
ふぇ~~~ん
苺ちゃんの事が気になって来てみたらこの記事・・・(泣)
銀次郎クン、幸せになってね。
苺ママ、しっかり良くなるんだゾ!
chizuちゃんも頑張れっ!
2008/03/08(Sat) 01:15 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
やばぃ~
涙出てきた;;
そうか、銀ちゃんは近所に住むことになったんだね。
やっぱ小梅に似てる。
PS3やるなんて、いっちょまえだなw
みんな、里親さんが決まってよかった。
寂しくなるね。。。
でも、小梅の写真はちょこちょこ送るから安心してねw
今日もサークル脱出しようとした瞬間を激写した。www
2008/03/08(Sat) 00:07 | URL  | mika #-[ 編集]
そっか。。。
銀次郎 やっぱり里子に行ったんだぁ
切ないなぁ やっぱし。。。
苺 早く元気になって
会いにいけるといいね
ガンバ☆o(・ω・´o) 苺
2008/03/07(Fri) 23:40 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
なみだなみだなみだ・・・
みぃおばちゃん泣いちゃってます・・・
たとえ近くに住んでても、ちずちゃんが
銀次郎を思う気持ちを考えると・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
やっぱりしなちくにそっくりだよぉ。
2008/03/07(Fri) 23:34 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
