INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
U゚Д゚U{ぉぃ!!バニラ!!どうゆうことだ!!
           拾ってくださいって・・・・・]

061205-1.jpg


U゚Д゚U{ ア″眠くなってきた・・]
061205-2.jpg


U゚Д゚U{取り合えず、脚リラックス。。あくびが・・]
061205-3.jpg


(*' ∀`*)バニラ:眼あけてください~
U゚Д゚U{なんだょ!!]
061205-4.jpg


U゚Д゚U{でも眠気にゎ勝てないんだ、オイラ・・]
061205-5.jpg


U゚Д゚U{こんなオイラも色っぽいべ???]
061205-6.jpg




それからカゴからでて・・・
本格的に寝に入りました。
061205-7.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318たまてママv-318
(*゚ω゚):;*.':
いつも寝てる彼でよければ・・・
なんてね( *´艸`)クスクス そんな彼が好きです♪
2006/12/07(Thu) 23:06 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
可愛い♥
こんな姿を見つけたら!!!
すぐに拾ってしまうよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
武蔵くん可愛いです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2006/12/07(Thu) 13:48 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
v-318いちぢゅv-318
拾って帰るって( *´艸`)クスクス
うっとりした顔ってなんか
オカマちゃんみたいじゃない???
♀ワンコにモテないのも分かる・・・
しょっちゅうあんな顔してますわ。


v-318ちゃっくv-318
チャックと取りかえっ子するって( *´艸`)クスクス
チャックいいこやん♪
可愛い顔してるょ(。-∀-)ニヒ♪


v-318ぽんさんv-318
何かしら箱系に入りたがるよね
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
その姿がなんともいえないくらい
(*´I`)ノシ゚+o。超カワエエ。o+゚ヾ(´I`*)
しかも短い脚で入ろうとしてる姿が好き♪


v-318のこたんv-318
なにかしてて、そのまま放置してると
ウトウト~・・・ウトウト~・・・・って
なるよね( *´艸`)クスクス それが武蔵は
カメラで撮ろうとすると眠たそうにするんですわ。
2006/12/06(Wed) 20:31 | URL  | (' ∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
きゃはは!!
武蔵ちゃん、メッチャ可愛いよぉーー!
2番目の写真がとくに好きだわーー(≧m≦)ぷっ!

小さい子がご飯食べている最中に眠気に襲われる!っていう
シーンを思い出しちゃった(笑)
2006/12/06(Wed) 17:22 | URL  | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
グヒヒ~~
ぽんさん的には、大好きなパタ~ンv-315中でも、二番目の「立ちんぼ武蔵!」大・大・大好きやでぇ~
しかし、何でワンコは何かの中!っちゅうのが好きなんざんしょv-356
2006/12/06(Wed) 14:28 | URL  | ぽんさん #BIkMCPuE[ 編集]
あら、こんなかわいい子が落ちてたら
チャックと取替えっこするわwww
2006/12/06(Wed) 11:38 | URL  | chack #-[ 編集]
ヤバイ!!
拾って帰ります”(*>ω<)o"
なんてかわいいんだぁ~!!
ウットリした寝顔、サイコー☆
2006/12/05(Tue) 23:52 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
v-318サチコv-318
タンマーキングが大きくて回りの所と
くっついちゃってると、バニゎ、甘い感じに
なるかなって思いますわ。
顔からも分かるように、とってもヘタレです
((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃


v-318みっきv-318
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
みっきの家に拾われたら5ワンになるな( *´艸`)クスクス
もちろん、拾ってくださいは、
冗談ですわヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


v-318みぃv-318
(*゚Д゚)ッブッハ:;*.':
みぃまでヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
ヘタレ犬ですが・・・( *´艸`)クスクス
2006/12/05(Tue) 22:53 | URL  | (*' ∀`*)バニラ #-[ 編集]
うは
いいや!みっきぃちゃん
あたしが拾う(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
2006/12/05(Tue) 22:42 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

私拾うわv-10
2006/12/05(Tue) 21:55 | URL  | みっきー #-[ 編集]
(*≧m≦)ププッ!立ったまま寝る武蔵くん可愛いです~♪
武蔵くん、よく見ると派手なお顔してますね~♪
うちのビスもかなり派手男くんなんですよ(笑)
よく知らない方にも眉毛がデッカイね~って言われます。
武蔵君の方が品のあるお顔だわ~(*´エ`*)
とっても可愛いお顔してますよね♪
2006/12/05(Tue) 21:40 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
