INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
3月7日に苺は、縫合糸肉芽腫と避妊手術の為
一泊入院し、翌8日の午前に退院しました。
手術は無事に終わりました。
心配してくださった皆様有難う御座います。
病院内では、ご飯はあまり食べていなかったと聞きました。
キット、初めて家族から離れていたのと、
手術後もあってあまり食欲が無かったのだと思います。
自宅に帰ると直ぐにトイレに直行。
きっと出来る限り、病院でのトイレ我慢していたのかな?
凄い沢山のおしっこをしていました。

先生のお話だと、
お腹を開けると癒着が激しく、色々な箇所にくっ付いて
居たらしいです。それらの部分も綺麗にしました。
入院室のケージのお部屋では、扉を開けると
飛んで出て行く様だったので、
飛び出し注意の紙を張られていたみたいです(笑)
苺らしいなって思いました。
色々と糸についてのお話や、傷口に関してのお話、
薬についてのお話など、丁寧にして頂きました。
そして現在の苺の写真です。

パラボラ犬苺サリーちゃんのパパ風
20080312230844

ご飯も残さずたべています。
しかし、ご飯時に薬を飲むのでそれが嫌で
視線を外されます・・・・・。
明日また病院へいってきまーす。
病院へ行く道、苺さん覚えてしまいました。
病院に行く時は甘え泣きが激しくなります・・


頑張って直して行こうね、苺タン

狂犬病予防のお知らせが
きました。もうそんな時期なんですなぁ・・・・・

コメント
この記事へのコメント
v-318みっきv-318
おかげ様で無事手術は終わりましたよー。
後は、回復するのみです♪
ありがとうね♪


v-318キャンディーv-318
苺ママ頑張りましたよー。
苺も不安だったと思うけど、
私も仕事しながら、大丈夫かなー・・・
今ごろは寝てるかな・・・
泣いてないかな・・・
なんて不安と心配ばかり(笑)
でも、それが飼い主ですものね♪

マロンタン泣かなかったのか♪
偉い、偉い♪
母様が泣いてしまったとは!!!
親心かしら♪
2008/03/16(Sun) 00:45 | URL  | chizu #-[ 編集]
頑張ったね^^
苺ママ手術無事終わったんデスね^^
chizuさんも心配だったと思ぃマス
ゆっくり休んで治して元気いっぱぃになってね(*^∇^*)ノ*
マロン姫は、先日注射に行って、泣かずに偉かったらしいデス^^
その姿を見て、母が涙したみたいデス(´∀`;A
2008/03/14(Fri) 23:00 | URL  | キャンディー #-[ 編集]
無事に手術終えたんやね。
よく頑張ったね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨッシヨッシ
頑張って薬飲んで早く治そうd(゜・・_,゜*)ネッ!
2008/03/14(Fri) 09:26 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
v-318みぃv-318
うんうん。ヤッパリ嫌な事は
ハッキリと覚えているみたいだし。
嫌がって可哀想だけど、良くなっていく為には
仕方ない事だからな・・・
頑張っていかなきゃだわ♪


v-318きよんさんv-318
手術は成功したけれど、
もしかするとまた糸が反応してしまう可能性も
無くはないので、何とも言えないのですが、
反応しない事を願うばかりです。
帝王切開で使われていた糸も、
溶ける糸なので。。。。。
早く良くなる様に、それだを
願って生活しています。
2008/03/13(Thu) 15:28 | URL  | chizu #3/VKSDZ2[ 編集]
手術無事に終わったとのことで
安心いたしました。
よかったです。
2008/03/13(Thu) 12:49 | URL  | きょんさん #JalddpaA[ 編集]
おつかれさま~
とにかくお帰り~一安心ざます。
わんこって何気に通いなれた道とかわかってるもんな~
特に怖い思いしたとこは、すぐに察知して震えたり。
我が実家の先代わんこ、狂犬病の予防接種は
近所の保健所でやっててんけど、もう保健所の
前にくると足がすくむんだよwww
2008/03/13(Thu) 08:37 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
v-318ミカv-318
うふふふ。
やっぱり飛び出し注意です(笑)
小梅タンと一緒やな~~~♥

退院して今は大人しくしてるけど
また元気になったら、お転婆姫に
なるんだろうね♪
2008/03/13(Thu) 02:24 | URL  | chizu #-[ 編集]
v-318まさみv-318
嫌がりながらもちゃんと飲んでくれるから
まだいいかな。愛想ふりまくりの子とか
物凄く羨ましいぃ♪
うちは、嫌なのか~~~って笑われながら
先生に診てもらってる(笑)
でも先生や看護婦さんに抱っこされるのは
いいらしい。。。。。変なの~~。
2008/03/13(Thu) 01:26 | URL  | chizu #-[ 編集]
お疲れさまぁ、苺ママ♪
やっぱ飛び出し注意だったんだww
苺らしぃな、ほんっとww

ゆっくり時間かけてでも確実に治ることが大事だからね^^
お転婆な苺の姿を早く拝めるよぅに、今はゆっくり休んでね~いちご♪
2008/03/13(Thu) 01:25 | URL  | mika #-[ 編集]
薬…
薬なぁ。嫌がるよね…
まろは嫌がりながらもなんとか飲むけど
カルなんて飲んだフリして後で出しよるからなー!
幸いにもそんなに嫌な思いをしてないからか
カルもまろも病院は平気なんよね…
カルは先生に愛想ふりまきまくるしw
早く通院が終わるとええなぁ。
苺ガンバレo(*ゝД・)○))ガンバレ
2008/03/13(Thu) 01:15 | URL  | まさみ #-[ 編集]
v-318のんき♪タンv-318
毎度、毎度心配してくれてアリガトゥ♥
かなりの甘えたさんになったけど、
これもまぁしょうがないカナ♪
病院は嫌いみたいだけど、でも
良くなるように頑張って行きます♪


v-318ハルちゃんv-318
診察台に乗るともう凄い抵抗するんだよね。
でも、良くなる為!!!頑張ります♪
2008/03/13(Thu) 00:49 | URL  | chizu #-[ 編集]
マロンにも伝えたよ
いちごぉ がんばったねぇ

病院嫌いなのも
薬嫌いなのもわかるけど
ガンバ☆o(・ω・´o)
2008/03/13(Thu) 00:41 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
あっ!
アップの途中でコメントしちゃったみたいi-201
でも、いち早く苺ちゃんの様子を知ることができて良かったです!!
あ~、ほっとした~~~
苺ちゃん、病院はイヤだけど頑張って早く良くなってネ!!
2008/03/13(Thu) 00:22 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
苺ちゃん
苺ちゃん、術後の具合はどうかな?
お写真撮れるくらいに元気になって良かったネ。
chizuちゃんも一安心かな?
落ち着いたら、苺ちゃんの様子をゆっくり聞かせて下さいナ。
武蔵クンは・・・・とっても元気そうねi-237
2008/03/13(Thu) 00:16 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
