INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日は写真ありません(汗)

今日は、苺の傷の状態と、お薬を貰いに行ってきました。
ヤッパリ車で病院の近くに行くと、
ピーピー泣き始めました。
そして病院まであと200メートルになるくらいになると
車で走っているにも関わらず、
病院からなるべく体が近づかないように、
車の中で、苺バック開始。。。。。。。
車から降りると普通にテケテケ歩いて、
いっちゃ~~~ん、どーぞ~~~。と呼ばれ
ドアの前に行くとドアと待合室の境界線の所で
拒否が始まりました。結局デカダリンが抱っこで、
診察室に入れたのだけれど、診察が終わると苺は
なんだか顔が得意気(笑)
ちょっと笑っちゃいました。

傷口は順調でーす。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318のんき♪タンv-318
超親ばか♪最高じゃないですか♪
誰だって自分の所の子は、大事だもの♪
傷の状態が良くなっても、
狂犬病、フィラリア、うちの場合ワクチンも今からなので
まだまだ病院に頻繁に行きそうな感じです。
小梅も頑張ろうね♪


v-318あくびちゃんv-318
怖いっていうか、痛い所って感じ。
でもそうだよね、、、帝王切開に、避妊手術をやったんだモノ。
苺にとっちゃー病院は敵ですわ(笑)


v-318ユリv-318
バニラが偉いことになっていたとは、、、
パニックって事なんかな???
動物病院の先生や看護婦さんに
愛想よく尻尾フリフリって子は羨ましい私・・・
2008/03/16(Sun) 00:50 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺姫v(・ω・´☆)《お疲れサマ》
うちもVanillaが病院嫌いで・・・
この前ワクチン打ちに行ったらえらいことになってたっ!!(汗)
2008/03/15(Sat) 11:45 | URL  | YuRi #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちずちゃん♪
苺ちゃん病院は、怖いとこって思っちゃたんだね~
診察終って今日は、なんもなかってほっとして得意気の顔になったのね、苺ちゃん
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノね
2008/03/15(Sat) 00:28 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
おつかれさま
順調に回復しているようで良かったネ。
どうしてワンコ達って病院の時わかるんだろね~~~???
すっごい不思議~i-227
もうっ、ウチの子賢い!!って思う私。
超親バカだな・・・・
もうすぐ狂犬病の季節だし、まだまだ試練は続くね、苺ちゃん。
お互いガンバロ~v-220
2008/03/14(Fri) 10:00 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
v-318きよんさんv-318
うちは、関係なくても、
もう1匹の武蔵も同伴します♪
きよんさん所は頭数が多いから
一気に全員ってなると大変ですね♪
2008/03/14(Fri) 01:38 | URL  | chizu #-[ 編集]
苺ちゃん♪病院おつかれ
さまです^^

我が家の子往診の時は団体なんで合唱団を結成するんですが
個別で行くとカチンコチン
です^^
2008/03/14(Fri) 00:18 | URL  | きょんさん #JalddpaA[ 編集]
v-318みぃv-318
あるある~~~!!!!
バックに切り替えたとたんにほんと変わるよね!!
終わったあとは、苺は、
『な~~んだ♪今日は痛い事ないのね♪』
って感じの顔でしたわ(笑)
2008/03/13(Thu) 23:43 | URL  | chizu #-[ 編集]
にゃはは
得意気って(。→ˇܫˇ←。)ププッ 苺さん、ほっとしたんやろね♡
うちは車のレバーをドライブからバックに入れた瞬間
人格?犬格が変わったように鳴き狂うの(汗)
2008/03/13(Thu) 23:17 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
