INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
本日届いた苺の洋服。
いつもの様に、ボーっと色々なサイトを見てたら
デカダリンがコレ買おう!!と言ったお洋服。
やっとこさ~届いた。カメリアのプリントが
ポイントになってて私も好きだな♪
080321.jpg
ちゃんとサイズ通りに作ってもらったんだけど、
生地の関係でちょっと短く見える・・・・。ちょっと失敗
そしてこのお洋服を着て早速お散歩へGO
だと思う・・・・
080321-1.jpg
何本か、周りに桜の木が植わってるんだけど、
まだまだ桜の方はつぼみのまま。

今の時期は稲も刈られて、何も無い状態なので、
畑ドッグランってな感じ(笑)で苺さん走りまくってました。
ウサギの様に走る苺は、見ていて気持ちがイイ。
オサーン武蔵くんは、チズの横に座って苺の様子を
眺めているwwww(お前も走れ・・・)
一通り走らせたら、おうちまでの道のりを歩く。
どんなに走っても、あまり息が乱れることの無い苺タン
080321-2.jpg
080321-3.jpg
大して走っても居ないのに、直ぐ疲れる武蔵くん
口を閉じている時に
080321-4.jpg

逞しい私の腕が写った2ワンが並んで歩いている写真。
080321-5.jpg

気持ちのがいい位ポカポカしてルンルンで帰ってきた
私でしたが、、、、散歩の途中で家の鍵落とした・・・・
中に入れないじゃないか!!!!
仕方ないので、家の隣にある職場に行って、
デカダリンを呼んで鍵を貰う。。。。
ルンルンが一気に落ち込みモードに変わった瞬間でした。
走った時に、畑に落としたかな・・・
コメント
この記事へのコメント
☆みっき☆
本当に晴れている日は暖かくて
気持ちいいよね♪
心もポカポカするしヽ(´▽`)/
最近雨多いヶド(´Д`)
2008/03/30(Sun) 02:44 | URL  | チズ #-[ 編集]
最近ほんま暖かくていい気候になってきたよなぁ♪
散歩も気持ちがいいし♪♪
2008/03/25(Tue) 19:00 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
i-80キャンディーi-80
いやん♪そんな話聞くと
メッチャ可愛くてしゃ~~ないぃ~~♪
マロン姫女の子ですなぁ~~~♪

苺タン順調ですよ~~♪
2008/03/23(Sun) 23:00 | URL  | chizu #-[ 編集]
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
苺ママ似合ってるぅぅ^^
術後も元気そぉーで良かったデス
マロン姫はお風呂ダイスキみたいでw
一度入れてから、毎日のよーに
お風呂場に走って行って、クンクン
言うそーです((*≧m≦)ププッ
2008/03/23(Sun) 18:21 | URL  | キャンディー #-[ 編集]
i-80まこりんi-80
本当に気持ちの良い天気で、ルンルンになるよね♪
鍵は見つかったんだ~~。
携帯を落とすって!!大変。
その携帯は結果的に見つかったのかな??

今の所苺は大丈夫だよ♪
昨日やっと抜糸できたの♪
でも中々お風呂に入れないから、
早く入れてあげたいな~~ #9829;


i-80ユリi-80
鍵みつかったよん♪
大人になって落としたのは初めて。
ちょっと凹んだけど、
メチャクチャって訳でもなくて、
あ~落としたな~程度(笑)
2008/03/22(Sat) 22:11 | URL  | chizu #-[ 編集]
今の時期は本当にお散歩にぴったりだよね~♪
鍵は小さい頃はよくなくしてたけど、今はさすがになくさないな!(笑)
2008/03/22(Sat) 12:33 | URL  | YuRi #-[ 編集]
気持ちいいねー
最近、お散歩日和だよね☀
でも、鍵落とすなんて・・・(笑)
アタシもよく物失くすけど^^;
一度、広い公園で携帯落としてダンナに怒られたわw

苺ママ元気そうで^^
術後も安定してるんだね~
2008/03/22(Sat) 09:23 | URL  | まこりん #-[ 編集]
i-80みぃi-80
夏のギラギラ感もないし、
歩いたり走ったりしても暑くないし、
こういった気候って好きだわ~~~i-80
鍵なんて小学生以来です、、落としたの。
嫌だわぁ・・・。
職場が隣だったってのは救い(笑)


i-80ハルちゃんi-80
この散歩の後に病院に行って
抜糸してきましたよー。
今の所は平気ですわ♪
あと1週間ほどパラボ犬の状態で過ごします(笑)
お散歩の時は、取っているのだ♪


i-80のぶちゃんi-80
そうだね~~この頃お天気がいいから
気持ちよいよね~~~♪
鍵は、ん~。。。。
キット畑の何処かにあるんだろうけど、
あんまりにも広すぎるから、
探さずに、、、、(笑)


i-80てんてんi-80
私らしいって・・・(汗)
どんなんだい、、私って・・・


i-80のんき♪タンi-80
ありがとう♪
洋服は、今回は武蔵のは買わなかったんだよね(笑)
武蔵は、ちょっと走っただけで
スグにバテるんですわ・・
だから散歩の最後の方は後ろの方
歩くんだよね(笑)分かりやすい子です。

鍵ね~・・・メンドクサイから
探してない(笑)
自分で探しても見つからないタイプ(爆)
2008/03/22(Sat) 01:15 | URL  | chizu #-[ 編集]
お似合い♪
苺ちゃん、新しいお洋服とってもお似合いだよ~i-80
それにとっても元気そう!
武蔵クンはそんなにお疲れなの?
写真の様子ではとっても凛々しいけど~

結局、カギはどうなったのかな?
見つかるといいけど・・・
2008/03/22(Sat) 00:14 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!
最後の落ちが・・・ chizuらしいと言うのか
ツボルゥ~_| ̄|○∠))大爆笑ハライタイ…♪
2008/03/21(Fri) 22:20 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
最近は お日様が気持ちいいよね~
お散歩にはもってこいの季節だ

鍵 あった? どこに落としたんだろうねー
2008/03/21(Fri) 20:01 | URL  | nobuyo #-[ 編集]
(/・_・\)アチャ-・・
鍵なくすのは 凹むなぁ
il||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…

てか 気持ちよさそうな天気だねぇ^^
苺は もう大丈夫なんだぁ
ε-(*´ω`*) ホッ
2008/03/21(Fri) 19:03 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
なんか久しぶり
とても素敵なお写真やんかいさ~♡
青空と風とわんこうの融合。春を感じるよ♬
二枚目の苺写真、やっぱりてん家の血をひいてるな~
って感じのお顔やわぁ~。凛々しいよね!!
鍵はね~私、今まで落としたことないねん。
でかだりんの職場が横でよかったやんか~
せやないと今頃((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
2008/03/21(Fri) 17:12 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
