INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20080410233605
今日はデカダリンとドラ様(ダリンの母)の3人で
スーパーへ行った。行く気は無かったんだけども
デカダリンに言われて渋々。
私らが買った袋の中に入っていたのが
写真のパンフレット。
母の日ギフトのパンフレット。

もちろん入れた記憶なし。
帰りの車の中でドラ様が入れたんだろうな。

部屋でこのパンフレット見つけた瞬間
絶対ドラになんかやらね!!!!!
と思いました。むしろ私に何か下さい。
なんにもしないくせに、全くズゥズゥしいったら
ありゃしないヽ(`д´#)/プンプン
コメント
この記事へのコメント
★みぃ★
始めからあげる予定無しΨ(`∀´#)

★のんき♪タン★
何にも変わってません(´∀`)
言葉も出ない事は日常茶飯事(笑)
たまに、ムカっときた時は聞こえないフリします(笑)

★あくびちゃん★
ズゥズゥしいから、どうやったら
貰えるのか分からないのだよ。
でもどんなにドラがいい人になっても
私はあげませ~んΨ(`∀´#)

★みっき★
みっきの所のババァはしないか?
えみちゃんには渡したくなるね♪
2008/04/13(Sun) 15:15 | URL  | chizu #3/VKSDZ2[ 編集]
私もあげない。
ってか何催促しとんねん!
⊂彡☆))Д´)パーン
2008/04/13(Sun) 14:28 | URL  | ★みっきー★ #-[ 編集]
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ちずちゃん♪
これ見よがしに入れたんやね~
強制されてあげるもんやないもんね~(⌒▽⌒)アハハ!
普段からあげたいなあって自然に思える人になってくれてたらもらえるのにね。
2008/04/11(Fri) 18:35 | URL  | aku_bi #-[ 編集]
え~~~?!
相変わらず・・・・なのねi-202
さすが、というかなんというか・・・
言葉なくすなぁ・・・・
2008/04/11(Fri) 08:47 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
よめじゃないんだし
あたしでもあげないwww
2008/04/11(Fri) 08:35 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
★ハルちゃん★
誰かに何かを送るってのは、よは、
気持ちなんだよね…。
こうゆうのは催促されてあげる物じゃ
ないと思うし、こんなことされると余計にね…
私はあげませ~んヽ(´▽`)/

★てんてん★
ドラPOWERは衰えません(´ω`)
これが母の日近くなると、うるさいんだまた。
その他には、誕生日やら、クリスマスやら…
ドコドコの●●さんはこんなの貰ったとか、
※※※ええなァ~とか…
いらんこと多いんですわ(笑)
そこまでして欲しいらしスィです。
2008/04/11(Fri) 00:35 | URL  | chizu #-[ 編集]
どら
パワー落ちてねぇ~なぁ~www
強制ってなんだべな・・・ ( -`Д´-;A)
そこまでして欲しいのかなぁ~?
2008/04/11(Fri) 00:02 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
(。-`ω-)ンー
催促されたら あげたくないねぇwww
うちのパパ父母様は貰ってくれないけどねw
それはそれで 寂しかったり。。。
2008/04/10(Thu) 23:50 | URL  | 遥花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
