INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
σ(´∀`*)バニラが勤めている所は、
会社の中でも1、2位を争うほど大きさの店舗。
日曜日や祝日になると、田舎って言うのもあり
人が馬鹿みたいに多い。
(する事ないんだろうかと思ってしまう・・・)
大きさも、大きさなので、子供が迷子になってしまうことも
しばしば。大人から見れば、そんなに大きなお店でなくても
子供にとってはものすごく大きな所だったりするもんね。

この間、
レジ後方にある案内所の所に1人の女の子が来ました。
年齢にすると幼稚園年中さんか、年長さん?位の子。
今にも泣き出しちゃいそうな顔をして
案内所にいるパートのおばちゃんに、
一生懸命自分の名前を言おうとしている。
でも、思うように口が動かず、何回も言い直す。
やっとの事で、名前を言う事ができ、
放送で家族の方へお知らせする。
数分後、家族の方が迎えに来る。
その姿を見た瞬間、女の子は、
大泣き。うわん、うわん、泣いている。

そうだよね、不安だったんだよね。
ホッとして泣いてしまったんだよね。
家族の人、パートさんは、ケラケラ笑っていたけど、
一部始終をみていたバニは、もらい泣き。。
でも、他のパートさんに見られないように
こっそりと・・・・。
なみだ
昔、常習犯並の迷子になっていたバニラ。
行きつけのお店では、名前を言わなくても分かるくらいでした。
それでもバニは、自分は迷子になってるとは思わなく
結構何ともなかった。知らないところで迷子になれば、
お母さんが迷子になってるんで・・といい、
『迷子の●●のお母さん、お子様がお待ちです』
と呼び出しをする。ママリン恥ずかしくて飛んでくる。
一方お兄ちゃんは、迷子になると、駐車場に行く。
そして、自分の家の車の前でじっと待つというタイプ。
妹は・・・・・( -ω-)ンー 覚えてないな。
というより、私が先に迷子になるから、分からない。
たぶん、迷子になっていないと思う。
3兄弟で真ん中の私は常に問題児。ママリンも手に負えない位に。
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ 。
兄弟3人いても、全然タイプが違うもんですな♪


今、HN変えようかなぁ・・・って思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318みっきv-318
みっきは絶対迷子にならないのか。。。
手間の掛からない子だったのね。
なのに(*' ∀`*)バニラは・・・・・
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


v-318てんてんv-318
デパートの入り口で待つ派かぁ。
小さい子が心細いのに泣くのも我慢して・・・
偉いなぁ~なんて思うし、そんな姿に
なんとも言えない気持ちになっちゃって。
思わずウルウルしてしまったよ。


v-318ちょこv-318
バニラなんて、山で迷子になったじぇ。
迷子になったというか、
自分は迷子になったつもりはないんだけど、
回りは大騒ぎしてたっけ。でも山好きですぞ。


v-318サチコv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
仕事中にも関わらず、思わず貰い泣きしてしまった。


v-318ひろぽんv-318
そそ!!好きな所にお構いなくぱ~っと
行ってしまうのさ( *´艸`)クスクス
ママリン側からみたら、油断も隙もあったものでは
ないよね。当の本人はあっけらか~んとしているんですもの。


v-318みぃv-318
かんちゃんもなごみどんもお世話になった事が
ないだなんて賢い子じゃのぉぉぉぉ。
やっぱ真ん中の子ってそんなもんかしらね( *´艸`)クスクス
好き放題ですわ・・・・


v-318じぇみにv-318
優しいというか・・・・
きっと歳なんだわ・・・・タブン。
前はこんなんじゃ泣かなかったと思う。
それか、その子の姿に昔の自分を思い出したのかも。
一番上は、しっかりしているものなんだが・・・
2006/12/07(Thu) 22:54 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
そのお子ちゃま。。。すげ~~~不安だっただろうねぇ☆
我慢して・我慢して。弾けてしまったんだな!!
バニは、ホントに優しいんだねwwんでもって時々、
ナーバスさんになるバニ♪♪真ん中の子の芯の強さを
持ってるんだね。。あ、1番上はダメwwノー天気に
育つわ。。。あたし、だけか。。ぷっ!
2006/12/07(Thu) 07:33 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
おかんの私
まだ迷子センターのお世話になったことがないの。
きっと我が子が迷子ちゃんになったら、血眼になって探す!
逢えるまでの時間って、たった一分でも自分には、
何十時間にも、感じるんだよね。絶対!!!
もらい泣きするばにらの気持ちは、よく解るでぇ。
うちも3人姉弟。やっぱり真ん中っこは、一番マイペース
GOING MY WAY。大人になった今、一番しっかりさん♬
2006/12/06(Wed) 23:42 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
(。・・。)(。. .。)ウン
うちの下の娘がバニラさんと同じ感じかな(^-^;
自分は、迷子になっていると思わないタイプ
勝手知ってるところだからさ、好きなところにパーッといなくなっちゃうの・・・
会計している間に、トイレ行ったりさー
こっちは、いなくなって吃驚して慌てて探しまくってるのにさ、見つけたら 「何、ママ?」って何食わぬ顔してるのさぁ もう、何回警察に届けようかと思ったことか
(;´д`)トホホ
2006/12/06(Wed) 22:30 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
バニラさん、もらい泣きしてしまったんですね♪
でもわかります!!
迷子ってすごく心細いですもんね。
私も小さい頃よく迷子になったなぁ~(*ノ∇)ゝ
2006/12/06(Wed) 21:37 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
迷子か~・・・・
迷子って、本人はほんとに心細いのと、ショック大きいんですよね~!
その場に居たら、もらい泣きしちゃうかも。
わたくしは未だに、トラウマです!(笑)
電車苦手!!
大昔に、駅で迷子になった記憶が・・・( = =) トオイメ
常習犯並の迷子って・・・(爆)((●≧艸≦)プププッ
最後、いきなり話題が違うのに笑ってしまいました!(>ε<) プッー!
HN変えるんですか?!(○o○)
2006/12/06(Wed) 21:27 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
(*^・з・^)人(^・ω・^*)ウンウン♪ 判るよぉ~www
本当に心細かったのに・・・ 良く頑張ったよd(・ωv*)иё★
σ(・ω・テンё)も貰い泣きしちゃうわぁ~ ヾ(・ω・`;)ノょゎょゎ
σ(・ω・テンё)は、迷子になったら・・・ 
デパートの入り口で待ってる人でしたわぁ~
弟は、迷子にはならなかったが・・・ 駄々捏ねると道ッ端で寝っ転がっていましたわぁ~ ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
PS、今日の日記は読み易かった(σ・ω・)σYO♪
大人な感じじゃんかぁ~♥
2006/12/06(Wed) 20:50 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
兄弟って違うよなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

うちも全然違うwww

絶対に迷子にならへん私といつも迷子になって泣かへん兄と((´∀`*))ヶラヶラ
2006/12/06(Wed) 20:48 | URL  | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
