INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080503185918
モラタメさんより、第3回目の商品が届きました(´∀`)
今回の商品はうちの子想い0ゼロ脂ボーササミというおやつ♪
肥満が気になる愛犬にと言う言葉も袋に書いてあるわけなんだけど、
商品の名前通り、脂肪ゼロ、コレステロールサポートにテアニン(アミノ酸)
燃焼サポートにL-カルチニンが入っているもの。
届けられた商品は、黄野菜、赤野菜、緑野菜の3種♪
無着色でそれぞれの封を開封すると野菜の香りがする。
とっても美味しそうで、実際あげると大喜びヾ(=^▽^=)ノ

ペット用おやつ何気に中国産が多かったりするんだよね。
あ、コレも?って事が多い。
国産っていうのも安心出来るpoint(´∀`)

同封されていたパンフレットに肥満度Checkがあったので
是非Checkしてみて下さいね(o>ω★胴回りのくびれがない
★首や肩、背中の皮膚をつまんだ時、皮下脂肪の厚みを感じる
皮膚や耳の汚れ、臭いが気になる
★後ろ足が外側を向くようになった
★散歩で息が切れたり、走るのがつらそう

Check項目の中で一つでもあてはまったら
肥満に注意しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★雪絵ちゃん★
意外に中国産がおおいいのにビックリしたんだわぁ。
自分が食べるには別に気にしない私。
だけどワンコとなると話は別でめっちゃ気になるヮ。
言葉を話せないからこそ気にしたゃうし
大事な子供達だからね(´ω`)
2008/05/20(Tue) 00:32 | URL  | chizu #-[ 編集]
昔からパッケージ裏チェック魔だったけどここ最近は異常な程確認しちゃうwww
自分もだけど、やっぱわんこ達にも怪しい物は食べさせたくないもんね。
2008/05/12(Mon) 15:21 | URL  | 526 #-[ 編集]
★のんき♪タン★
赤色野菜とかめっちゃトマトの匂いしたよ~
それぞれ一度に封を開けたから違いがよく分かった♪
武蔵も苺もそんなの気にしてないんだろうけど
(くれるなら何でも頂戴って感じだから(´∀`)ァハ)
素材の匂いが分かるってのもいいなって思った♪
2008/05/08(Thu) 21:01 | URL  | chizu #-[ 編集]
ヤバッ
肥満度チェックしたらなんと4つも当てはまるi-201

コレってけっこう良さそうだね。
確かに国産e-267っていう文字にも惹かれるし。
野菜の香りっていうのも魅力的e-266
うん、これ見かけたら買いダワ!
2008/05/08(Thu) 12:36 | URL  | のんき♪ #R6sFROPE[ 編集]
★てんてん★
かな~り面倒だよ…。
もともと携帯で文字打つのが好きぢゃないってのも
あるしね…。あと携帯だと文字のバランスだとか、
どれ位書いただとか分かりづらいってのもあって
(特に改行すると分かりづらい)
ダラダラ…ダラダラと長くなったり。
んでもって今年は出費の年と、貯めらなあかん年って
言うのもあって、パソコンは来年もしくは、再来年まで我慢だ~。
自分で決めた事だししゃぁないわな~(´ω`;)
2008/05/06(Tue) 20:18 | URL  | chizu #-[ 編集]
携帯から
更新ご苦労さんw
PCに慣れちゃうと・・・
携帯でいっぱいの文字を打つのって
かなり面倒だもんなぁ~
2008/05/05(Mon) 22:16 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
★みぃ★
お久しぶりぃヾ(=^▽^=)ノ
パソコンは治ってないっていうか壊れてから買ってない(笑)
今出費がもの凄い状態で、それどころじゃない感じ(´ω`;)
今年はどうやら出費な年なようで…
この記事も携帯からですよ~。
携帯で打つのが面倒…
パソコンだったらあっという間なのにね~(´Д`)
2008/05/03(Sat) 23:41 | URL  | chizu #-[ 編集]
うぉぉ
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
PC復活したんかぃ?!
2008/05/03(Sat) 21:10 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。