INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
セレブ小梅の近況が届いた(´∀`)
昨日の夕方に電話が掛かってきてね、ちょこっとお話♪
小梅タン、昨日フィラリア予防のお薬を貰いに行ったらしく、
体重は3キロ。ご飯もたんまり食べるらしい。
苺の同じ時期より小さいかな(´∀`)
そして、話をしててビックリしたのが、
セレブ小梅タン、耳の毛に変化があるみたいなのよ。
20080520010205

始め、耳の毛がね…って話はじめたミカ。
何かあったのかと心配したのもつかの間、
武蔵みたいに耳の裏の毛がね、シルバーの毛が
生えてきたんだよ~。前の方は茶色の毛が♪

おぉぉぉ!!!!と思わず声がでてしまった。
20080520010206

武蔵のチャームポイントは、
①滴る鼻水(病院で診てもらったけど異常なし)
②そして耳の毛♪一部がシルバーで綺麗なのさ。(親バカですが?)
その綺麗な毛が小梅タンに出たとは。
まだまだおチビさん、毛も短いからこれからどんな風に
毛が伸びたり、カラーがでたりするか、楽しみだぁね~(´ω`*)
因みに苺タンは、毛が伸びずツルツル(笑)
200805200102062

尻尾の毛も申し訳ない程度に生えております。
こんなんだから、なんだかいつまでもパピの様な気がする(笑)
でも、姿はそうかもだけど、中身は、暴走娘ですわ(´ω`)

写真はパソコンのない私にわざわざミカが携帯に送ってくれました。
嬉しいかったから、一生懸命携帯でBLOG更新しますた(//∀//)
コメント
この記事へのコメント
★てんてん★
血統書みると入っているね♪
でも、武蔵みたいに同じような所が色が変わってるって言うと
物凄く嬉しい♪
苺、モジャモジャにならないかな~…。
淡い期待(//∀//)
結婚資金…ん~、全く違うとはいえないけど
違うな(´ω`)フフフ…
何分、今年、来年はとにかくマネーがかかる年で
節約しなきゃいけないといか、せざる終えない感じ。

★みぃ★
蒼井優ちゃん、かわええのぉ~(´ω`)
ナチュラルな感じで染められてない感じがGood!!
たてば~の職場の近くで撮影なのか~。
生おせん観たいィィ~。

★雪絵ちゃん★
あんずはヨーキーだし♪
ちっさくて可愛いよね(//∀//)
手元に居ない分こうやって近況聞けるって幸せ♪
どの家庭でも親バカになるくらい愛されてて
chizuも嬉しいわヾ(=^▽^=)ノ
2008/05/27(Tue) 18:10 | URL  | chizu #-[ 編集]
そんな時期も変わらずに生まれたのにもうあんずの倍以上っすか(^-^)
元気で可愛く育ってるようで何よりだわねん
2008/05/23(Fri) 11:59 | URL  | 526 #-[ 編集]
おせんwww
主人の会社の近くで撮影をやってるらしいのよ。
お顔のちっこい蒼井優ちゃんに主人はベタボレ。
ありゃ犯罪級にかわええぇぇっぇ~★
ブログ、ちゃんと更新されてるじょd(。ゝω・。)Good♪
2008/05/21(Wed) 08:35 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
ウチの方の
血筋にもシルバーの毛が生えるのよw
でも、それはブラックタンの子に限りなんだけど♪
ってか、判りやすいからか? ( *´艸`)クスクス
海舟もBUNGAもIesusもBigにも
何故か背中に生えてるわぁ~www
Mariaは腹毛までもしっかり伸びてるわぁ~

ってか、携帯から更新v(・ω・´☆)《お疲れチャマ》
結婚資金でも貯め始めたか?
2008/05/21(Wed) 00:20 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
★みぃ★
そうだったんかぁ♪
それはそれは、ありがとうございます。
パソコンからみる自分のBLOGどうなっているのやら…。

ちょっとね、出来たら今年度中にやりたい事があって
それの為に我慢中(´ω`;)
我慢しているにも関わらず、色々事件がありまして
とてつもない感じに…。
どうして、そうなるかなぁ…なんて毎日葛藤中ザマス。

早くあっちも、パソコン買いたいでやんす。(Byおせん風)
2008/05/20(Tue) 23:04 | URL  | chizu #-[ 編集]
えぇぇぇ~
そんなに先の話なのぉ?!淋しいやんかぁ~
てかちずちゃんブログは毎日のぞいてまっせ
更新されてたらどんなけ嬉しいか(〃ω〃)
2008/05/20(Tue) 21:39 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
★かんちゃん★
人間なら…知らん人がみても瓜二つってな位、
ワタシとママリン似てまっせ~。
しかし、足の小指が似てるって、随分とまぁ、
マニアックな所ですな(´ω`)
2008/05/20(Tue) 21:08 | URL  | chizu #-[ 編集]
子は親にどっか似るもんです。

私はクソ親父の足の小指にそっくり(-o-;
2008/05/20(Tue) 19:46 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
★みぃ★
ミクで更新お知らせしてないのに、来てくれてありがとう(´∀`)ヮーィ
ムサコのカラーの出方が子に出るとは思わなかった~。
うちに居た頃は、綺麗な黒と茶色だったから
聞いてビックリしたよ。なんか嬉しかったし♪

携帯の更新って本当にしんどいわ。
でもまだ買うわけにはいかない理由もあってね。
来年?(再来年カモ…)まで辛抱ですわ。
2008/05/20(Tue) 19:05 | URL  | chizu #-[ 編集]
更新お疲れ様~
むさこの毛並み&毛色は誰か似ないかな~って
思ってたし、なんかむっちゃ嬉しいよなぁ~♡
癒し系の表情もむさこに似てるような(〃ω〃)
2008/05/20(Tue) 08:15 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
