INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
普通のダックスよりも大きい武蔵さん。
ゆえに存在感も大きい。
僕の事でしょうか?
061207-1.jpg


そして、バニラがPCをピコピコしてる時。
TVを見てるとき。御飯を食べている時。
ボーっとしてる時。何か作業をしている時。
彼は、バニラの視界の入る所、もしくは、ギリギリの所で
存在感をアピール!!!!
0611207-2.jpg


でっかくなっちゃった!!

ものすごいアピールの仕方。
腰にも負担が大きいからすぐに脚を下ろさせるんだけど、
コレがまた、何度も何度も・・・・・
( -ω-)ンー 困ったチャン。
軽く30秒は立ってるんですよ。
動画撮ったんだけど、容量オーバーでアップロードできませんでした。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318ちゃっくv-318
あ~うちもね、手でガリガリって訳じゃないけど
何回もお手をしてくるよ。バニの脚に。
ねぇ、ねぇ、って言っているような感じ。
それも多いんだけど、最近はコレばっかり。
やめてほしいんだけどね(*T∀T)


v-318526v-318
ミニチュアダックスっていうのは4.8キロ以下
の事を一般的にいうのですわ。
4.8キロだなんてゆうに超えています・・・
太っては居ないけど、体重はミニチュアサイズじゃない。
6キロ近くありまっせ(汗)


v-318サチコv-318
特に顔が・・・って( *´艸`)クスクス
うちは太ってはいないんだけれど
全体的に大きいですよ。小さいときは
脚がめっちゃ太くってめだってたから
大きくなるだろうとは思ってたけど、
まさに、大きくなりましたわ((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃


v-318てんてんv-318
立っている姿って可愛いんだけど、
腰・・・と考えるとやめて欲しいと思うのよね。
テンダー後ろ足まで・・って逆立ち?!
だとしたら凄すぎ!!


v-318ひろぽんv-318
この状態で待てして鼻に乗せると
めっちゃ嫌がるよ。。。。
鼻の上に何かあるってのが嫌みたいです。
やっぱアレは出来なさそうです(*T∀T)


v-318チョコv-318
ものすごいアピールでしょ。
視界の入る所でこればかりやっているんですわ。
辞めなさいとこまめに座らせています・・汗
ヘルニアにだけはなりませんようにと
それだけを願っております。


v-318いちぢゅv-318
2足行って!!!Σ(゚Д゚*)すごッッッッッッ
TVで車のCMでやってますな。ワンコの2足行 。
ダックスはヘルニアになりやすいって事だから
心配になってしまいますな。
ジャンプもよくしまっせ。。涙

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ちょっとHN変えようかなぁ・・なんて思ってマフ
2006/12/08(Fri) 17:19 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
うちも
2足歩行しようとします。。。
やめさせてもやっちゃうんだよねぇυ
ユズなんかよくジャンプするしヾ(- -;)

(*ゝω・)ノバニラさんHN変えちゃうの??
2006/12/08(Fri) 16:07 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
そうそう♪
視界に入る所に居ますよね~♪って
これは、スゴイ!!
ものすごい!アピールですね!(○o○)
たしかに、ヘルニアも怖いですね~!(>_<)
でも可愛い♪(≧∇≦)/
自分で、憶えちゃったのは、止めさすの難しいかも?
2006/12/08(Fri) 15:59 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
出来る!
こんな芸が出来るなら、この状態で「待て」を指示して
鼻の上にジャーキーのせてみたら?
2006/12/08(Fri) 14:09 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
(。-`ω´-)ぅぃ。
我が家のtenderとo’ceanも
タッチしちゃうんだなぁ~♪ (。-`ω´-)ぅぃ
tenderは、後ろ足までタッチしちゃうから
かなり心配してるのだが・・・
ε-(;ーωーA フゥ… 困ったもんだw
2006/12/08(Fri) 03:29 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
きゃ~♪武蔵くん、とっても可愛いアピールの仕方するんですね♪
うちの子達はカマってほしいと私のヒザの上に飛び乗ってきます。
これもまた腰に悪そう・・・( ̄ェ ̄;)

武蔵くん、大きめなんですか~?
ビスも普通より少し大きめです(笑)
特に顔が・・・(*≧m≦)ププッ
2006/12/08(Fri) 01:18 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
普通のダックスよりでかい・・・・σ(・ω・10ё)宅のジャン君位?(笑)
ミニチュアダックスの標準て何㌔くらいなんだろ(o・ω・o)ホエ?
2006/12/08(Fri) 00:01 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
みんな同じね~。でもチンチンスタイルで
アピールって芸達者ですごい。
ウチのチャックはやみくもにお手手でガリガリ~~~。
2006/12/07(Thu) 23:29 | URL  | chack #-[ 編集]
v-318まろv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
やめないのさ(*T∀T)
なのでバニは、両手を挙げてさらに
大きいぞアピールするのだ(・∀・)ニヤニヤ
それに反応してさらにルンルンに・・・
辞めなさい言っても、遊んであげても
辞めてくれない・・・・涙
2006/12/07(Thu) 23:22 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
v-318みぃv-318
思いっきり腰に悪い体制なんだけどね。。
コレは辞めなさいといっても辞めてくれない(*T∀T)
一発芸がなくっても、指示にきちんと従うじゃない♪
ちゅみもぷくもいい子いい子♪
2006/12/07(Thu) 23:20 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥キャワイイ♥
んでも 腰によくないよね~・・・うんうん
ちゃんと見てるよ~ってこっちがアピールしても
きっとやめないんやろうなぁ(;´Д`A ```
2006/12/07(Thu) 23:13 | URL  | (・´ω`・)ノマロ #-[ 編集]
お友達の
ダックスきららちゃんも、上手に立っちできるねん
なんも芸のできないわんこままんのσ(´∀`ァタチ*) としては
むさこの立っちは、むちゃくちゃ羨ましいよ~~~
2006/12/07(Thu) 22:59 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
v-318みっきv-318
ダックスだからなぁ。。。
あんまりして欲しくないのだが・・・・
どうしたもんか。。。覚えてしまって。
ヘルニアにならないようにだけ願う。
でも、何回も、何回もやるんだよ。
作業中、集中できない・・・・
2006/12/07(Thu) 22:56 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すごいすごい!!武蔵は芸達者やなぁv-238
2006/12/07(Thu) 22:50 | URL  | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
