INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20080702213603
もぅ1ヶ月位前の事なんだけど、マロン姫の様子がメールで届きました。

1ヶ月前の体重が2・9キロ。
この体重だと成犬でもカニンヘンサイズでおさまる感じだな~。
マロン姫は、1日に何回もパパと外に遊びに行ってるみたい♪
お外が大好きみたいです(´∀`)♪
りえさんのお話だと、パパが大好きみたいで、
パパばっかり甘えてるみたい(´ω`)
ママはちょっとジェラシー感じて、すね気味みたい(笑)

ちなみにマロン姫は、子供を見ると、ワンワン吠えるらしい…。


ちなみに、、
銀次郎は動物病院が一緒で、先日先生が
銀次郎が来たって言ってて、体重は4・3キロだそう。
1番大きいのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★りえさん★
アップするのめちゃくちゃ遅くて御免なさい(´ω`;)
マロン姫は、なんだか想像以上に甘えん坊さんですね♪
それだけパパママの愛情をたっぷりもらってるんだろうな♪
ママを想像すると何だか可笑しくて、メール貰った時
笑っちゃいました。パパっ子、マロン姫がどんなLadyになるのか
これから先も見逃せませんね(笑)
2008/07/12(Sat) 02:43 | URL  | chizu #-[ 編集]
あり(´ω・`*)(´ω-`*)がとぅ♪
マロン姫UPしてくれたのね^^
銀ちゃん大きくなってるねんなぁ~
めっちゃ(≧∇≦)キャワイィ~~♪ かったから、銀ちゃんも連れて帰りたかったくらい((*≧m≦)ププッ
懐かしいです^^
2008/07/07(Mon) 20:19 | URL  | りえ #NkOZRVVI[ 編集]
★みぃ★
苺はね…、恐ろしいくらい大きく…。
もとい、おでぶちゃんになりました。
避妊手術してから、今や5キロに…(汗)

★まこりん★
子供が苦手ってりえさんから聞いてたけど
まさかゆらちゃんにまで吠えるとわ(汗)
マロン姫のパパママはめっちゃ可愛がってるみたいだから
接し方の違う子供は、敵…もしくは取られるって思うんかな(笑)

銀次郎は元気みたい♪
病院の先生も、聞いて無いのに教えてくれたし♪
狂犬病の注射で、戻しちゃったみたいだけど…。
2008/07/05(Sat) 16:47 | URL  | chizu #-[ 編集]
ごぶさたしてますぅー
マロン小さいよね~
兄弟でも全然違うんだね。
先月、会いに行ってきたけどうちの娘に吠えまくってたよ(笑)
どうやらうちの姪っ子たちがあたしの居てない時に大勢で遊びに行って取り合いしたみたい。
それがきっかけで子供嫌いになっちゃったみたいだわ・・・
申し訳ない_| ̄|○ガックシ

銀ちゃん、懐かしいなぁー
元気にしてるのかな?
可愛かったなぁ♡
2008/07/04(Fri) 12:46 | URL  | まこりん #-[ 編集]
ちっちゃ!!
苺姫って何キロだっけ??
茅ヶ崎産の子達はたいがいでかちゅあなんだけどなぁ。
むさこも大きいし、ちっこいDNAもあるんだね!!
2008/07/03(Thu) 16:33 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
