INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
20080715203106
発売した時からズット気になっていて、
深夜にやるショップジャパン。
商品紹介のVTRに流れるのだけでそれで、
ズット我慢?!してたんだけど、とうとう買っちゃいました(´∀`)
某有名人もやって-20センチ、ウエストが細くなって
だいぶ有名になったコアリズム
別にウエストを細くしたいとか、ダイエットしたいとか
そう言う目的じゃなくて、単に音楽とかリズムにノって体を
動かすことが大好きなので購入しましたァ♪
といっても…運動音痴な私(笑)
アーンド、リズム感無し(爆)
んでも、楽しむ♪♪♪

今日からやっているヶド、
楽しくてたまりませんわヽ(´▽`)/
汗もたんまりかきました。少しは運動不足解消したかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
★りえさん★
ビリーさん、やりたかったんだけどズット我慢してやらずに終わった。
多分だけど、ビリーさんはchizuには不向きだな~。
コアリズム楽しいよ~ヾ(=^▽^=)ノ♪
chizuは大分安くゲットしたから、よかったけど。
もしも定価だったらまた我慢してたんだろうな~。
りえさんも一緒にコアりましょ♪
2008/07/20(Sun) 22:35 | URL  | chizu #-[ 編集]
おぉぉぉぉ~
コアリズム欲しぃ~
でも飽き性だからw
ビリーに続きターボジャムも・・・
今はお家で眠っておりますw
また物欲がぁ((*≧m≦)ププッ
2008/07/19(Sat) 23:41 | URL  | りえ #JalddpaA[ 編集]
★てんてん★
おぉ!!てんてんも持ってるんだ!!
chizuは楽しくてたまらんから、だいたい2~3回やってる♪
お腹に意識を集中してやってるから効く効く!!
chizuも腰痛が酷くて常に薬飲んでるんだけど
最近は調子がいいから(´ω`)♪
4枚しか持ってなくて今、サンバフィゥージョンとサルサパーティーを買おうか
悩んでますねん。今全部で10枚出てるからね…。
2008/07/18(Fri) 18:47 | URL  | chizu #-[ 編集]
( *´艸`)クスクス
それ・・・持ってるw
何気にハードなんだよね( -`Д´-;A)
腰痛が酷い時は出来ないので
最近封印中ですわぁ~www
2008/07/18(Fri) 15:10 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
★みぃ★
焼けないぞ~!!室内でやってるし(笑)
打ち間違いですな…(*/ω\*)
汗は結構かくから、痩せるんかな~…
実際に痩せたって言う人もたくさん居るみたいやし。
でも、痩せるって言うより余分な肉を引き締めるって感じかな。

お腹とか、今日やって既にチョイ筋肉痛(笑)
ムサイチに冷ややかな顔で見られながら、フリフリしてまっせ~(´ω`*)
2008/07/15(Tue) 23:01 | URL  | chizu #-[ 編集]
ふんがぁっぁ
ちずちゃん、それ焼ける??
むちゃ気になってるねーんwww
リズム感なかったら、くねくねたこダンスになるんでしょ( ´艸`)
2008/07/15(Tue) 22:08 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
