INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
現在車ナシ生活。
生活の足は原付。
自転車もいいけど、住んでいる所は
坂道ばかりでとてもじゃないけど、
自転車になんかのれない。
(家がちょっと丘の上なもんで、、、)

そして、、、、

今回新しくPCを買ったの
広告で安かったし、今日買わなければ、
またしばらく買いそうになかったから。
(デカダリンに内緒で・・・・)
仕事場の近くにヤ●ダ電機。
そこまで原付でBUUUUUUN~~♪

ノートか、デスクトップかで悩むこと1時間半。
デスクトップに決定。
だがシカシ、、運ぶのをどうしようと考える。。。
配送は有料でやってくれるらしいんだけど、
5250円だったかな?結構高い。
家まで10分かからない所にそれだけもお金かけるのは
なんか嫌だ。担当してくれた、お兄さん、
我が家の家の近くらしく、
もしよかったら、仕事帰り持っていきますよ
と言ってくれたけど、
買ったものを直ぐに手にしたい我侭な私。
悪いので結構です。。
いろいろと考えて、お兄さんも考えて、
結局タクシーを使う事に決定。

タクシーを呼ぶ前に、箱が想像よりスリムだったので
もしかして、バイクに乗せれるかも?!なんて
無謀な考えを起こしてみたけど、無理だったし
外まで運んでくれたおっちゃんに止められた(笑)

最終的にタクシーを呼んで、
MyPCをタクシーに積む。
ワタシも一緒に乗って、家まで行って戻ってこようかと
思ったけど、そこもワタシ。
PCだけを乗せて、ワタクシ原付で帰宅

どんだけワタクシのPCはVIPですかって話だ(爆)

んなわけで、無事に家についたPCの運送は、
1450円。う~~ん♪安くついた♪♪
その後色々配線を設定して、気分は、最高♪♪

PCモニターは22インチワイドモニター~~!!!
前使っていたのは、B5サイズのバイオ君。
迫力が違う。


バイオ君買った当初は、まだまだPCがお高い時代。
そんなにインターネットが、世間に浸透していなかったからね。
今や、だいぶ安くなったものだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80てんてんi-80
私がタクシーに乗りたかったよ・・・・
ノートが個人的には好きなんだけどね。
お茶を苺に溢されて最終的におじゃんになったけど
デスクトップなら平気(笑)
2008/08/09(Sat) 19:56 | URL  | chizu #-[ 編集]
本当に
VIP待遇なPCだなw
σ(・ω・サチ0)も昔はバイオの\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ
今はデスクトップ。やっぱり全然違うよね♪
サクサクでしょw 軽いでしょw
2008/08/09(Sat) 18:53 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80まさみi-80
原付ライダーデビュしましたか♪
荷物さ、小さな買出しとかだったらなんとか大丈夫だけど
大きい荷物になると乗せられないから不便だよね。
またリトルカブをチョイスしたってのが渋いな。

Vistaね~、、、不便。
色々とね。。。ソフトも使えないの多すぎて(汗)
2008/08/06(Wed) 17:38 | URL  | chizu #-[ 編集]
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
新しいPCはテンション上がるね♪
でもVistaなのかぁ…ほぅ…

うちは昨日原チャリが来たよ~~♪
ず~~っと欲しかった茶銀のリトルカブv-238
念願の原チャリライダーですわん(*´∀`*)
ただ荷物が積めない…i-230
2008/08/06(Wed) 11:46 | URL  | まさみ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
設定は簡単さぁ~~♪
コードつなぐだけだからねん。
ただ、Vistaだから、色々と使用も違うし、
使いたかったソフトも使えないってのもあって、、不便。
まぁしゃぁーないわなって感じですな。
2008/08/05(Tue) 20:19 | URL  | chizu #-[ 編集]
Σ(゜Д゜ノ)ノおおぉぉぉぉ~
購入にいたったのね!いいないいな~
おNEWやぁ~。PC写真のっけてね!!
てか根性で設置にいたったねwww
2008/08/05(Tue) 12:02 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
