INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
11月下旬に気の早いサンタがバニラの元へきた。
誕生日、クリスマスなどなど、イベントでプレゼントを
デカダリンからほとんど貰った事がない。
全然関係のないとある日にいつも急にくれる。
聞けば、なんとなく・・・それしか言わない。
突然のプレゼントって(*´∀`嬉)けれどやっぱり
イベントってのを大切にしたい私。
コレばっかりは、お互いがそう思わないと実現しないので
今の環境はしょうがないと思っています。
先日、バニがデカダリンに手編みのニット帽をプレゼントした。
そのお礼もかねてのクリスマスプレゼント。
トイレに行って部屋に戻ったときにテーブルの上に置いてありました。
クリスマスプレゼント・・それだけ言って終わり。
嬉しさのあまり包装紙に包んだ状態で写真を撮り忘れてました。
LANCOMEのJUICY TUBES


ちょうど今使っていたJUICY TUBESがなくなりかけていたので、
嬉しかった。今使っているのも、全然関係のない日に貰ったもの。
カラーはデカダリンチョイスのだけれど、気に入ってます
気の早いサンタは11月下旬にきたけれど、
クリスマスまで、使わずに置いておきます。

ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
v-318526v-318
もらった奴は、ストロベリーとメロン。
メロン好きじゃないんだが。。。
このグロス事体好きだから、まいっかwって感じ。
サンタくるといいのぉ(・∀・)ニヤニヤ
もぅ1匹ヨーキーだっらどうする??( *´艸`)クスクス


v-318リエv-318
普段は本当にないのよ!!!
イベント?( -ω-)ンー って感じの人ですから。
だから、ビックリしたわ((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃


v-318みっきv-318
ねだるのだ!!ねだるのだ!!!
みっきに色々苦労掛けているんだから
ねだってもいいんじゃないか???
もらえるといいのぉ。


v-318かんちゃんv-318
照れくさい。。。( -ω-)ンー
そんな言葉が似合わない人だわ。。
常に気合で生きている漢なのよ( *´艸`)クスクス
あ。。。だから照れくさいのかしら・・・


v-318じぇみにv-318
前に貰った奴の中で、この色いいわぁって
言っていたのを覚えていたのかも???
σ(´∀`*)バニラの好みっていうかね、
彼の好みの色なんですよ( *´艸`)クスクス
2006/12/09(Sat) 19:06 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
おぉぉぉぉwサンタ来た~~~☆
デカダリンってちゃんと好みの
色もチョイスするし~~~♪♪
あたしだったら 慟哭ってヤツだな><
それも良いけど。。。ダリンのこころが
いいと思わねぇ~かい。。。感動!!!
2006/12/09(Sat) 05:03 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
男は照れくさいもんですよ。
なんだか・・・ええのう。

ごちそうさま。
2006/12/08(Fri) 23:42 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
うらやましい。。。
うちはきっと何もないwww
2006/12/08(Fri) 23:31 | URL  | みっきー #-[ 編集]
いいなぁ~♪
サプライズプレゼント、素敵~
ダーリン照れ屋さんなんですねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんかいい~そういうの。
うちのダーリン(てゆーか旦那)なんて
最近全然くれませんよぉ!!
「金あげてんだから欲しい物勝手に買って」
だもん(。・ε・。)
だからとーっても羨ましい!
2006/12/08(Fri) 23:00 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
どんなにおいなのかしらん(〃ω〃)
今年・・・・雪絵の元にサンタさんは来るのだろうか・・・微妙w
2006/12/08(Fri) 22:06 | URL  | mjcks526 #-[ 編集]
v-318サチコv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
σ(´∀`*)バニラ的に写真の左側の色が好きですe-414
写真だとちょっと色が綺麗にでてないんだけど、、
付けると可愛い色なんですょ( *´艸`)クスクス


v-318てんてんv-318
惚れ直す( -ω-)ンー 久々のプレゼントに
ビックリしたってのが本音かなe-266
コレはリップグロスですよんe-273
プルンプルンになるし、何と言っても
香りが凄くいいのだ。付けてて美味しいって感じe-420


v-318いちぢゅv-318
((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃
そそ、コレは最新のコメントが一番上になります♪
ミクシとは逆だね( *´艸`)クスクス
前の記事でもコメントしたんだけど、
HN変えようかと考え中ですわ♪
そしたらブログでもお知らせしますので( *´艸`)クスクス
いちぢゅさんの所にもサンタさん来ます様にv-354
2006/12/08(Fri) 20:00 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
あ!!
これって。。。
上に向かってUPされるんだ!!
どうりで見つからんはず。。。

今もあせちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何度もごめんね~
2006/12/08(Fri) 17:48 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
うらやま♪
わが家にはサンタさんくるのかなぁ~
来てほしいなぁ。。。

昨日のブログにコメ入れたはずなのにUPされてなかった!!
あれれ~??

(*ゝω・)ノバニラさん、HN変えちゃうの??
って入れた。。。
2006/12/08(Fri) 17:46 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
(ω・ )ゝ ん?
これって何???
デカダリンも何となく照れくさかったのかなぁ~♥
(*ノωノ)ウフフ♥ ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ♥
そんな姿にまた惚れ直したかい???
なんでもサプライズなプレゼントって嬉しいよd(・ωv*)иё★
良かった(。´・ω・人・ω・`。)Йее♪
2006/12/08(Fri) 17:41 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
きゃ~ん♪
とってもステキなクリスマスプレゼントですね♪
色もとってもキレイ(*´エ`*)

ホント、突然のプレゼントってビックリするけど
とっても嬉しいですよね♪

2006/12/08(Fri) 17:39 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
v-318みぃv-318
照れくさそうな顔しているなら
可愛い♪なんて思っちゃうけど
半分キレ顔なんですわ((´∀`笑))ヶラヶラ...♪〃
それがデカダリンのテレ隠しなのかもしれませんな。
早すぎるサンタのプレゼントは
意外でちょっと(*´∀`嬉)かったよ( *´艸`)クスクス
2006/12/08(Fri) 17:21 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
(-ω-。`)ぽっ♥
いやん(〃ω〃)てれっ♡なんとまぁ
不器用な男性ならではの、プレゼント。
照れくさそうにしてる デカダリンの表情が
たまらなく母性をくすぐったんだろうなぁ~
この~幸せもん♪♪ ちょっとしたサプライズの
プレゼント。ほんと嬉しくって泣けちゃうよね^^
2006/12/08(Fri) 17:06 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
