INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
最近、我が住んでいる所では、雷が多い・・・・
この間なんか、仕事中停電になったし・・・。
でも、なんか、仕事中に停電になると妙にテンション
一瞬に
して店内の電気が消えて、真っ暗な上に
非常灯の上のランプがピカピカひかるんですわ。
テンションになると言っても
この仕事中の時だけ。
実際は、雷大嫌い。(好きな人はあまり居ないでしょうが。。。)

武蔵を写真撮ろうとしたら苺さん割り込み。。。
P1170322.jpg
綺麗にあたちをとってね
お気づきの方もいられるかとも思いますが、
苺が着ている洋服、武蔵の・・・・。ピッタリです(笑)

P1170308.jpg
こんなポーズもよくてよ~~
他にも注文してして~~~



追い出された武蔵・・・・。
P1170315.jpg


この2ワンは雷は平気。
普通に過ごしております。たま~~に、落ちたっぽい大きな音には
ビックリはするけど、それだけ。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80マロンままi-80_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
コチラコソ、すっかりご無沙汰してしまって・・
PC壊れちゃって、Blogにいけなくてゴメ─lll(ノω`)lll─ン

苺は武蔵より体は小さいんだけど、
ムチムチちゃんなので、武蔵の洋服着れちゃうんです。
写真の武蔵は、拗ねてカメラ目線くれませんでした・・
マロンままさんの所は、雷だめですかぁ~~。
雷なったら可哀想ですね(汗)
2008/08/10(Sun) 19:05 | URL  | chizu #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまって…
武蔵クンのお洋服が着られるようになった苺ちゃん、随分成長したのかな!?
写真見てると分からないけど…
追い出された武蔵クン、ちょっと寂しそうに見えるのって私だけかな??

武蔵クンも苺ちゃんも雷平気なのね☆
我が家2ワンとも雷苦手で、シッポ丸めてワンワンしてるよ(^^ゞ
2008/08/10(Sun) 01:12 | URL  | マロンママ #-[ 編集]
i-80みぃi-80
顔はね、苺さんチッサイのよ(笑)
胴も武蔵より短いんだけども、
横幅が!!!!ムチムチボディ~~(爆)
深キョン!!!正にそんな感じかもwww
 

i-80てんてんi-80
中には、雷が怖くて怯えたり、
震えたり、鳴いたりとする家もあるよね。
もしてんてん宅が全員そうなったら
悪夢だな、、こりゃ・・・(汗)
2008/08/09(Sat) 21:58 | URL  | chizu #-[ 編集]
うちも平気
雷鳴っても気にしてないわぁ~w
Tenderパパがカメラを構えると
必ずカメラの前に陣取ります。
2008/08/09(Sat) 21:41 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
こうやって
写真見てると、やっぱり5キロ級ダックスには
見えないんだよなぁ~いちごさん。
写真うつりなのか、お顔が小さいのか。
おっと!人間で言う深田恭子タイプかなw
(わかりにく~~~~~( ´艸`))
2008/08/09(Sat) 21:38 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
