INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日の夕飯何にしようかな~~なんて思いつつ作りました。
冷蔵庫と相談。
んで、今日作った夕飯絵文字名を入力してください
P1170330.jpg
真ん中から時計周りに・・・・
秋刀魚の大根おろし付
出汁巻き卵型にして( ´艸`)ムププ)
とりの胸肉とトマトのチリソース炒め(かなり辛めに)
味噌汁(椎茸、ホウレン草、そうめん、お麩)
ご飯(上にのっているのは塩昆布ゥー。)
自家製きゅうりの浅漬け

㊦㊦ご飯を綺麗に全部入れて撮るとこんな感じ㊦㊦
P1170332.jpg
出し巻き卵の型は、お弁当の時に入れると
クレームがくる。パートのおばちゃんらに見られると、色々言われる為。
だから、ちょっとムカっとした時とかに、
嫌がらせで型にするの(ΦωΦ*)フフフ・・・
チズもデカダリンも辛いものが大好きなので、チリ炒めはンマカッタ。
そうそう、こっち(この)に住み始めてから、
味噌汁にそうめんを入れるようになったんだけど、
みんなの所は入れたりスルー?


しかし、今日もお天気が変な感じでした。
雷はならなかったヶド、大粒の雨が降ったと思ったら
すぐに晴れて3分後にはまた雨の繰り返し。
そんな中、買い物に来ていたお客さんを観察してると、
出口から、各家庭のパパさん出てくる(゚c_,゚`。)プッ
ぞろぞろと、出口の所まで車を着けにく(笑)

嫁:『車とってきて!!
ダンナ:『え・・・・・』
嫁:『え。。ちゃうわ!!濡れるやんか!!はよしー!!』
なんて会話もチラホラ。世の中の嫁は強いもんです




コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
あはは、お嫁さん強くなくちゃやってられませんな( ´艸`)ムププ
♥型の玉子焼きは、ちょっとした
嫌がらせなのん♪入れた日の反応面白いだもんw

この家に住む前は、
味噌汁にソーメン!!って思ったけど
今じゃ普通になってしまったョ。
2008/08/10(Sun) 21:45 | URL  | chizu #-[ 編集]
ぐふ
どこの嫁さんもつよぉーいのだよwww
ハートの玉子焼き、ほんま可愛いけど
でかだりんの照れくささもわかるなぁ~( ´艸`)
お味噌汁にそうめんは、ばぁちゃんの味!
茄子と素麺が入ったお味噌汁がいつもばぁちゃん家に
行ったらでてきてて、大好きなメニューだよ♬
2008/08/10(Sun) 20:58 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
