INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
可愛いじゃないかこのやろぉ~~絵文字名を入力してください
東京ばな奈に次ぐ、ばななネタ。
bananabed.jpg
※画像はDogSmileさんから
楽天のペット用ベットをみてたら
コレが売っていました。見た瞬間惚れた
同じBEDなのに、お店に売ってる値段バラバラ。。。
Pet Depotさんでは2100円。
ゆ~とぴあーペットフード用品のお店さん2180円
カレッツァゆーとぴあさん2180円
ペッツビレッジクロスさん2310円
犬の服のi Dogさん2980円
Dog Smile さん3980円(画像借りた所)
と、まぁ、12件中6件表示してみた( ´艸`)ムププ
上から4つが安い順。残りの2つはちょっと高めをピックアップ。

欲しいけどなぁ~。。洗えるんかいなぁ~?
洗えても、デカダリンに駄目言われてるから買えないんだけど
欲しいのぉ~~~。




コメント
この記事へのコメント
i-80かんちゃんi-80
アールはんが寝たらめっちゃ目立つだろうな(゚c_,゚`。)プッ
2008/08/12(Tue) 00:20 | URL  | chizu #-[ 編集]
ちょっぴり欲しいかも(笑)
2008/08/11(Mon) 22:32 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
i-80のぶちゃんi-80
スッカリご無沙汰してしまって申し訳ありません(汗)
このベット欲しいんだけど。。
買い物禁止令が・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・
2008/08/11(Mon) 19:50 | URL  | chizu #-[ 編集]
お久しぶり
コメントありがとうねv-238
お~ 可愛いベットだねー
こんなんありんやな
実物 みたいわ
買ったら見せてね~
2008/08/11(Mon) 19:38 | URL  | nobuyo #-[ 編集]
i-80みぃi-80
人間用でも欲しいヵモ。。。。
【ミカン箱】ω`●)ポ。。。。
このバナナに埋もれているところ想像してみて~~

ァ '`,、'`,、'`,、(´ω`●)σマジオモロイワ[爆
2008/08/11(Mon) 19:23 | URL  | chizu #-[ 編集]
i-80みぃi-80
みぃのコメントみて馬鹿ウケしちゃったよ。
ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、
バナナうまいじゃん(´Д`)
しかも、コレ可愛いし・・・
って、ほんまどんだけバナナが好きなんだって感じだわ(汗)
2008/08/11(Mon) 19:19 | URL  | chizu #-[ 編集]
。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ!
どんなけバナナ好きやねーんwww
一瞬人間用?って思っちゃった私はバカwww
2008/08/11(Mon) 16:21 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
i-80まこりんi-80
こんなのあったんだよ~。
チズ的には凄く気に入ったんだけども、、
今月はPC買っちゃったしで、、
しばらく買い物禁止令なんですわ(汗)

寝るか寝ないかでいったら、、、
多分寝てくれないだろうな・・・
カドラータイプよりドーム型が好きみたいで。。。
やっぱり買わない方がいいっか( ´∀`)ゲラゲラ
2008/08/11(Mon) 15:33 | URL  | chizu #-[ 編集]
可愛いねー♡
こんなのあるんだ。
買ったらダーリンに怒られちゃうか(笑)
あたしはその前に寝てくれるのかを心配しちゃうわw
2008/08/11(Mon) 15:00 | URL  | まこりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
