INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
最近家に帰って、御飯を作り終わり部屋に戻ると
何かにとりつかれたようにパタンと寝てしまいます。
ちょっとTV見てるつもりが、、、
疲れているのかしら。。。。。

この頃仕事場に新しい高校生アルバイトが3人ほど入ってきて
なぜがバニの所に付かされるのです。
嫌じゃないんですが。。。。
クリスマスや年末に掛けて皆様大量にお買い物をしてくださり、
2人でやっている仕事も、相手が入って1・2日の子だと
バニが1人でやっているようなもので、
いつもの倍疲れます。
ねむい~(プー)
家に帰ったら、帰ったで、ドラ様(彼氏のオカン。)が居られ、
仕事が休みでも、夕御飯を作ってはくれないので、
(まぁ毎度の事というかコレが普通なんだけど)
玄関入って手を洗い即夕御飯作り。時間にして1分以内。
本当は一息入れたいんだけどなぁ・・・・
|´_ゝ`)・・・ フ
この間はあまりにも腹たったので、夕飯食べませんでした。
プンヾ((#`Д´#))ノプン

気向いたときいか作らないなんて・・・・
羨ましいですわ。。。
しかも、その間にキッチンにはいったら作りかけのも
(*' ∀`*)バニラに引き継ごうとする。。。。
はっきり言って何を作っている最中なのか分かりません。
最後まで作ってくださいな。。。
ドラ:醤油いれてないんよ、入れといて(煮物らしい)
バニ:(怒り気味で)何作ってん?醤油?入れりよ。
機嫌わるそうに醤油を入れるドラ様。
ドラ:●●あとつくらな・・・バニちゃん作っといて。
最初から最後まで作る気がないのなら手を付けないで下さい。
あなたが料理した後の台所を片付けるの大変すぎなのです。
もぉ、食べる気なくしたので、彼女が作り、使い終わった
ザルや包丁、ボールやお皿、お鍋等そのままにしておきました。
自分たちが食べた食器、ちゃんと洗ってください。
ま、言っても無駄なんですがね。というか無駄でした。

魚焼きグリルが洗われておらず、数日後魚焼こうと
グリルを開けた時、洗われていなかったのを見て
ビックリしました。空けた瞬間魚の匂いがプ~~ン。
どんな神経しとるんやろうか・・・・・。

ドラの存在を知らない新しいお友達の為のドラ講座
バニラは、デカダリンこと彼氏と一緒に暮らしております。
その両親と只今同居中。
ドラというニックネームは、ドラえもんのような体系と
グフフフフ~~と笑うデカダリンおかんのバニがブログ上で
付けたニックネーム。アニメドラえもんとは、
似ても似つかないくらい可愛くない顔しております。
ドラの性格は、とりあえずめんどくさがりや。
説明こんなもんでしょうか・・・・もっともっとありますが、
気分を害されては困るのでココまで( *´艸`)クスクス



年賀状作り終わった人も居るようで・・・
まだ作ってないよ~~~(*T∀T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-318たまてママv-318
たまてママに比べたら私なんて
ちょっとした疲れですよ。仕事に洋服作りにと
頑張っていらっしゃるんですもの。
なのにお洋服お願いしちゃってスミマセン。
たまてママこそ風邪引かないようにしてくださいね。
2006/12/11(Mon) 17:58 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
バニラさんも・・・・色々と大変ですね
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
仕事して~家事もして~ドラの世話もみて・・・・・。
体を壊さない様に頑張って下さいね
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2006/12/11(Mon) 01:04 | URL  | tamateママ #-[ 編集]
v-318いちぢゅv-318
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
全て最初ッからやらないならやらないで
いいんだけどね( *´艸`)クスクス
色々やってる最中に後ろで
あ~~~しんどい・・・とか言われると
プンヾ((#`Д´#))ノプン って感じ。


v-318じぇみにv-318
んまぁ、諦めているとはいいつつも
時々吐かせていただかないと詰まっちゃうゎ。
仕事は、大変だけどまぁしゃあないって思う。
でもな、、もうちょっとオフシーズンで
人数入れてくれれば、モット楽なのにななんて
ッて言っても、、経営者じゃないからな。
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
2006/12/10(Sun) 23:22 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
あぁぁぁぁ~。。バニ、ストレスのプールに首まで
どっぷり。。。って感じだねぃ。。。
仕事場じゃ、バニは出来る人だから信頼されて
るんだね。。多分。。そんでもってドラじゃ~~
たまんないね>< うちのジャイアンツの10倍は
凄くない???くそババア。。他人で血が繋がって
無い分、余計にイライラするね。。ぶっ飛ばす訳
にもいかないし。。。何となく気持ち解かるなぁ☆
2006/12/10(Sun) 22:31 | URL  | ♪じぇみに♪ #-[ 編集]
がお~!!
彼の両親と同居とは!!
苦労お察しします。。。
しかもめちゃむかつくんだけど!!

だったらワタシのようにすべてやらないようにしないとね~←悪魔

ワタシは絶対同居できないわ。。。
きっとドラになる(笑)
2006/12/10(Sun) 20:31 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
v-318リエv-318
たま~に会うだけなら大事にされるのよね。
毎日一緒に生活しているとそうもいかないわ。
仕方ない事だと諦めているけれど
諦めきれない部分もただあるのよね。


v-318みぃv-318
ストライキっていうかね、食べる気力を
なくしちゃったっていうか、、、
なんか夕飯を作ってて体が拒絶反応をおこしたというか。
食べようと思ったんだけど、気持ち悪くなっちゃって。
たまにあるのよね。。。今日はちゃんと食べたじぇ。


v-318ひろぽんv-318
最初ッからやっていた訳じゃないよ。
それなりにお互いが仕事を分担しあって
良かったんだけどね、彼女のわがままなのかな?
最初に言っておいた事もどんどん破ってしまって
結局私が全てをやるというか。
言う事も言ってますよ(。-∀-)ニヒ♪
相手の性格が性格だけに、ダメみたいです。


v-318サチコv-318
サチコさんは初めて目にしたんですよね
ドラの事( *´艸`)クスクス 半ば諦めモードですわ。
たまぁ~に愚痴をこぼしたりしています。


v-318みっきv-318
あらわなぁメッチャ臭いで!!!
恐ろしい匂いだよ・・・
しかも数日たったグリルは汚れを落とすの
めっちゃ大変。。。
(*' ∀`*)バニラはお皿に盛ったら
即ゴシゴシ洗う派ですわ~。
暖かいうちに洗うと汚れもスグおちるし(*ゝω・)b⌒☆NE!
2006/12/10(Sun) 18:19 | URL  | (*' ∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
グリルって洗うの確かに億劫やけど洗うよな普通(笑)
2006/12/10(Sun) 17:35 | URL  | みっきー #-[ 編集]
うわ~~なんだかすごい方ですね。ドラ様って。。
バニラさんのことを何だと思ってるんだか。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ!
バニラさんもあまり溜め込まないように・・・
適度にがんばってください。。
2006/12/10(Sun) 17:12 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
(-ω-;)ウーン
甘えすぎだね・・・。
ましてや、まだ「嫁」になっていないバニラさんに家事を
全部やらせる? 
(‐_‐)σアナタ エライ! 私なら出来ません!
きっと、最初からやってしまったから
都合よく使われちゃっている気がします。
なんでも最初が肝心なのだっ。
言う事は、言った方がいいよ!この先、長い付き合いに
なるんだったらね、うん。
2006/12/10(Sun) 14:41 | URL  | ひろぽん #-[ 編集]
うふふふ
まぁてんちゃんの言うとおりだなw
一緒に暮らしてるんやし、踏ん張るしかねぇべ。
魚焼きグリルの数日放置は、おぞましいもんが
あるよね・・・(汗)あれはいただけない(`‐ω‐´)
でもある意味体力勝負やで、夕食ストライキは、やめよ。
しっかり食べて、明日への活力つけるのだよ~ばに♬
2006/12/10(Sun) 09:23 | URL  | ★みぃ★ #-[ 編集]
大変だね~同居ってやっぱり私には無理かも。
今はたまに遊びに行くだけだから
すごい優しく大事にしてくれるけど
同居したら???だしね( ̄Д ̄;;
バニラさんお疲れ~~~
あんまり無理しないようにね★
2006/12/10(Sun) 07:45 | URL  | りえ #EQGi.Xdg[ 編集]
v-318てんてんv-318
本当そうだわぁ~焼却炉にポィしたくなっちゃう。
でもな、てんてんの言うとおり
構っているだけ時間の無駄無駄・・・
兎に角、頑張りまっせ~~(@・∀・)ノ゙ オー
2006/12/10(Sun) 00:39 | URL  | (*' ∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
ε-(;ーωーA フゥ… ヤレヤレ
相も変わらず・・・ クソ婆だなぁ~
本当にオマエナンカッ・・・ポイっ (ノ・ω・)ノ:・.::・ ○┼< ┏┛焼却炉┗┓
してやりたいだろうがなぁ~(´ω`)。oO(ヵナリトォィメ・・・)
ドラなんぞに余計な時間を費やすのも無駄なのでw
兎に角♪ 踏ん張れ(*' ∀`*)バニラ
2006/12/10(Sun) 00:17 | URL  | σ(・ω・テンё) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
