INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日のウチゴハン。
一番左から時計回りに、
黒豆豆腐の冷奴(豆から作ってます。)
スライストマト(自家製)
アジの天ぷらと野菜の素揚げの盛り合わせ(鰺以外は自家製野菜)
味噌汁(大根、アゲ、わかめ)
ご飯
2008812.jpg

デカダリンのおとんが3年前に始めた、お豆腐作り。
始めのうちは、豆も買ってたんだけど、
完全にオリジナルで作りたいと思い始めて、豆から作る事に。
豆を作っているうちに次第に、野菜も、、なんて思い始め、
2年前から野菜作りも
食べきれないほどの野菜を作るので、親戚やらにお裾分け。
