INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日はデカダリン家のお墓参りに行って来ました。
ムサシとイチゴを連れて、お墓参りついでに散歩ニコ
P1170048.jpg
2ワンとも仲良く平行して歩いてるし、目線もバッチリ絵文字名を入力してください
のように見えるけど、、イチゴはムサシにこの後体当たり。
邪魔らしい・・・

ちょっと高い所に乗せて下から写真を撮ったョ。
暑さに弱い武蔵。必死です。。。
P1170121.jpg
一方イチゴは、暑さにも寒さにも、強い子。
同じ様に育てているのに、、、スタミナがありまくります。
いっちゃんも笑顔でパチリ
P1170152.jpg
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
イチゴお顔はムサシと全然違うって位
小さいな~~♪カニンヘンみたいに小さい(´艸`)ムフフ
ムサコはでかいな~~って思っていたけど
いまや同じくらいだもんな~~。
成長したって証拠だ(*´'ω')('ω'`*)ネー
2008/08/17(Sun) 13:45 | URL  | chizu #-[ 編集]
やっぱり
こうやって写真で見ても苺の大きさがわかりにくいね~
小顔って素敵(かなりうらやましいwww)
んでも、二頭似たような大きさになったね。
以前はむさこがダントツでかかったもんな~
2008/08/17(Sun) 09:55 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
エコで育てられる場所ならいいんだが、、、
部屋メッチャ暑い・・・・・
主に私らの部屋で過ごしているからさ。
1階に降ろすと何やかんや言う人おるからさぁ~~。
1階ならまだ涼しいぃ~~(気持ちね。。)
2008/08/16(Sat) 01:05 | URL  | chizu #-[ 編集]
我が家は・・・
エコで育ててますからぁ~www
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!
2008/08/15(Fri) 23:47 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
てんてん宅で過ごした時期って3ヶ月程なのに、
なんで、こうも違うかな~~って思うわ。
きっとムサシの子供の頃過ごした家が、水道光熱費が家賃に含まれてて
ガンガンに冷房&暖房つけていたからかな~とも
思うんだよね。。。
今も、冷房はつけているけど冷えすぎない程度。
寝るときは、イチゴは高い所で寝てるから、
私やムサシが寝ている所より温度も若干高いはずなのに
気持ちよさそうに寝てる(笑)
2008/08/15(Fri) 17:27 | URL  | chizu #-[ 編集]
(。-`ω´-)ぅぃ
我が家で生まれた子は・・・
何故だか?暑さにも寒さにも強いw
当然、我が家の短脚怪獣隊員達はこの暑さもへっちゃらピー♪
日光浴までしてるくらいですからぁ~www
2008/08/15(Fri) 13:57 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
