INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
梨花ちゃんも大好きなCher
ここのお洋服可愛くって好きだけど、ちょっとお高いの。。。
んでもってCherのエコバックも可愛くて好きィィ絵文字名を入力してください
写真のは秋冬新作カタログについてきたエコバック。
秋冬ぽくエコバックもニューカラーだけども、可愛いじゃないか。
(本の色のエコバックの方が好きだけども・・・)
P1170171.jpg

この本、エコバックも付いてくると言う訳で、、、、人気。
ヤフオクでみたら、元々980円なのに、1500円で売ってる。
それでも入札があるって凄いよな・・・・・・・・・・・。
楽天ブックでは売り切れ・・・・・・・・・・・・
チズは住んでいる所でゲット。田舎だからだな♪
コメント
この記事へのコメント
i-80みぃi-80
あ~これエコバックっていっても、
めっちゃ小さい(σ'ω')σYO!!
貴重品が入るくらいの大きさだからねん。
うちも買い物すると2~3袋。
スーパーの袋はゴミ袋に活用しているから
もらいたい派('ω'*)アハ♪

2008/08/17(Sun) 13:49 | URL  | chizu #-[ 編集]
えこばっく
ちょい買い物って時には役立つけどぉ・・・
なんせ一度の買い物で大袋3~4の我が家。
エコ精神のかけらもござんせん(;´艸`)
2008/08/17(Sun) 09:56 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
i-80てんてんi-80
雑誌自体は全国展開だから売っているはずゥ~~♪
売り切れてなかったらねんi-80
このサイズって結構好き。あんまり荷物持たない私は♪
2008/08/16(Sat) 01:07 | URL  | chizu #-[ 編集]
その雑誌
こっちでも売ってるのかな?
見た事がないぞ・・・
あ゙・・・ 出歩いてないからかwww
2008/08/15(Fri) 23:48 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
