INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日は半期に1度の棚卸しキリリ
んなもんで、今日は朝の10:00から夜9:00まで働いてきました。
本格的な棚卸しは明日。
今日は膨大な数がある商品を1つ1つ、残らず数を数える。
量の多い物は、まとめたりしながら。
下の写真は、まだ、そんなに荒れていない所だけど、、、
ごちゃごちゃ・・・
(一番荒れている所は、キッチン用品売り場)

そして、チズが、担当(数を数える)になったのは、、
釘売り場。
誰もが嫌がる釘売り場
メッチャ細かいし、量がハンパない数。
袋入りしてあるのはいいけど、大きいものが大量に置いてある所は
重いし、手が鉄くさくなる。。。
釘売り場の写真の所に、黄色い付箋が張ってあるの分かるかな?
(黄色い所全部)
それがチズが数えて、貼り付けた場所のほんの一部。


明日も棚卸しぃぃぃぃメソ
うちは2日間かけてやるんです。
明日も頑張るぞ--------!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-80てんてんi-80
うんうん、めっちゃ鉄臭くなる(´ω`;)
また大きさも小さいのだけならず、大きいのも
たくさんあるし、立ったり座ったりで
腰が痛くなりましたわ・・・・
腰痛知らずだった時に戻りたい・・・

帰る時はおばあさんみたいだよ・・。


i-80りえさんi-80
めっちゃ大変だったけど、
今日で終わったー。年に2回しかないから、
チズの仕事なんてりえさんのに比べたら、
全然チョロイっす('ω'*)アハ♪
りえさんの仕事は体力勝負って感じじゃない??
私だったら子供のパワーに押しつぶされそう(汗)


i-80のぶちゃんi-80
のぶちゃん電気屋さんに勤めてたんだァ~~。
電気屋さんスキー❤
でも電気屋さんの棚卸し、全てが高価だから、
チズは緊張しそうだわ'`,、('∀`) '`,、
2008/08/19(Tue) 22:06 | URL  | chizu #-[ 編集]
棚卸しは大変だよね~
電気屋さんで 働いてる時に経験済み
ホント大変だよね
ちずちゃん 頑張りや~
2008/08/19(Tue) 08:33 | URL  | nobuyo #I4t1ZHtI[ 編集]
棚卸しってめっちゃ大変そぉw
しかも釘って・・・
写真見たダケで恐ろしぃ
( ̄ー ̄; ヒヤリ
chizuさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008/08/19(Tue) 08:33 | URL  | りえ #JalddpaA[ 編集]
あらら・・・
棚卸しかぁ~( -`Д´-;A)
知ってるだけに・・・頑張れとしか
言いようがないわぁ~・・・
マジで釘って鉄臭くなるんだよな
気合だぁ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2008/08/18(Mon) 23:39 | URL  | σ(・ω・サチ0)閣下 #-[ 編集]
i-80みぃi-80
数が合わないと、そこの場所数えなおしなんですわ。
数えなおして、間違ってたらそのまま訂正。。。
気が遠い・・・そして、棚卸しが終わった後の
復元作業が嫌いですゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

釘、、小さいし、袋の中に入っているからと
思って油断してると刺さるし・・嫌ァァァ!!!
2008/08/18(Mon) 23:10 | URL  | chizu #-[ 編集]
あぁ・・・
棚卸のキツさは、充分知っております・・・
アパレルだったので、大量の在庫・・・あぁ~(汗)
それがちんまい釘ときたもんだ・・・
そりゃちずちゃん、かなり気合いいりますな(汗)
2008/08/18(Mon) 22:50 | URL  | ★☆みぃ☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
