INFORMATION
    ミニチュアダックスが大好きな('∀`*)cihzu です
    沢山のBLOGがある中、当BLOGに来て下さりありがとうございます。
    相変わらずの不定期更新ですが遊びにきてくださいね♪
    気軽にコメント残してくださると嬉しいです♪

    最近、毎日が忙しくなかなか更新できない状況です。
    皆様のBLOGにもお邪魔していますが、読むだけでいっぱいいっぱいの為
    コメントが出来ない状況です。申し訳ないです。
    当BLOGでも、コメントしていただいても、お返事が出来ない状況な為
    コメント欄をクローズさせていただいてマス。ご了承くださいませ。

    当ブログで使用している写真は無断で使用しない様願います
今日は、(*' ∀`*)バニラの仕事場のすぐ近くの公園へ行きました。
だたっぴろ~ぃこの公園。
滑り台など一切なし・・・・・・・・。


道路はさんで反対側にはドックランがあるのだけれど、
その地区に住んでいる人以外は入場禁止。
ケチだなぁ・・・同じ市に住んでいるのにプンヾ((#`Д´#))ノプン
なんて思いながら隣の公園で遊ぶ。
テクテクテク・・・・
P1000560_ks.jpg


クンクンクン・・・・
P1000557_ks.jpg


ちょっと黄昏てみる・・・・
P1000573_ks.jpg


再びテクテクテク・・・・
P1000593_ks.jpg


今日唯一の正面写真・・・チッサ!!!
P1000591_ks.jpg


1時間ほどグルグル歩いて、寒くなってきたしさぁ帰ろう。
帰りの運転は、君にまかせたから。
了解!!
P1000604_ks.jpg


今日お友達のみぃ宅のつみれが出産する為
会った事のあるワンコだけにドキドキ、そわそわしている私です・・・・
私がドキドキ、ソワソワしてもしゃぁないんだけど
PC打ちながら、そんな状況なんですわ。。。
3匹生まれる予定。みんな元気な子が生まれますようにと
遠く関西で願掛け。キット私以上にドキドキ、そわそわしている
みぃだと思うけれど、しっかりつみれをサポートしてね♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
v-318いちぢゅv-318
田舎なんだからフリーにしてくれればいいのにさ・・
ケチだな~って思うわ。ワンコだって色々なワンコと
会いたいだろうにィ。遊びたいだろうニィ。
でも、2回だけ知らなくって入ったんだけどね、
モトモトその地区に住んでいるワンコたちの
縄張りって感じで入ったらめっちゃ吠えられまくったよ。
まだ、未開発な地区なのに、そんなんだったら
新しく引っ越してきた人とか入りづらいだろうなって
思いますわ。あ~ぁうちの地区もドックランつくって
くれないかしらッ|´_ゝ`)・・・
2006/12/14(Thu) 18:46 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ドッグラン、市内なのに使わせてくれないの!?
地域民に守られてるんだねぇ~

うちの方は区や市によってまちまちだけど。。。
ほとんど誰でもフリーで入れるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ユズには無用の長物~
2006/12/12(Tue) 21:35 | URL  | いちぢゅ。 #-[ 編集]
v-318チャックv-318
田舎だからこんな土地があるのだよ(・∀・)ニヤニヤ
チャックの所田舎いっても、東京!!
でも、本当にこの公園なんにもないのよ( *´艸`)クスクス


v-318なみこりんv-318
生まれたみたいでホッとしたよ~。
みんながドキドキそわそわしてたな( *´艸`)クスクス


v-318チョコv-318
自治体で作っているドックランでね・・・
同じ市でも使うこと出来ないんですわ(*T∀T)
隣の公園はOKなんだけどね( *´艸`)クスクス
足の長さは・・・・(・∀・)ニヤニヤ
実は武蔵超、足長いんですよ(●゚艸゚)プ
アクセル?余裕でとどくぜぃ!!
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'` 


v-318かんちゃんv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
自治体でやっているドックランなのさぁ。
お金出し合ってるらしいよ。。。。
新しく出来た住宅街だからね、
ワンコ飼いの人も多いから作ったのかなぁ
使えないのは残念だけど・・・・・


v-318みぃv-318
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
遅れたのなんて気にしてませんよ♪
本当に、生命の誕生って[神秘的で
なんとも言えないくらいの感動があるよね。

片足上がっているっていうのみぃに言われるまで
気つけへんだキャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'` 
改めて見て笑ってしまった(●゚艸゚)プ
2006/12/12(Tue) 21:09 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
ありがとう( 〃´艸`)ネッ
ばにら~報告遅れて(*;ω人)ゴメンネ...
病院のお世話になり、なんとか赤ちゃんを
授かることができました。沢山心配かけちゃったね。
応援が届いて、つみも私も赤ちゃんも頑張れたよ。
すごいおかんモードのつみれ。逢って欲しいくらいよ。
生命誕生の神秘は、言葉では語りつくせないね。

あのぉ~正面ショットのむさこ…
片足あがってますやん(●´艸`)
2006/12/12(Tue) 09:59 | URL  | ★みぃ婆★ #-[ 編集]
へ~
自治体がやってるドッグランがあるの?
御所も造って欲しいけど、宮内庁とかが許可する訳ないしね。

みぃん所、産まれたみたいやね。
出産・・・
こんな時、男は(T.T )( T.T)おろおろしかできませんね。
2006/12/12(Tue) 01:08 | URL  | かんちゃん #VFRQPF8U[ 編集]
すご~~い!ひろ~~い!
良い景色ですね~♪
絶景かな♪絶景かな♪(笑)
黄昏むさし君、風に吹かれて男っ前ですね~~!(〃_ 〃)ホレソウ
その地区に住んでいる人以外は入場禁止って!!!
なぜでしょう?私有地?
ちょっと位良いじゃない~って、感じですね!
帰りの運転、また足の長さ想像しちゃいました!(爆)((●≧艸≦)プププッ
2006/12/11(Mon) 23:22 | URL  | Mr Choco #eP1cGWnA[ 編集]
ねーww
みいちゃんとこの状況
すっごい☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ
元気な子達が勢ぞろいするといいよねw
2006/12/11(Mon) 21:44 | URL  | なみこりん #-[ 編集]
広い!
周りに建物が無い!延々と続くように見えるが・・・
いいな~こんな素晴らしい公園があって~。
あ、でもウチの近所も田舎だから同じようなものかも~www
2006/12/11(Mon) 21:40 | URL  | chack #-[ 編集]
v-318みっきv-318
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
産まれたみたい♪
2006/12/11(Mon) 20:19 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
みぃとこもう生まれたかもね♪
2006/12/11(Mon) 19:55 | URL  | みっきー #-[ 編集]
v-318サチコv-318
そそ、その地区のひとしか利用できないの。
ええやん!!!っていっつも思うんだけど、
もし見つかったら罰金らしいから。
利用せず、となりの公園へ・・・
生まれる前からビッたんお願いしてたんですか!
出産状況を報告してくれるだなんて、
とってもイイ、ブリーダーさんです(*ゝω・)b⌒☆NE!
2006/12/11(Mon) 18:37 | URL  | σ(´∀`*)バニラ #3/VKSDZ2[ 編集]
わ~~!ホントにすごく広い~公園ですね♪
これだけ大きなランがあったらいいな~って
ちょっと妄想しちゃいました(笑)
えぇぇぇ。その地区の人しか遊べないランがあるんですね~。
黄昏武蔵くんも可愛いです♪
お散歩は楽しかったかな~?

ワンコの出産はドキドキですよね。
実はビスって生まれる前からブリーダーさんにお願いしてた子なんですよ。
なので出産中に携帯で実況中継してもらってました(笑)
お友達のワンも無事出産が終わりますように・・・
2006/12/11(Mon) 18:14 | URL  | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
